
スポンサーリンク


この記事が気に入ったら
いいね!しよう

「ふーの部屋ブログ」が最新情報をお届けします

Twitter更新情報をゲットしよう!

【傷物語】「Ⅰ鉄血篇」は60分だということが判明!!

スポンサーリンク

kizumonogatari2015-10-041-min.jpg

1月8日より上映される劇場版『傷物語〈I 鉄血篇〉』の上映時間が60分であることが判明しました。

kizumonogatari2015-12-1401.png

<概要>
西尾維新の人気ライトノベル「傷物語」をアニメーション映画化する3部作の第1部。原作は、吸血鬼もどきの高校生・阿良々木暦と彼を取り巻く少女たちの周囲で起こる怪異現象を描く「〈物語〉シリーズ」の一作で、2009年にテレビアニメ化された「化物語」の前日譚。阿良々木暦がどのようにして吸血鬼キスショット・アセロラオリオン・ハートアンダーブレードと出会い、その眷属(けんぞく)になったかが描かれる。高校2年生の阿良々木暦は、終業式の日の午後、同じ学校に通う三つ編み眼鏡の優等生・羽川翼から、「この町に吸血鬼がいる」という噂を聞かされる。その夜、町に出た暦は、地下鉄のホームで傷を負って倒れ、助けを求める少女に出会う。総監督およびアニメーション制作は、これまで同シリーズのアニメ化を手がけてきた新房昭之とシャフト。

<監督>
総監督:新房昭之 監督:尾石達也

<出演>
(声の出演)神谷浩史 坂本真綾 堀江由衣 櫻井孝宏

<上映時間>
60分

<配給>
アニプレックス

詳細はこちら




スポンサードリンク




みんなの反応


傷物語60分とかマジか、それで通常料金だったら詐欺だぜ‥
傷物語の劇場版が上映時間60分ってwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww死んでwwwwwwwwwww
傷物語60分かー・・・60分かー・・・
傷物語‐鉄血編‐、上映時間60分ってマジか・・・
短すぎやしないかい?3部作に分ける必要があるんだろうか?
傷物語上映60分って…ドラマじゃねーか
傷物語だいぶ待ってたけど60分の三分割は流石に露骨過ぎて見る気失せる
傷物語が60分って今更感。いちいち騒ぐ事じゃねーよ
傷物語の劇場が1時間しかないとか不満言ってるけど、ストパンなんて30分だぜ?
バカ言うんじゃないよ
傷物語が60分という情報は信じないからな
傷物語の映画60分しかないんか
wugと一緒やんけ
傷物語の上映時間が60分で話題になってますけどね、WUG後編は53分。



なんで3部作にしたのか、、、、
せめて前編・後編で良かったんじゃないか?


 物語シリーズ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

「ふーの部屋ブログ」が最新情報をお届けします

Twitter更新情報をゲットしよう!

- 0 Comments

Add your comment

