スポンサーサイト

スポンサーリンク


この記事が気に入ったら
いいね!しよう

「ふーの部屋ブログ」が最新情報をお届けします

Twitter更新情報をゲットしよう!

冬アニメ京アニ新作の『無彩限のファントム・ワールド』 先行上映会感想まとめ 「おっぱい揺れたぞ!!」

スポンサーリンク

2016年1月に放送開始の京都アニメーション新作『無彩限のファントム・ワールド』の第1話先行上映会が、12月24日に開催されました。

「無彩限のファントム・ワールド」先行上映会無事終了いたしました!お越しいただきました皆さま、有難うございました!!放送は1月6日よりスタート!お楽しみに!#phantom pic.twitter.com/RO1dgCV6GG
【放送まであと13日】本日実は動画収録も行ったんです!!毎週更新予定です!詳細は後日解禁!乞うご期待!#phantom pic.twitter.com/Em45V8wjc2
イベントで見えなかった方もいたとおもいますので、今日のMVPイラストを公開(笑) 絵:上坂すみれ
#phantom pic.twitter.com/4n9PwZKqlJ
「無彩限のファントム・ワールド」先行上映会、MVPイラスト②絵:早見沙織 #phantom pic.twitter.com/NpHwSKRCmZ
「無彩限のファントム・ワールド」先行上映会、MVPイラスト③ 犬ではないwww 絵:内田真礼 #phantom pic.twitter.com/RknGZeJOxm
「無彩限のファントム・ワールド」先行上映会、MVPイラスト④ 足が5本www 絵:久野美咲 #phantom pic.twitter.com/y9iAJFaeSX
「無彩限のファントム・ワールド」舞役の上坂すみれさんと、小糸役の内田真礼さんの誕生日を先行上映イベント現場でお祝い!!おめでとうございます!!今日は笑った〜www #phantom pic.twitter.com/BciJBo9fuq


みんなの感想


会場着!女性客もなかなか多い……多めに見積もって8:2くらいかな?
あと当然のようにいる同志 #phantom pic.twitter.com/aCxPjJ26Aw
女性客多くてびっくりしてるんだけど下野のせいだな…!? #phantom
情報量多すぎてお腹いっぱいな第1話
なんというかさすが京アニな完璧さ!
でもいい意味で馬鹿になったな京アニ!! #phantom
【ネタバレ注意】
ファントムワールド感想
OP,ED:普通にヌルヌルで面白いけど、ちょっと物足りなかったかな
京アニにしては完成度はそんなに高くないかも
#phantom
おっぱいアニメだと思ってたら真面目ぶってる理系おっぱいアニメだった! #phantom
ほぼ全く人を選ばずに面白いアニメって感じ(((o(* ͡° ͜ʖ ͡° *)o))) #phantom
1話文句無しのクオリティで作画はもちろんのことBGMも良かったし、
AパートとBパートのギャップもよくて面白かった。
あと甘ブリで揺らしてなかったけど今作はもう揺らしまくってた。 #phantom
無彩限のファントムワールド先行上映会終わった。監督は波動と粒子の集合であるおっぱいを熱く語っていたし、実際PVの比にならないくらいバインバイン揺れてたけど、はやみんのゴックン音の方がドキドキした変態です。#phantom
石原監督いきなりおっぱいとか言うしww #phantom
キャスト陣あそこまで仲いいといい作品できるだろうなって感じあったけど
上坂さんの馴染めてない感なんなの……ヒロイン…… #phantom
監督曰く、ギャグアニメだとか湿っぽくならないとか楽しい何も考えずに見れるとか。確かにそうなんだけども、はやみんの演技の色っぽいこと…… #phantom
無彩限先行会おわた!
真礼ちゃん緑のワンピで可愛かった💓💓トークも面白かったし、しもんぬが頑張ってたww
1話は全体的によく動いてたかなって思った。あとちょいちょい中二恋?っぽい演出あった気がした。すみぺと一緒で晴彦舞玲奈のリンボーダンスが気に入った��🍥 #phantom
まれいたそがUMA UMA(ゆーま ゆーま)連呼した時会場がざわついたのが面白かったw #phantom
無彩限のファントム・ワールド先行上映会

絵はやはり京アニ 綺麗
モザイクの演出もなるほどなぁと感じましたね

石原監督10年目の作品で気合い入ってるとのことなので 楽しみ
#phantom
それと、京アニイベントでのPVでの反応で めちゃくちゃ揺れてるとのことでしたが、PV以上でしたね
結構こだわりがあるらしい 波動と粒子がなんたらかんたら
#phantom
無彩限のファントムワールド先行上映会に参加!バトル+ギャグって感じで、見ていて素直に楽しめる第1話でした。監督の「波動と粒子の二重性」(?)の話が気合い入っててw(胸が揺れる事について) #phantom
ファントム・ワールドの舞台が鎌倉だけでなく、京都の府庁以外の舞台が登場するかも知れないと聞き、聖地巡礼が楽しみになってきましたw 年明けに関西の舞台探訪者と共に初笑いができたらいいなw #phantom
無彩限のファントムワールド1話面白かった。期待通りぬるぬる動いて綺麗な作画だし印象としてはアクションギャグアニメだったので構えず軽い感じで観れると思う。簡単にいうとギャグ要素の多いラノベ的鬼太郎だろうか。男主人公はギャグや解説に回ってあまり活躍しそうにないけどw #phantom
無彩限のファントム・ワールド先行上映会で一番のハイライトは石原教授によるおっぱいにおける素粒子物理学論に翻弄、洗脳され上坂すみれまで謎のおっぱい論を展開し出したとこだろうか。 #phantom
ファントム・ワールド、放送時間が早い順にMX、愛知、ABCと続くので、毎週深夜に波状的に「ゆれた!w」「ゆれた!w」とTLを賑わすことになりそうですねw #phantom
無彩限のファントムワールド1話面白かった!最初だし説明回かと思いきやおっぱいだった。監督曰くおっぱいは波動と粒子。 #phantom
「無彩限のファントム・ワールド」第1話先行上映会から帰宅。1話はキャラクター紹介をしながらその動きを楽しむ内容で、観ていて色々な場面で心地よさを感じました。色々なお話が楽しめるとのことなので、1月の放送も楽しみです。 #phantom
PV⑼#phantom #のぶあに16冬
京アニ、石原監督作品。
コメディタッチな感じも凄くするし、エロチックなムフフな感じも凄くする。キャラデザ可愛すぎる。池田さん。アクション楽しみだし、エフェクトはCG含めどんな仕上がりになるのか。
PV #phantom #のぶあに16冬
見た感じクローズアップのカットや、レイアウトキマってるカットが多かったので、もしかしたらカッコいいシーンはレイアウトかなり拘ってくるのではと、そんなことも期待。内容も全く未知だけど、全話安定して楽しめそうな感じ。めちゃくちゃ楽しみ。


TVアニメ『無彩限のファントム・ワールド』 PV第2弾




公式サイト


スポンサードリンク




やっぱりおっぱいアニメなのかwwwww
ここまで言われると、TLがそれでうまることもありえそう

石原監督も気合入ってるみたいだし、これは1月から楽しみだな

スポンサーサイト

 無彩限のファントム・ワールド

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

「ふーの部屋ブログ」が最新情報をお届けします

Twitter更新情報をゲットしよう!

- 0 Comments

Add your comment

