スポンサーサイト

スポンサーリンク


この記事が気に入ったら
いいね!しよう

「ふーの部屋ブログ」が最新情報をお届けします

Twitter更新情報をゲットしよう!

『ノラガミ ARAGOTO』12話感想まとめ 夜トの本当の名前が明らかに!! すごく気になる終わり方だった!

スポンサーリンク



みんなの感想


キャラの心情がすごく胸に沁みる細かな演出に12話も号泣でした…;ありがとうございます;;
あと一回でおしまいなんて寂しすぎます…;;
スタッフさん、いつも本当に素敵です…ありがとう、ありがとうございます…; #ノラガミ
ノラガミ ARAGOTO 第12話見終えた。夜トの真名。本当の名前で救い出すひよりちゃん、壁になる毘沙門さん、ぶった切る雪音君と今回みんな格好良かった…… #ノラガミ #tokyoMX
アッ最終回ぎりぎり年内に放送するんだwwwwwwしかも曜日変わってるし29日なのかwwwwwwウイッスwwww #ノラガミ
「諸般の事情」のアオリを受けつつも結果的に12-13話連続放送になった熊本放送が大勝利説ある(何 ただでさえここで止められるのつらいのに他ではもう放送されてるとかもっとつらい() #noragami #ノラガミ
ああああ夜卜のシーン凄く良かったです(´;ω;`)真名泣いちゃう(´;ω;`)
#ノラガミ
ひよりんが名前を呼ぶことで夜トを戻すことができたか。そして戻った夜トを包み込むひよりんの包容力半端なかった。しかし最後、恵比寿様にピンチが…。恵比寿様は助かるのか、そしてオリーブ軒に行けるのか!? #ノラガミ
チビ夜ト演出がすごく胸にきました……もう本当に涙止まらないです…夜トがふたりに隠したかった理由も吐露していて;
名を呼ばれない、と悟った時の夜トの瞳がくるしかったです…。
ひよりを守る雪音くん格好良かったし、夜トに気持ちをぶつける雪音くんもすごく格好良い; #ノラガミ
ふゎああ~💕兆麻のネクタイ緩めて本気出す姿発狂いたしました。よい誕生日プレゼントです。ごちそうさまです��💕#ノラガミ
#ノラガミ
何このエヴァンゲリオンwwwいやあゼーレもひどいことをするwつかお前ら本当に神なのかw「真名」に気づくシーンはよいですね。「ト」は「うら」なんだろうなと思ったら「ぼく」だったw
雪音の名を呼んで救った1期
夜トの名を呼んで救ったARAGOTO

君の名前何があっても必ず呼ぶから。
#ノラガミ
#ノラガミ
年内に終わるのか。ありがたいような・・・寂しいな、やっぱ。
この先もね、とてもとても切なくて暖かいお話が続くのです。
どうか、どうか、アニメも続いてほしいな。頑張れ私の財力。
ここで終わるの本当にもったいない、さみしい。
アニメ制作スタッフさんは本当に原作を読みこんでくれてるんだなあと感じる演出がたくさんあって、三期、ぜひ現スタッフさんに制作していただきたいです…;
神様と人の物語、まだ見ていたいです。
BD楽しみー! #ノラガミ
ひよりんが夜トの本当の名前を言うことができたけど、読み方が違うってよく気付いたなあ。まあ、それだけお社をもらったときの夜トの涙して喜ぶ姿がひよりんの心に残っていて、彫った名前が間違っていないってことを確信することができたからか。 #ノラガミ
12話でハートリアライズかかってたら涙の海に溺れてしんでたと思います明日顔ぱんぱんになる…もうじゅうぶん泣いてるけど… #ノラガミ
ひよりの「夜トー!!」って呼び声からイザナミの「(夜ト)さあぁん!」に繋がる演出、二回目で気付いた;;; #ノラガミ
ノラガミ最高だった!
次回が凄く気になる……
今回も面白かった!
#ノラガミ
#ノラガミ
アニメ誌などでお話されてるかもしれないけど、どういう想いで、経緯で、こういう展開にされたのかというお話は、どこかでうかがえる機会があるといいなと思いました。純粋に、伺ってみたいと思うのです。




Twitterアンケート




秋アニメランキングアンケート実施中




今回もかんどうだった!
夜トが本当の名前じゃなかったなんて、、、夜木ってどういう神?
やっぽり禍ツ神なのかな

毎回気になる終わり方だし、恵比寿はどうなるのおおおおおおおおお!?

スポンサーサイト

 ノラガミ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

「ふーの部屋ブログ」が最新情報をお届けします

Twitter更新情報をゲットしよう!

- 0 Comments

Add your comment

