
スポンサーリンク


この記事が気に入ったら
いいね!しよう

「ふーの部屋ブログ」が最新情報をお届けします

Twitter更新情報をゲットしよう!

【NHK】紅白歌合戦で特別企画「アニメ紅白」の実施が決定!

スポンサーリンク

animekouhaku2015-12-1901.jpg


NHKは18日、大みそかの「第66回NHK紅白歌合戦」(後7・15)でスペシャルステージ「アニメ紅白」の開催を発表した。

紅白史上初となる「アニメ紅白」では、紅組司会を「ちびまる子ちゃん」の「まる子」、
白組司会を「妖怪ウォッチ」の「ウィスパー」が務め“本編”司会の綾瀬はるか(30)、
井ノ原快彦(39)との豪華コラボも実現。

出場歌手による「アニソン対決」では、応援に「ちびまる子ちゃん」「妖怪ウォッチ」をはじめ、
「鉄腕アトム」「巨人の星」「ゲゲゲの鬼太郎」「タイムボカンシリーズ ヤッターマン」「機動戦士ガンダム」
「北斗の拳」「美少女戦士セーラームーン」「ポケットモンスター」「新世紀エヴァンゲリオン」など、
人気アニメのキャラクターがステージスクリーンに登場し盛り上げるという。

 テレビ各局の垣根を越えた“アニメコラボ”。大人も子どもも楽しめるステージとなりそうだ。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20151218-00000127-spnannex-ent



公式サイト




NHKがやるの?
深夜アニメの曲とかなさそうだし、これはあまり期待出来ないな、、、


この記事が気に入ったら
いいね!しよう

「ふーの部屋ブログ」が最新情報をお届けします

Twitter更新情報をゲットしよう!

- 0 Comments

Add your comment

