
スポンサーリンク


この記事が気に入ったら
いいね!しよう

「ふーの部屋ブログ」が最新情報をお届けします

Twitter更新情報をゲットしよう!

【Kindle角川大規模セール】人気作「ダンジョン飯」など人気コミックスとライトノベルが50%OFFに!!

スポンサーリンク

Kindleストアで大規模なKindle角川セールが開催されました。正式には発表されていませんが、角川のコミックスとライトノベルの書籍が50%OFFになっています。
最近発売された、書籍も対象になっており、大規模なセールになっています。







九井諒子、初の長編連載。待望の電子化! ダンジョンの奥深くでドラゴンに襲われ、金と食料を失ってしまった冒険者・ライオス一行。再びダンジョンに挑もうにも、このまま行けば、途中で飢え死にしてしまう……。そこでライオスは決意する「そうだ、モンスターを食べよう!」スライム、バジリスク、ミミック、そしてドラゴン!! 襲い来る凶暴なモンスターを食べながら、ダンジョンの踏破を目指せ! 冒険者よ!!



中世ヨーロッパで連綿と続き、とりわけ後期では異常なほど発達を遂げた拷問と残酷な処刑の数々。特権階級を持つ貴族たちの際限のない欲望から生み出されたものや、「魔女裁判」や「異端審問」など宗教家たちのエゴから生まれたものなど、多岐にわたるそれらの拷問具や処刑法が使用された様々なエピソードをオムニバスで綴る暗黒絵巻――。



“本物の戦”を渇望する女子高生・鶴姫しずかは、パートナーの松風鈴とともに九七式軽装甲車“テケ”に乗りこみ、戦車同士の野仕合“強襲戦車競技(タンカスロン)”に挑む! メガヒットアニメ『ガルパン』の新たなるスピンオフ開幕!



ナツが話しているところを村外の刑事に見られてしまい、よしおはナツがゆるキャラだと説明。そこから、村一丸となったナッちゃんゆるキャラ計画が始まった。そして、ついにナッちゃんは全国デビューへ!?



裏切り、騙し、欺き合う "双六" を舞台に対するは位階序列一位・神霊種! ”旧き神話”を継ぐ”最も新しき神話”――大人気異世界ファンタジー、待望の最新刊!



家出少女らしきものを拾った。コンビニの煙草の自販機の隣で。彼女は「拾ってください」と書かれたダンボール製の手作り札を首から下げていた。このままでは犯罪に巻き込まれると考えた主人公・比良克樹(ひらかつき)は、面倒だと思いつつもしぶしぶ自宅に連れ帰る。家出の経緯を聞いても華麗にスルーする彼女だが、噛み合わない会話を交わすうちに少しずつ打ち解け、1週間限定で寝泊りすることを許可する。身体を重ねながら徐々に心の距離を詰めるふたり。「おまえは俺のなんなんだ」そんな疑問の答えを探しながら期日の7日目を迎えるが…?



“人間”は規格外の“獣”に蹂躙され、滅びた。たったひとり、数百年の眠りから覚めた青年ヴィレムを除いて。“人間”に代わり“獣”を倒しうるのは、“聖剣”と、それを扱う妖精兵のみ。戦いののち、“聖剣”は再利用されるが、力を使い果たした妖精兵たちは死んでゆく。「せめて、消えたくないじゃない。誰かに覚えててほしいじゃない。つながっててほしいじゃない」死にゆく定めの少女妖精たちと青年教官の、儚くも輝ける日々。



とある中学のとある美術部。そこには、絵の才能に恵まれながら二次元嫁を描くことにしか興味のない内巻くんと、そんな内巻くんが気になってしょうがない宇佐美さんがいました。おかしな2人を中心に、美術部は今日も活動中――。第5巻では、そんな美術部の周りに、だんだん仲間が増えてきて、あっちでもこっちでも問題のある日々が……!? 人気ボカロP・40mPと『この美』とのコラボ楽曲「ココロ*パレット」がニコニコ動画&YouTubeで無料配信中! そちらも要チェックです!!



『艦これ』佐世保アンソロ第9弾!艦娘LOVEな作家陣による鎮守府のゆるくて楽しい日常をお届けします!



コンビニの自販機の隣で家出少女らしきものを拾ってから2ヵ月。俺たちは共同生活を続けている。 俺、比良克樹(ひらかつき)が帰宅してドアを開けるとそこには裸エプロン姿の麻友(まゆ)が立っていた。 どうして麻友がこんなことをしたのか俺は知っている。 だけど俺には麻友に手を出さない理由があった。……たとえ隣で自慰をされてもその理由は変わらない。 家庭が崩壊した者同士、この関係がただの傷のなめ合いだとわかっていたからだ。 「……実家に帰らせていただきます。夕飯、作りませんから」 だけど恋人にも家族にもなれない微妙な距離感さえも崩れかけたある日、麻友はトラウマしかないはずの実家へ帰ってしまう──。 GooglePlayブックス2014年ベストセラーを受賞した『クーデレすぎる未来の嫁の面倒な7日間』の待望の続編!  



工兵の社会人二年目がスタート! そしてまさかの大盤振る舞い、大量十人の新卒社員を迎えたスルガシステム。例によって新人の教育担当となったのは……工兵でした! 「学生ベンチャーやインカレサークルで部長を務めてたんで~」と意識高い系新人に、「ホットヨガの予約があるので帰ります~」と仕事も途中で定時退社など、ゆとり爆発の新人たちに社内は大混乱! はたして工兵は無事に新人たちを戦力化できるのか!?



高校デビューを目論むも、“ぼっち”になってしまった中城椎菜。リア充生活を目指す場所をアルバイトに見出した椎菜だが、唯一採用された甘ブリのキャストリーダーは、鬼軍曹のようなもふもふの着ぐるみで――!?



《死銃》事件の捜査を依頼され、《GGO》にログインしたキリト。右も左もわからず戸惑う彼が出会ったのは、ある孤高の少女スナイパーで……?

Kindle本の価格は随時変更されていますので、購入前に確認をお願いします。


 Kindle

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

「ふーの部屋ブログ」が最新情報をお届けします

Twitter更新情報をゲットしよう!

- 0 Comments

Add your comment

