スポンサーサイト

スポンサーリンク


この記事が気に入ったら
いいね!しよう

「ふーの部屋ブログ」が最新情報をお届けします

Twitter更新情報をゲットしよう!

『終わりのセラフ』22話感想まとめ ミカが吸血鬼化&急なホモ回www

スポンサーリンク

大変濃厚なホモ回でした…今回のもうやばいですね、ホモで。でもまぁ、優一郎君とミカ君のシーンは友情という観点でみると良かったと思うけど萌豚にはきついですね。ぼくは鳴海隊の利香ちゃんが無事だったのを知って安心しましたね。 #終わりのセラフ
あれかな?来週で追い付いて再来週で抜く感じかな #終わりのセラフ
ええええ次回シノアとグレンさん大丈夫なのかあれ………続きが気になりすぎる;;;;;;;;;;;; #終わりのセラフ
三葉ちゃんがシノアちゃん顔パンとか来週も色々な意味で修羅場 #owarino_seraph #終わりのセラフ
┌(┌*´ω`*)┐ホモォ... くて、エロぉい・・・・・(///ˊㅿˋ///)回でした。妹ちゃんなのは、知恵袋でネタバレ見ちゃってたので驚き半減・・・・・(′・ω・`) #終わりのセラフ
終わりのセラフ 第22話見終えた。ミカエル君と優一郎君。切迫した状況なのに痴話喧嘩気味のいちゃいちゃっぷりがもう。でも優君は家族というくくりで大事で、ミカ君は優君だけが大事ということでのすれちがいがあってどう影響するか #終わりのセラフ #tokyoMX
続き気になるけど…救いはありますかあぁぁぁぁ!?#終わりのセラフ
百夜孤児院の生き残りふたりの絆が強すぎて濃すぎて見ているだけで疲れたわー。こりゃ演者も大変だ。それにクライマックスなのにちゃんと終わる気配がないのが… #終わりのセラフ
2期最終回のサブタイトルがアニメ誌の通りなら「終わりのセラフ」なんだけど、これ3期までやるの決まってるのかな。 #終わりのセラフ #tokyomx
アニメ22話
36話:優とミカ
37話:家族とバケモノ

アニメ23話
38話:目覚めるナマナリ
39話:計画のハジマリ

アニメ24話
40話:滅びのラッパ
41話:
42話:

かと思ってたけど、「目覚めるナマナリ」の冒頭が入りましたね。
善きかな善きかな。
#終わりのセラフ
ミカエラ完全なる吸血鬼になっちゃった😭
目が赤いのやだ😭ショック😭
未来ちゃんも実験台にされてるし😭
来週どうなっちゃうのー😭

#終わ
りのセラフ
せめて孤児院の仲間のアカネちゃんが生きていればなあ #終わりのセラフ
#終わりのセラフ
面白かった
続き気になる!
漫画欲しいけどお金ないし頑張って貯めるかな
はぁ。
どうしたらいいかわからない
この気持ちどうしたらいいの?
はぁ未来ちゃん
#owarino_seraph #終わりのセラフ
優ちゃんとミカ君、2人だけの甘美なひとときでしたね。予想以上にエロかった。そして優ちゃんは自分だけでなくミカ君までも連れてシノアちゃん達のとこに戻ろうとは流石だな。でもミカ君が優ちゃんに振り回されるってのは良いですね。 #終わりのセラフ
セラフ22話、お疲れ様でした。

いやあねえ、もうね、優ちゃんが肌をさらけ出した瞬間からわたしのテンションはおかしかった。うん。でぃあらばとはまた違った感じだよね。人が吸血鬼に血を差し出してどうすんのwでも、優ミカみたいな関係は好きよ。#終わりのセラフ
今回の終わセラ本当やばい
まじ神回 、ミカ優かわいすぎ
本当やばいあと3回見よう
赤目のミカ イケメンすぎる
優ちゃん色々やばかった

#終わりのセラフ
遂にミカが優ちゃんと再会して優の血を吸って吸血鬼になったよ。優とミカが話してて顔赤くしてるの見てホモホモしくてつい笑ってしまった。柊は君月の妹で何しようとしてるんだろう。 #終わりのセラフ
#終わりのセラフ 22話:ミカが理性飛んでてハラハラしたー優ちゃんの誘惑に頬染められると吹くのだがw泣いちゃうんだぞって…子供の喧嘩か!人間の血を吸うと完全な吸血鬼になるのね…目が赤くなった。ミカ優二人の会話がこそばゆい〜ミカが拗ねまくりで可愛いぞ。君月の妹実験体にされてるのか…
#終わりのセラフ
ん!?てかもう優ちゃんの血吸うとこまでいったの!!?
追いつきすぎじゃね?
とりあえず。とりあえず!!ミカちゃん、優ちゃんと再会出来て。一瞬でも辛い事忘れられて良かったね!!ミカ優やっぱり幸せになってもらいたい!!!#終わりのセラフ
「泣いちゃうんだぞ!」「だから何だよ…(´・ω・`)」 そういや「がぉーって言えよ」がなかったな(´・ω・) #終わりのセラフ
ミカ優。・°°・(>_<)・°°・。あれはやばい。腐女子じゃないけど、めっちゃトキめいた笑笑
ミカきゅん……
#終わりのセラフ
とりあえず今週のおわせらの感想5個言うなら…

・優ちゃんかわええ
・ミカかわええ
・ホモォ
・夫婦
・ホモォ

だった‥

ホモホモしいのはいつもだけど今回倍くらいホモホモしいから、親の前でソワソワ(^q^*≡*^p^)してました…
#終わりのセラフ
まりやぎさん出演の終わりのセラフ。チケット発券してきた。端だけど、前の方だから良かった。
まりやぎさんの演技を生で見るのは、マジすか以来、2回目。楽しみ🙌
#終わりのセラ
#永尾まり #初
ああああ次回予告にグレンでてたよねそーいえば!
10巻のラストまでは短いからSQ12月号までやるかな?
来週からはSQ待機じゃ
(ノシ 'ω')ノシ バンバン

#終わりのセラフ
#終わりのセラフ 22話視聴完了。20数分の本編中、98%以上を優ちゃんとミカでたっぷり堪能。二人とシノア達4人が発起して三つ巴になる可能性もあるかな。現時点ではミカが完全に寝返って協力してくれれば個人的には嬉しい。帝鬼軍の制服を着てくれれば、なお嬉しいw
あ…もうアニメ見る前にみなさんのミカ優画像で死にそうになってる私ってやばいわ
アニメ見たらどーなるんやろ
声とか動きとかもー心臓破裂するやん
うちの地域見れないから後1時間30分くらい待って更新を見守っておこう…
#終わりのセラフ




スポンサードリンク




Twitterアンケート



ついに優とミカが再開して、この二人のやり取りが面白かった。
急にホモ要素を入れてきてびっくりしたなぁーww

ミカが吸血化したり、飛行場にはヘリが無かったり、君月の妹も実験体にされてたし、色々と物語は動いてきたね。

スポンサーサイト

 終わりのセラフ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

「ふーの部屋ブログ」が最新情報をお届けします

Twitter更新情報をゲットしよう!

- 0 Comments

Add your comment

