スポンサーサイト

スポンサーリンク


この記事が気に入ったら
いいね!しよう

「ふーの部屋ブログ」が最新情報をお届けします

Twitter更新情報をゲットしよう!

『うたわれるもの 偽りの仮面』11話感想まとめ 何この茶番wwww

スポンサーリンク

あのぉ、ずっと言わないようにしてたんですけど、久野ちゃんはいつ頃出るのでしょうか・・・? #utaware
ついに謎の黒装束の正体が!?(そもそもまだ出てない) #utaware
夜明けのハクとオシュトルが対峙するやつ、原作にないシーンだけどあれ良かったと思う #utaware #tokyomx
「流石に今週はBLも入浴もないだろ~~~」って回でも鮮やかな手際でねじ込んでくるうたわれ、最早執念の様なものを感じる。 #utaware
オシュトル様厄介なのの相手をハクに押し付けたようにしか見えないのだが…w というか、まだ掃除中だったのかよ~w #utaware
良かった・・・濡れ衣を着せられて犠牲になるモズヌさんはいなかったんだね・・・
 
いや良くないが #utaware
今回は風呂ノルマが達成されなかったな 予告の感じといい次に期待しよう #utaware
ウルゥルサラァナはぶっ壊れだったなぁ…… なんであいつら火力高くて範囲攻撃なのに、回避能力持ってたんだ…… #utaware
今日のうたわれはハクがバトルしてびっくり #utaware
ひょっとしてモズヌくんなかったことに…?双子どう持っていくのかな
2話使うんならモズヌくんもやってほしかったなー
でも来週ついに双子くる! #utaware #うたわれ
#utaware
キウル君キャストクレジットにあったけど、本編でてなくてあれ?って思ったらば、あの最後の一言だけ…可愛そう…いろんな意味で可愛そうなオチだった…(´;ω;`)
#うたわれ 11話視聴完了。アンジュの茶番はともかく、オシュトルとハクのバトルは良かった。まぁもう少し先になれば、イヤというほどバトルが見られるだろう。次回で1クール終了だが、何かしらの区切りは入るかな? #utaware
でも、ハクはいつの間に鍛えたの?
身のこなし方が別人だったけど?
#utaware #tokyomx
ハクに力仕事をさせてたのは肉体強化目的だったんだよな戦闘作画最高だったし後半かなり期待してる。
#utaware
偽装誘拐。腹抱えて笑ったわwww
オシュトルの言葉は予想以上に響いたみたいですね。
落としどころとしては良かったですね。
ハクが目付に…。つまり役職を与えられるってことでしょうか。
おそらく、剣(と鉄扇)を交えての判断もあったんでしょうね
#utaware #tokyomx
アニメのルルティエ様は腐要素が強すぎるんじゃないですかね…もっとハクとの料理エピソードとかあるでしょ #utaware
#utaware
卵なげた屋台のおじさんの「腐ってる」発言が一瞬わからず、一緒に見てた弟が爆笑してたので理解。ルルティエ様…もうすっかりお腐りなされて…
まあキャラ強調するにあたって腐女子度が上がるのはいいとしてもあんな真剣なシーンで恥も外聞もなくグヘグヘしてるようなルルティエ様は一体・・・ #utaware
うたわれるもの 偽りの仮面 11話。うどん屋の親父が全部持っていった回。うどん屋の親父のセリフがルルティエの様子へのツッコミになってるところで笑う。オシュトルとハクのバトル良かったな。いつの間にかハクが強くなってたのがなんか意外だった。
#utaware
うたわれるもの偽りの仮面視聴完了。うどん回かなって思ってたら急にクオリティ高いバトルし始めたからすげえビビった。あとノスリちゃんの尻拝めたぜ。オウギ鬼畜や(笑)キウル1人で下水処理してたのかかわいそう。 #utaware
うたわれ11話、本編は前回の続きで世間知らずのアンジュちゃんに色々教えたげる内容でそちらもおもしろかったですが、小ネタもよかったですね。腐ってやがるとか。オシュトル×ハクもアツゥイ!今回温泉ノルマなかったぶん来週サービスシーン多めの予感で楽しみですね #うたわれ #utaware
次回 いよいよ あやねる演じる双子のエロい姉妹が仲間になる   #utaware




スポンサードリンク




Twitterアンケート



ひどい茶番回だったな、、、
ほんとにこの話必要だったのか?

まぁ、次はあやねるが出てくるみたいだし期待しとこう

スポンサーサイト

 うたわれるもの偽りの仮面

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

「ふーの部屋ブログ」が最新情報をお届けします

Twitter更新情報をゲットしよう!

- 0 Comments

Add your comment

