
スポンサーリンク


この記事が気に入ったら
いいね!しよう

「ふーの部屋ブログ」が最新情報をお届けします

Twitter更新情報をゲットしよう!

『ゆるゆり さん☆ハイ!』12話【最終回】感想まとめ ほっこりする心温まる最終回、最高すぎる!!

スポンサーリンク



みんなの感想


ゆるゆり面白かった!ありがとう!
四期もまってます! #yuruyuri
ゆるゆり_さん☆ハイ! 12話あっという間だった。さすが3期と言うか、ギャグが強過ぎるでもなくキャラ推しに寄り過ぎるでもなく、ほんと全話面白かった。是非4期を!! #yuruyuri
終わってしまった…
良い最終回だったなぁ #yuruyuri
そしてゆるゆり難民が生まれるのです
4期はどこだぁ…4期はどこだぁ…
#yuruyuri
ゆるゆり3期本当にありがとう……絵も可愛く内容も原作に寄って最高でした畑監督。でもこれは太田監督が基盤とごらく部を大きくしてくれたから出来たものであってもうこの語彙力 #yuruyuri
#yuruyuri
終わってしまった…
うわあああああああああああsざあああああああああああああ
ゆるゆりさん☆ハイ!最終回第12話、。日常、ついにおしまい。お花見はとんでもない締め方で、後半はゆるゆるして終わりましたけど、ここに来てごらく部の秘密がわかりました。日常アニメの最終回はとても辛いです。#yuruyuri #12
あぁ…終わってしまった…3期もこれまで同様に最高だったが、特に後半は京子株が連日ストップ高であった… #yuruyuri
ゆるゆりは3期が名作という非常に珍しいパターン。普通は劣化する一方のところ、見事に百合作品として結実させたと思います。ギャグも薄めだったし、ほとんど百合一直線でした。可愛い女の子たちが仲良しで、ちょっとえっちな感じがたまらなく良かったです。これでいいのだ。 #yuruyuri
ゆるゆり3期は前までに比べて鬼畜成分が薄まったぶん過去最高クラスにほっこりしてたし百合百合してたなぁ
で、4期はいつですか?(迫真)
#yuruyuri
太田監督+動画工房のゆるゆりと比較して、落ち着いた展開だった印象。綺麗にまとまってたのでいいんじゃないでしょうか。 #yuruyuri
エンディングの入り方が反則、泣かせに来てますわ
最後は完全に京子が主人公のような終わり方だったな
ゆるゆり3期が終わってしまった…
#yuruyuri
ゆるゆりのアニメは今期から(ほぼ)初めて見始めたけど、実に面白かった。ギャグとしても百合としても。ところで、この大室3姉妹の微妙な登場の仕方は・・・もしかして「大室家」のアニメ化が視野に入ってたりします!? #yuruyuri
3期はあかりいじめがほとんど無く、「出番少なくない?」というキャラもいなかった
ギャグもいろいろあって、サイレントとか新たな試みなどたくさん見られて本当に楽しかったなあ
4期はあるのかな・・・ストックはなもり先生が作ってくれるから大丈夫だぞ! #yuruyuri
ゆるゆりさん☆ハイ!12話感想その1
・花見で閉めると思いきや部室に泊まる話で締めてきたとはやるな。でも\アッカリ~ン/より結衣先輩や京子が主役っぽい
・西垣ちゃん最後にやっと出番をもらえる
・なおkbtitの印象がやたら強かったもよう #yuruyuri #tvtokyo
ゆるゆり3期を見て優しい気持ちを思い出せたしこれからまっとうな人生が送れる気がする #yuruyuri
#yuruyuri
ゆるゆり1〜3期、OVA、劇場版観た後、毎回毎回続きがあるんだろ?
と当たり前のように思ってしまう。
円盤買って支援せねば…
ゆるゆり面白かった。特にラストシーンで上原亜衣が親指を立てながら精液風呂に沈んでいくのは涙なしには見られなかった。脚本の花田十輝先生に脱帽です! #yuruyuri
最高の時をありがとうございました。
4期待ってます
#yuruyuri
西垣ちゃんきたから3期も爆破オチかと思ったけどめっちゃ良い終わり方だった… #yuruyuri
2期から3期まで頑張って支え続けてきたゆらーに贈る最高の3期最終回、頑張りが報われた感すごいあるけど、これで終わりにしたくないし、支援し続けなければ… #yuruyuri



スポンサードリンク




Twitterアンケート




秋アニメランキングアンケート実施中!





毎回の話がホッコリ心があたたまる話で、最終回ラストの京子ちゃんがみんなにお礼を言うシーンは最高だった!
全てのキャラクターにスポットが当てられていて、2期とは少し違った良さが出ていてこのアニメはほんとに最高だと思います。3期まで続く事自体がすごいことだけど、4期はいつになるのかなぁ~。

とにかく素晴らしい作品を本当にありがうございました!
畑監督を始めとするスタッフの皆さん、三上枝さん始めキャストの皆さん、本当にお疲れ様でした。
また、いつかアニメ「ゆるゆり」4期で出会えることを楽しみにしています!!



『ゆるゆり さん☆ハイ!』これまでの感想まとめ


1話:『ゆるゆり さん☆ハイ!』 1話 うおおおおおおおおおおお!!最高すぎるうううううううううう!!
2話:『ゆるゆり さん☆ハイ!』 2話 あかりちゃんかわいいいいい!! 今回は百合が多かった
3話:『ゆるゆり さん☆ハイ!』3話 ちなつちゃんの芸術センスが爆発wwww
4話:『ゆるゆり さん☆ハイ!』4話感想まとめ 中学生百合が満開!! もう最高かよ!!
5話:『ゆるゆり さん☆ハイ!』5話感想まとめ  「ゆる」ゆりではなく『がち』ゆりだろこれwwww
6話:『ゆるゆり さん☆ハイ!』6話感想まとめ 京子ちゃんの料理がうますぎ!! ニンジンで海老とか作れんのかよww
7話:諸事情で記事はお休み。
8話:『ゆるゆり さん☆ハイ!』8話感想まとめ 今回のゆるゆりやばすぎいいいいい!!
9話:『ゆるゆり さん☆ハイ!』9話感想まとめ ロリ百合回! 千鶴は大きく成長!!
10話:『ゆるゆり さん☆ハイ!』10話感想まとめ 「いい最終回だったな」と思うような友情メインの素晴らしい話
11話:『ゆるゆり さん☆ハイ!』11話感想まとめ ちなつちゃんが風邪で無双!! 天才すぎるwwww

『ゆるゆり さん☆ハイ!』関連商品



 ゆるゆり

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

「ふーの部屋ブログ」が最新情報をお届けします

Twitter更新情報をゲットしよう!

- 1 Comments

名無しのアニ特さん  

ちなつ脳内ゆいが段々普通にイケメンになって行ってて吹いた

2015/12/22 (Tue) 18:23 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

