
スポンサーリンク


この記事が気に入ったら
いいね!しよう

「ふーの部屋ブログ」が最新情報をお届けします

Twitter更新情報をゲットしよう!

【Kindleセールまとめ】最大50%OFFのKindle本まとめ買いセールは本日まで!

スポンサーリンク



本日最終日!880タイトル対象!最大50%OFFのKindle本まとめ買いセール


『最大50%OFFのKindle本まとめ買いセール』が本日最終日です。この機会をお見逃しなく!!



旧・茶道部の部室を不法占拠して勝手に「ごらくぶ」の活動を続ける、悪の4人組。正義の生徒会は、ならず者どもを一掃するためについに重い腰を上げたのだった…という展開ははっきり言って全くない、まったりコミック第1巻が登場。愛が溢れまくりで、明日からも元気に生きて行けること請け合い。よ~し、パパ二度寝しちゃうぞ~!!



ニコニコ百合姫で配信の「ゆるゆり」スピンオフ・コミック第1巻!★この物語は大室家3姉妹のSO CUTEな日常をPOPに描くものです。ちょっと嘘かも。あ、そうそう、ゆるふわです!日常です!



伝説のやつらが帰ってきた! TVアニメにもなった衝撃の作品が、カバーイラスト描き下ろしの新装版になって登場!!



一見イケメンな眼鏡男子校正・花寺啓介。普通に彼女とかいそうな彼なのだが、その正体は、少女同士の恋愛を主に描いた“百合”に萌えてしまう“百合男子”だったのだ・・・!!百合が好きだ。しかしそこに男である自分は存在しない・・・いや、してはならない!!そんな、多くの人々にとっては心の底からどうでもよすぎる苦悩を描いた、一人の男子の残念な成長物語。



おじさんからのお願いでローカルアイドルになっちゃった奈々子。学校の先輩のゆかりさん(完璧超人ただしボケ気味)と一緒に取材[地元商店街]にテレビ[低予算ケーブル]にライブ[デパート屋上]に今日も頑張ります。ちなみに時給は市民の血税から(笑)



「あのクソ女に復讐するため、俺はこの街に帰ってきた…!」真壁政宗は、8年前に自分を豚足呼ばわりした安達垣愛姫に復讐するため、この街に帰ってきた。デブからイケメンにのし上がり、憎き愛姫への復讐はできるのか!? 復讐ラブコメの幕が上がる!!



メディアミックスプロジェクトが進行中の大人気『ろんぐらいだぁす!』の原点がここにある! 作者がTwitterで発表した1P漫画や同人誌、連載開始前の試作ネームを完成原稿化した漫画を収録した0巻が登場!



スクエニコミックス半額セール


「ばらかもん」、「私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!」「荒川アンダー ザ ブリッジ」など、多くのスクエニコミックス第1巻が現在半額で配信中です。


とある島に移住生活をすることになった若きイケメン書道家・半田清舟。都会暮らししかしたことのないそのぼっちゃん先生が、トラクターで公道をドライブ? 自分のうちが中学生のたまり場になる? 知人が玄関から入ってくれない…などの困難に立ち向かう(笑)ほのぼのアイランドコメディ!!



勇者マニアの父に育てられた少年ニケ(勇者:レベル1 HP10 MP0)と、魔法オババに育てられたミグミグ族の少女ククリ(魔法使い:レベル1 HP6 MP8)。そんな2人が出会ったとき、摩訶不思議な恋の魔法が発動し、壮大な冒険物語の幕が上がるのだった! お約束キャラの『キタキタおやじ』に『さっぱり妖精』、某国民的ゲームを思わせるツッコミウィンドウなど、思わず吹き出すネタが散りばめられたRPG風ギャグファンタジー。



高校に行けば自然とモテると思っていた黒木智子…。しかし、無残な現実が襲いかかって来る! この状況をどう打破するか? 女子高生の苦悩が始まる! 時々かわいいニューヒロイン誕生!?



幼き頃、麻雀を通じて仲間たちと絆を深め合った高鴨穏乃と原村和。時は流れ、離ればなれになった二人を繋げたのも、やはり麻雀だった。全国大会で旧友との再会を果たすため、仲間と共に穏乃は再び牌を握る――!!



葦中学園高校に通う、伊佐那社。 屋上でネコと一緒にお弁当を食べる… そんな平和な日常は、鎮目町で 起きた殺害事件により激変する。 異能の力をもつ≪七王≫のいる世界にて 繰り広げられる壮大な「運命」の物語。 TVアニメシリーズを再構成し、新たに魅せる 「K」本編コミカライズ第1巻!



20%ポイント還元セール


Kindleストアにてまた20%還元セールが開催されています。11月に開催されたセールよりもかなり対象は多くなっています。



『ど根性ガエル』の著者・吉沢やすみ。原稿と家族を捨て失踪した父と、彼を支え続けた家族の姿を、吉沢やすみの実の娘・大月悠祐子が鮮烈に描きだす――。これは、日本中すべての家族に捧げる、感動の一家再生物語。



中学の定期演奏会でスカウトされ、名門・青道高校の吹奏楽部に入部したトランペッターの沢村栄純(さわむら・えいじゅん)。目指すは、吹奏楽部のエース! 初日から、いきなり遅刻した沢村を待つのは、個性的な仲間たちと波乱だらけの部活ライフ…!? トロンボーンの降谷(ふるや)にフルートの春市(はるいち)、そして御幸(みゆき)も登場!! 全国制覇を夢見て、今日も彼らはB(ブラス)の練習に励む──。『ダイヤのA』異色のスピンオフコメディ!!



『たまご絵日記 新米かあちゃん奮闘記』『たまご絵日記2 かあちゃん2年目のリアル』(マイナビ)の著者ナナイロペリカン3冊目の育児マンガ。下の娘キミ子が誕生し、タマ子との二人育児にママ業はますます大変になるばかり。寝かしつけ、風邪、二世帯同居…かあちゃんは疲弊するばかり。でも、著者ならではのパロディ化と時折子ども達が見せる成長に必ずやほろりとなる、泣いて笑って、明日の育児が頑張れる1冊



Kindle月替わりセール


今月もやって来ました、「Kindle月替わりセール 」ですが、対処が400冊以上とかなり多め。



人口の数%が魔女の力を持つ世界-。 地方の小さな街・当摩市にも多くの魔女たちが住んでいる。ある者は魔術を生業として、またある者は普通の学生として。 そんな魔女たちの恋と日常を綴ったオムニバスストーリー。



生まれ故郷の町へ舞い戻った鈴音秘芽子は、その美貌とテクニックを駆使し、かつての同級生たちを破滅へと導いていく。秘芽子は、中学時代に壮絶なイジメにあっていたのだ。退屈な田舎町で暮らす同級生たちは、洗練された秘芽子の性に溺れ、罠に嵌まっていく――。「えっち」「あい。」の仙道ますみ最新作。



高校に入って、初めて出来た友達は、出会って数ヶ月で死にました――。少女漫画のような青春に憧れる少女・千穂は高校入学初日に同じクラスの和哉・遥と知り合い、意気投合する。和哉への淡い恋心を抱きながら充実した高校生活を過ごす千穂。しかし、彼女は知らなかった。親友の遥が不治の病に冒されており、あと数ヶ月しか生きられないことを…。



高校2年生の閏之介は、9月にある文化祭で流す映画を作るため、夏休みを使って仲間たちと撮影することに。それぞれ得意な分野を活かそうとするが、肝心の役者がいない…。困りながらも撮影を続けていると、偶然ハーフの少女、ルウと出会う。彼女も映画作りに加わることになるのだが、少しずつ5人の距離に変化が現れる…。そして、最高で最悪の夏休みが始まった―。



こわい人たちに追い詰められ、貞操の危機に陥った有川ひめを救ってくれたのは、同じ学校の生徒会に所属するお姉さまたち。生徒会が借金を肩代わりしてくれるかわりにつきつけられた条件は、『生徒会の犬となり、高校生活を女装して過ごす』というもので……!女装少年ゆるふわ4コマ登場です!



Kindle本の価格は随時変更されていますので、購入前に確認をお願いします。


 Kindle

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

「ふーの部屋ブログ」が最新情報をお届けします

Twitter更新情報をゲットしよう!

- 0 Comments

Add your comment

