スポンサーサイト

スポンサーリンク


この記事が気に入ったら
いいね!しよう

「ふーの部屋ブログ」が最新情報をお届けします

Twitter更新情報をゲットしよう!

『ご注文はうさぎですか??』11話感想まとめ チノちゃんとココアちゃんの姉妹みたいな関係が良い!!

スポンサーリンク

gotiusa11094.jpg gotiusa11095.jpg


みんなの感想


良くも悪くも、気を抜くとどうしてもココチノにばかり目が行ってしまうのは何なのか。リゼシャロ然り千夜シャロ然り、ポイントは押さえられているんだけど、ココチノだけ追加シーンの量も優遇されている気がしてしまう。そんな中で千夜とマヤのシーンが入ってきたのは悪くなかった。#gochiusa
第11羽のエンディングカードを描いた藤真拓哉さん、調べてみたら別名義でごちうさの同人出してましたよ 感慨深いですね まあ画像は載せられないのが残念なんですけどもね
一目で尋常でない既視感だと見抜いたよ #gochiusa
メグちゃんは千夜ちゃんに教育され続けたら絶対歪んだ娘に育ってしまうな・・・
#gochiusa
来週は今週の続きなんだろうか。1期と違って2期は1話完結ではなく、複数の話が連続している感が強い。最終話は一話完結なのか、それとも今回の話の続きなのか気になる。人によって意見は分かれるだろうが、(日常ものの場合)個人的には一話完結の方が好き。 #gochiusa
ごちうさ第11話、水遊びから始まりチノちゃんへのドッキリやマイムマイムなどみんなの可愛さにこころを撃ち抜かれた!神回であったけど、次回最終羽…(;_;) #gochiusa
ごちうさ終わるの辛くで考えたくない……… #gochiusa
キャンプにはしゃぎまくるキャラクターたちに寄り添って走る疾走感、次から次へと溢れだす楽しくてかわいいシーンの充実っぷりが流石でした。ココアさんの珍しい表情と、チノちゃんがじわりと見せるリアクションが印象的です。 #gochiusa
あと30分とか有り得ないだろ・・・
来週のこの時間は喪失感で死にそうになってる自分が想像できる #gochiusa
#gochiusa
今回も最高でしたね
チノちゃんの笑顔が増えていくの本当うれしい みんなの日常をこれからもずっと見ていたい

だから次が最終回なんてやめてくれ...
リゼのお父さんやたらと渋い声やっと思ったら東地さんでしたか #gochiusa #tokyomx
1期11話が「ここではないどこか」を木組みの家と石畳の街で現前させたのに対して、2期11話は「ここではないどこか」がいよいよ世界全体につながったような感覚がある。 #gochiusa
こうやってまた俺から大切なものを奪っていくのか……ッ!
ごちうさはなぁ……世の中の荒波に呑まれる全ての人のオアシスなんだよ……
それが終わるなんてあっていいはずがないんだ……
答えろよ!!!!
#gochiusa
ギャグになるとどこまでもあざとくなるのは気のせいかな。特に声優陣。水遊びのくだりはテンポが良かったし、BBQシーンの佐倉さん水瀬さんの演技は今回もツボを押さえていたけども。バーに戻る流れはもう少し自然なものであって欲しかったかも。#gochiusa
今回もいろいろと最高すぎた⋯チノちゃんがもう可愛過ぎてヤバい。もう全てが可愛い。お父さんたちがかっこよすぎて作品間違えてる。作画なぜそこに全力尽くしたレベルw提供の絵も美しかった、今回神回だったのでは?今回も、か⋯ #gochiusa
#gochiusa
最終回タイトル
「宝物は君の決定的瞬間」
もう泣きそう
第2期11羽視聴終了♡
トラブル続きのガールズキャンプ!!
だがそれはビッグボス――リゼ教官殿のパパンが仕組んだ罠だった!!
夜のバーで、かつての戦友であったタカヒロパパンと吹き矢で真剣勝負!! #ご注文はうさぎですか #ごちうさ #gochiusa #TOKYOMX
チノちゃんの服が濡れてスケスケになっててエロかった。急にがっこうぐらし始まったりマイムマイムでトルネードしてたり笑えた。なんかおっさん達が吹き矢しようとしてたりしてて笑える。 #gochiusa
視聴終了。
毎回が致死量の癒し。
キャンプはハプニングと共に…
がっこうぐらしかと思ったらいきなりの親父タイム。
EDない代わりに青山さんに抱かれたい人生だった。 #gochiusa



スポンサードリンク




Twitterアンケート




秋アニメランキングアンケート実施中!





チノちゃんが危険な目にあって、それに真剣に起こるココア、この2人の関係は本当の姉妹みたいで最高!
高校生組と中学生組、ペアになって高校生組が支えているのがぐっと来た。

もう、来週で最終回とかホントですか、、、。
これから何を楽しみにすれば良いんですか、、、、。

スポンサーサイト

 ご注文はうさぎですか?

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

「ふーの部屋ブログ」が最新情報をお届けします

Twitter更新情報をゲットしよう!

- 0 Comments

Add your comment

