
スポンサーリンク


この記事が気に入ったら
いいね!しよう

「ふーの部屋ブログ」が最新情報をお届けします

Twitter更新情報をゲットしよう!

【物語シリーズ】最新作『業物語』が来年1月に発売! 忍が怪異になる前の物語

スポンサーリンク

monogatari2015-12-2101.jpg

物語』シリーズ最新作、『業物語』の発売が2016年1月15日に決定しました。


ストーリー

“キスショット・アセロラオリオン・ハートアンダーブレードってぇ名前は、俺様が付けてやったんだ――”
今から六百年ほど前、今はもう滅びた国に『うつくし姫』と呼ばれる女の子がいました。その美しさに誰もが命をささげ、彼女が歩く道は死体の山となりました……。これぞ伝説の怪異! 怪異! 怪異! 青春は、童話のように残酷だ。




みんなの反応


来年は全巻揃えるp(^_^)q
一月には業物語も出る事だしね
おっ、『業物語』1月に発売っぽい♪
そういや、次は業物語らしいけど、接物語どこいった?w
来月には傷、暦物語始まるし業物語も出るし全然終わった気がしねぇな
業物語…物語シリーズ終わる気配ないな



スポンサードリンク




物語シリーズは終わる気配がしないなwww


 物語シリーズ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

「ふーの部屋ブログ」が最新情報をお届けします

Twitter更新情報をゲットしよう!

- 0 Comments

Add your comment

