
スポンサーリンク


この記事が気に入ったら
いいね!しよう

「ふーの部屋ブログ」が最新情報をお届けします

Twitter更新情報をゲットしよう!

『ゆるゆり さん☆ハイ!』11話感想まとめ ちなつちゃんが風邪で無双!! 天才すぎるwwww

スポンサーリンク



みんなの感想


久々にお姉ちゃんズも出てきたしまるで来週最終回みたいじゃないですかやだなーゆるゆりが終わるはずなんてないのに~(現実から目を背ける) #yuruyuri
1期が終わった時は、2期がある希望はどのアニメにも等しくある。それが2期から3期だとハードルが極端にあがります。3期から4期はもう絶望的なんですよ・・・ #yuruyuri
視聴完了!意図的に珍しいCPを試みる回だった。その中でもメインはゆいあやだった訳だが……あの微妙な距離感は心をかき乱されるw 個人的にはさくあかをもっと見ていたかったがまあ仕方あるまい。そんなことより次回最終回とか悲しみしか無いから #yuruyuri #tvtokyo
フラクタルとかいう地雷に突っ込んで下手したら声優人生を終えてたかもしれない津田美波を船見結衣とかいうピンズドキャラにキャスティングした人にちゃんとお会いして感謝の念を伝えたい #yuruyuri
【悲報】ゆるゆり残り1話
【悲報】ゆるゆり残り1話
【悲報】ゆるゆり残り1話

#yuruyuri
ゆるゆり視聴完了。ゆいあやという新たな組み合わせ。ちなつちゃん具合悪かったら万能になるの草 #yuruyuri
ゆるゆり11話も良かった!
さすちなさすちなさすちなさすちな!!! #yuruyuri
三期のゆるゆり物凄くキャラが活き活きしてる
話を作るためにキャラを動かしてるんじゃなくてキャラがそれぞれ動いて一つの話を作ってる感じ
#yuruyuri
#yuruyuri
今週も面白かった特にOPまでのギャグ連発が良かった。
#commando
他にも関係アリアリって発言から
関係アリアリ、アリアス大統領ってギャグを思いつけたのが良かった。
のんのんびよりに続き最終回がお花見 #yuruyuri
結綾は本当にエピソードに恵まれている気がする。距離の縮み方といい、ギャグといい。#yuruyuri
結綾もなかなか良いなあ。お互い勘違いしての会話が面白い。あとダジャレも絶好調だったな。それと今回は結衣ちゃんが可愛かった。嬉しいことあってスキップしちゃうの可愛いし、しかもスキップが下手くそっていうのがたまらない。 #yuruyuri
ゆるゆりさん☆ハイ!11話感想その1
・るみるみの声芸炸裂という久々の嬉しい回
・1期2期に比べてノリの軽い綾乃と櫟井唯を思わせる結衣先輩
・(演技は別として)京子のイケメンな一面が前回に続き今回も見られる
#yuruyuri #tvtokyo
結衣さん今回ほど表情豊かな回他にないと思うぞ #yuruyuri
ゆるゆりさん☆ハイ!11話感想その2
・先日の飲み会で、ゆるゆりクロスレビューは文字が細かく表示時間が短いので録画やニコ動ならともかく、生放送向きではないという意見を聞いた。チーナのだけ見てる(を
・高岡古城公園で花見というラストをどう描くか
#yuruyuri #tvtokyo
ゆるゆり11話、前半の結綾尊い…勘違いが生むすれ違いは百合の醍醐味だと勝手に思ってるのでとても美味しかったです。その誤解を以心伝心で察して解く事で結京もフォローしてて言うことなしです。最高かよ。予告でゆるゆりも終わりが近いのを感じてそろそろ寂寥感がひしひしと… #yuruyuri
千夏とか綾乃あたりがある方向にすんごく尖ったキチっぷりを惜し気もなく披露してきてこれはヤバいと焦っていたのにオチで歳納京子を持ってきたあたりにものすごく安心した、私の心の安らぎは保てた #yuruyuri
なんか今週はひたすら結衣ちゃんが可愛いだけの神回だったな。ゆるゆりはどこのCPを取っても最後までゆりタップリだもんな。 #yuruyuri
11話
・結衣先輩のダジャレ
・結衣先輩のスキップ
・結衣先輩の恥ずかしそうな顔
・結衣先輩の絶叫
・結衣先輩の恥ずか死
・結衣先輩の安心感
・結衣先輩の急性ちな中毒

要するにまた神回

#yuruyuri
次回、最終回のサブタイ…何処かで…?って、サクラ大戦か!! そう言えばのんのんも満開桜で終わったけど、まさかゆるゆりも!? #yuruyuri




スポンサードリンク




Twitterアンケート





結衣と綾乃、この2人のギャグの絡みとか、結衣のスキップして涙したシーンは可愛くて最高だった。それを綾乃に見られてごまかそうとして、京子が絡んできたのが面白かったな。

ちなつちゃんは相変わらずの様子だけど、風邪のせいでまさかの才能発揮www
芸術、スポーツ、勉強、全てで天才になるwww

最終回は花見みたいだね。のんのんびよりに続く花見最終回だけど、どうなるかな。


 ゆるゆり

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

「ふーの部屋ブログ」が最新情報をお届けします

Twitter更新情報をゲットしよう!

- 0 Comments

Add your comment

