スポンサーサイト

スポンサーリンク


この記事が気に入ったら
いいね!しよう

「ふーの部屋ブログ」が最新情報をお届けします

Twitter更新情報をゲットしよう!

冬アニメ「僕だけがいない街」EDテーマが聞ける告知CMが公開!!

スポンサーリンク

bokumati2015-12-1801.png

1月7日より放送開始される「僕だけがいない街」の、さユりさんが歌うEDテーマ「それは小さな光のような」音源を使用した第3弾告知CMが公開されました。

「僕だけがいない街」第3弾告知CM




2016年1月7日よりフジテレビ“ノイタミナ”ほかにて放送 毎週24:55~(初回放送時間は変更の場合あり)

音楽

オープニングテーマアーティスト:ASIAN KUNG-FU GENERATION
エンディングテーマアーティスト:さユり


キャスト

藤沼 悟:土屋太鳳 満島真之介
雛月加代:悠木 碧


スタッフ

原作:三部けい(「ヤングエース」連載)
監督:伊藤智彦
シリーズ構成:岸本 卓
キャラクターデザイン:佐々木啓悟
音楽:梶浦由記
アニメーション制作:A-1 Pictures

公式サイト




EDめっちゃいいな!!
この予告もいいし、はやく観たい!!

『僕だけがいない街』関連商品

スポンサーサイト

 僕だけがいない街

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

「ふーの部屋ブログ」が最新情報をお届けします

Twitter更新情報をゲットしよう!

- 0 Comments

Add your comment

