
スポンサーリンク


この記事が気に入ったら
いいね!しよう

「ふーの部屋ブログ」が最新情報をお届けします

Twitter更新情報をゲットしよう!

一度は見るべき!超完成度のMADをまとめました!!

スポンサーリンク

saekanoMAD2015-12-2601.jpg



【MAD】 ヤマノススメ~KOKOLOG~


アニメ「ヤマノススメ」のMAD。ネタはかなり少なめですが、物語と音楽、映像がすごくマッチしています。


【MAD】冴えないMADの育てかた【冴えカノ】


2期が決定したアニメ「冴えない彼女の育てかた」のMAD。もうPVと言ってもいいんじゃないかと言うほどの完成度。原作絵とアニメ絵を使い分け、音楽との相性が抜群です。


【MAD】Charlotte「name for the love」


2015年夏アニメで一番おもしろかった「Charlotte」のMADです。ストーリーにそって作られており、熱く、泣けるMADです。


【終物語OP】そだちリドル・ロスト「mathemagics」【MAD】


「もうこれがOPでも良いんじゃないか?」そんなMAD・これは必見です。老倉さんメインで雰囲気が最高!


【平沢唯誕生日合作MAD】YuiON!2012【けいおん!】


アニメ「けいおん!」の主人公平沢唯の誕生日を記念してつくられたMADです。2012年に投稿されたものなので見たことがある人もいるのではないでしょうか?唯ちゃんへのアイが感じられる素晴らしい作品です。


「しれえっ♪海色プレゼントですっ!!」【ヤマノススメOPパロ】


アニメ「ヤマノススメ」OPでアニメ「艦隊これくしょん」のパロディにしたもの。違和感が全く無くこれが公式だと思ってしまいます(笑)


【MAD】 THE IDOL M@STER~みんなで楽しく~


絶望から成長、そういう姿をうまく描いています。


【MAD】怪異少女は傷つかない


物語シリーズのMADです。ヒロインが全員登場し、可愛いです。シャフトらしさも残っており、物語シリーズらしい完成度。


【MAD】麻枝 准×やなぎなぎ 「終わりの世界から」【四月は君の嘘】


これはもう泣かずにはいられません。この歌に「四月は君の嘘」を合わせるとか最高すぎます。


【MAD】Earth color of NAGI【凪のあすから】


神アニメ「凪のあすから」の2期を使ったMAD。すごく泣ける良いアニメなだけに、このMADも最高です。「言葉にしなくても」「もう伝わってる」という言葉だけで泣けます。個人的には美海が救われて欲しかったです。


【MAD】レプリカ (結城友奈は勇者である)


「結城友奈は勇者である」にはたまらないMADです。勇者として闘う姿と、日常の生活の姿をうまく取り入れ楽しくも、優しい気持ちにもなれるMADです。


【完結版】 自分らしさ 【SHIROBAKO MAD】


超神アニメ「SHIROBAKO」のMADです。私はこれを見るだけで、また頑張ろうと思えます。アニメ「ばらかもん」のOPと「SHIROBAKO」のストーリーが合いすぎて、「神MAD」としか言いようが無い作品です。コメントにもこのアニメへの愛が感じられますし、素晴らしい作品です。必ず見ることをオススメします。


この記事が気に入ったら
いいね!しよう

「ふーの部屋ブログ」が最新情報をお届けします

Twitter更新情報をゲットしよう!

- 0 Comments

Add your comment

