スポンサーサイト

スポンサーリンク


この記事が気に入ったら
いいね!しよう

「ふーの部屋ブログ」が最新情報をお届けします

Twitter更新情報をゲットしよう!

『緋弾のアリアAA』12話【最終回】感想まとめ 超神展開!!1話の夢がここで回収!! 

スポンサーリンク



みんなの感想


最終回にレズ要素が少しでもあったので安心した。続きがあればもっとこういう展開を見れるんだろうが・・・ #ariaaa
アリアAA面白かったなぁ。水着回特に気に入ってる。他にもいろいろガチレズだったりなんだり良かった。面白かったありがとうございました。 #ariaaa
しかし、なんだかBパートを見ていると1弾に重なるシーンが多く、見直してみたくなってきました!
…ええっ、25日にBD&DVDの1巻が発売ですって? これは手に入れるしかない…!(露骨なマーケティング) #ariaaa
強敵感出したいのか知らんけどロボットの子の指舐めるとこってポテチの塩舐めてるだけだよねw #ariaaa
本編の続き………もう4年くらい待ってる気がするぞ……… #ariaaa
緋弾のアリアAAおもしろかった!特に1クール通して巌流の鞘の摩擦がない最速の居合で切れたものがほとんどなかったのがおもしろかった。鞘の摩擦が無い居合は最速の剣!!! #ariaaa #tokyomx
これぞ最終回!という要素が詰まった素晴らしい最終回だった…!
細かく動くアクションカッコよかった! #ariaaa
アニオリの挟む絶妙さが素晴らしかった
原作勢やけど楽しませてもらったよ
作画も安定してたし全体通してクオリティも高かったし
動画工房でええから本編2期やってくれw #ariaaa
登場から終わりまで見事なキチガイっぷりだった水蜜桃 #ariaaa
『緋弾のアリアAA』面白かった。特にボディランゲージで愛情示してるお友達みたいな武偵の少女たちが究極のラスボスのロボコップ2みたいなのに勝利し、主人公の二人がもう一度コマンドー部隊を編成したところが良かった。 #ariaaa
AAの百合でレズな話もいいけどやっぱりキンジが人間やめてく過程を詳細に記録した本編をもっと多くの人に知ってほしい。 #ariaaa
寝るつもりだったのに、緋弾のアリアAAの最終回も見てしまった…良かった…好きだ…
これもSクラスとBクラスの師弟の話でワンパンマンと同じっちゃ同じだし、斎藤千和さんのノリノリの悪役最高だったし、
1話の伏線が最後に繋がるのもニヤニヤしてしまった… #ariaaa
水蜜桃との戦い、そして卒業を言い渡され再びアリアに挑んだ戦姉妹試験と、あかりちゃんの成長ぶりが目覚しかったな。でも最後にアリアとコケるドジなあかりちゃんも可愛かった。志乃ちゃんや高千穂さんのクソレズっぷりも見れたし良い最終回だった。 #ariaaa
水蜜桃の狂っててヤバイわ。戦闘シーンがやっぱり凄かったよ。アリアとあかりのバトルはあかりが1話でみた夢の再現でアリアと互角に戦ってるあかりが凄いんだよね。ラストはいつもの日常に戻りながらも新たなステージに進んでてよかったよ #ariaaa
総評
原作漫画との相違点が目立っていたがアニメ初見勢でも理解できるような構成になっていたと思う
話のテンポもよかったと思う
ただ個人的には原作に忠実にいってほしかったのとキンジの出番が少なすぎかな...
これを期に本編2期が来てくれると嬉しいところだ
#ariaaa
ジャンヌ編からブラド編まで理子全く姿見せなかったから結構みんなと離れた場所にいるのかなとか思ってたけどAA見る感じだと、キンジの近くに行かなかっただけで学校にはいたって感じなのかな
それともブラド終わった後さっきのシーンがあったとか?まぁそれはないと思うけど
#ariaaa
開幕の展開に繋げて終わるエンディングやあかりの成長を描いていると思いきやその実アリアの成長「も」描いていたオチなどとても良い最終回だったと思う 全体を通しても百合スピンオフという新しい試みやそれによって変わるキャラの印象などエポック・メイキングな作品だったかと #ariaaa
【総評】『緋弾のアリアAA』。原作既読。このスピンオフは雑だった本編と違ってあかりの成長物語に話を絞っててわかりやすい話だったんだけどどうもアニメ版はあまり意味がない改変が目立つ。演出もメリハリがなく見ててダラダラ。キャラ・キャストは良かっただけに残念なアニメ化。 #ariaAA
てか水蜜桃って原作に出てこないキャラだからどんだけ派手にやらかしてくれるのかと期待していたんだが完全にかませで笑った #ariaaa
アリアAA最終回。全体的に百合シーンは良かったなw変態レズばっかりでww
でもキンジが主人公してる原作の方もアニメで視たいなぁ・・・
#ariaaa
緋弾のアリアAA12話。水蜜桃は面白いんだけど色物過ぎてラスボスとしてはどうかと思ったので、最後をあかりとアリアのバトルで締めてくれたのは嬉しいところ。「好敵手」と書いて「友」と読むみたいな感じの高千穂さんと志乃ちゃんが見られたのも良かった。#ariaaa
結局1弾から12弾まで毎回トレンドワード入りしてましたねアリアAA…なんていうか、いい意味で日本の平和を実感できました…w #ariaaa
ののかノノカNONOKAののかぁあノノノののかあぁぁ!
作品中一番可愛い俺の間宮ののかちゃんが顔見せ程度しか出てない
元気な姿見れたのは良いけど、これなんてデジャブなシーンだけじゃん
最終回まで溜めに溜めた特大の愛(スペルマ)ぶち撒けられずムズムズたまんねー!!
#ariaaa



スポンサードリンク




Twitterアンケート




秋アニメランキングアンケート実施中!





アリアが最後にはあかりちゃんを認めてよかったな。
1話冒頭のあかりちゃんの夢のシーンがようやく実現!!
いつかは来ると思ったけど、最終回の最高の場面で来て最高だったよ。

ついにアリアとあかりの2人で任務かと思ったら最後にはレズがwwww
とことんレズなアニメだったな。



『緋弾のアリアAA』これまでの感想まとめ


1話:『緋弾のアリアAA』 1話 アリアがかっこ良くて、あかりが可愛い!! 1期見なくても大丈夫そう
2話:『緋弾のアリアAA』 2話 志乃ちゃんのクレイジーサイコレズっぷりがヤバイwwww 
3話:『緋弾のアリアAA』3話 レズしかいないwwww 何だこれwwww
4話:『緋弾のアリアAA』4話感想まとめ 白雪のレズがヤバイwww 次回からあかりちゃん覚醒か?
5話:『緋弾のアリアAA』5話感想まとめ チームワークってこういうことだな、志乃とライカがかっこ良かった!!
6話:『緋弾のアリアAA』6話感想まとめ ロリレズハーレムとか最高すぎるうううううううう!!
7話:『緋弾のアリアAA』7話感想まとめ あかりちゃんのおっぱいモフモフしたいいいいいい!!
8話:『緋弾のアリアAA』8話感想まとめ クレイジーサイコレズの上を行くこのアニメ、、ロリもレズだしこれは末期wwww
9話:『緋弾のアリアAA』9話感想まとめ あかりの力はアリア以上!? 一体何者なんだ、、、
10話:『緋弾のアリアAA』10話感想まとめ シリアス展開めっちゃ面白いいいい!! 今までのレズはどこへ?wwww
11話:『緋弾のアリアAA』11話感想まとめ あかりちゃんがしっかり成長!!しかし最後の展開がwwww


『緋弾のアリアAA』関連商品


スポンサーサイト

 緋弾のアリア

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

「ふーの部屋ブログ」が最新情報をお届けします

Twitter更新情報をゲットしよう!

- 0 Comments

Add your comment

