スポンサーサイト

スポンサーリンク


この記事が気に入ったら
いいね!しよう

「ふーの部屋ブログ」が最新情報をお届けします

Twitter更新情報をゲットしよう!

『あにトレ!EX 』11話 深刻なエロ不足、太極拳とか微妙なチョイスwww

スポンサーリンク



みんなの感想


#anitore_ex
あにトレEXを視聴。
最後は太極拳ですよ太極拳…まさか香港の街で見かけたあれを自分がすることになるとは
勿論キャラのフェチズムも最後まで満点でしたし(またブルマが拝めるなんて!)体も動かせました!
「to be continued」、2期待って…まだある!
あにトレあと1話だよね、ダンス回きっちりまとめて締めるのかなー #anitore_ex
よかった来週もあにトレが観れる #anitore_ex
最終回にドチャシコ回持ってくるための溜め回かと思ったら今日最終回だったの…消化不良すぎる…静乃ちゃんのスケベボディ満喫出来たの1回だけやん #anitore_ex
最終回みたいなこと言っていたからちょっと頭が真っ白になってた。来週あるよね? #anitore_ex
なんか最終回っぽい感じだったけど来週あるやん #anitore_ex #tokyomx
ほんとこの二人に癒やされ続けた神アニメだったな…。 #anitore_ex
最近トレーニング要素少ない気が……いっしょにとれーにんぐさせて #anitore_ex
最終回みたいな事言ってて笑ったwwwwwwwww #anitore_ex
優ちゃんのブルマ、紫苑ちゃんのヘソと腋、そしてえりちゃんのまな板…どれも変わらぬ良さがありました。そして最後にあさみちゃんと静乃ちゃんも来て5人揃ってケモ耳か。今宵も素敵なひとときでした。 #anitore_ex
何だか最後に全員集合してもう最終回かと思ったらもう1話あるのね #anitore_ex
何でアニトレEXは急に太極拳になったんだ… #anitore_ex



スポンサードリンク




Twitterアンケート




秋アニメランキングアンケート実施中!





深刻なエロ不足だったな。前回もそうだけど、今回も太極拳やっただけでそういうシーンは少なかったな。
すごく最終回らしい終わらせ方だったけれど、来週もあるみたいだね。
これは来週に期待するしか無いな、、、。

あ、ダンス回はやめてくださいね?



『あにトレ!EX』関連商品


スポンサーサイト

 あにトレ!

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

「ふーの部屋ブログ」が最新情報をお届けします

Twitter更新情報をゲットしよう!

- 0 Comments

Add your comment

