
スポンサーリンク


この記事が気に入ったら
いいね!しよう

「ふーの部屋ブログ」が最新情報をお届けします

Twitter更新情報をゲットしよう!

『終物語』11話感想まとめ 神原さん無双!!忍ちゃんを完全論破でかっこいい!!

スポンサーリンク


阿良々木くんが後輩に頼まれたエロ小説とブラジャーを買いに行って、帰ってきたら神原が忍に馬乗りにされてた。
てっきり神原が忍に命知らずのセクハラを働いてぶちギレられたものだと思ったら、神原による忍の説得というまさかの状況だった

#終物語
やばばばば
Bパートの神原めっちゃかっこいいし
めっちゃかわいい
終中は神原が本当に可愛く表現されてるよね
#終物語
11話視聴。忍の今カレと400年前の元カレの衝突。さすが臥煙さんの親族、神原駿河。忍とガチで討論するって度胸あるなぁ。恋愛の真理を淀みなくまっすぐに、忍の痛いところを突いてきたな。忍の神々しさすらも消すほどの演出に魅入ってしまった。 #monogatari #終物語
アニメ勢には高校のグランドが因縁の場所って言われてもわからんだろ。傷物語をもっと早くやるべきだったな
#Owarimonogatari #Monogatari #終物語 #物語シリーズ
忍が論破された
さすが神原ですな
めっちゃ良いシーンでした

#終物語
神原がすっごいいいこといっぱいゆってたのだけはわかったぞ(*^^)v
#終物語

読みたい本がほんとにでてしまってる…(´θ`llll)映画も見に行きたい…(´θ`llll)
終物語 第11話見終えた。元カレと今カレ。本作ってすげぇ強いキャラ多いのに戦闘にならないなー口八丁手八丁だけで終わるなーと思ってたけど、つまりそれは「物語にならないだろうが」に要約されるのかもしんない…… #終物語 #tokyoMX
神原めっちゃかっこよかったな〜。声優さんも大変だったろうな…。#終物語
グラウンド・決闘・・・。醸し出されるクライマックス感。
傷物語がさらに楽しみになった。
島耕作!?エンドカードにサプライズ。 #終物語
ところで…貝エピBL本と臥煙さんエロ本を、本人たちに見られてしまったわけで。うん、考えたらすげえな。その後に普通に話せるエピソードくんすげえよ。普通はドン引きだよ。 #終物語
あの足跡スタンプといい、ガチとジョークの見分けがつかないよな\(^0^)/ #monogatari #終物語 #tokyomx
エピ松!(愛称:トッティ)

いい神原回でした
エンドカード斜め上すぎだわ
#終物語
#monogatari #終物語
第11話 しのぶメイル其の伍
Aパートは暦と初代(子供Ver)の会話。結局二人はもちろん和解などせず、聖水を飲まされそうになったところをエピソードに救われる。そのあとの一悶着はともかく、この会話からはまだ初代の本心というものは見えてこないかな。
忍「儂があやつに会って、もしもその想いに応えたくなったら、どうする?儂がうぬの先輩よりも──初代怪異殺しを選んだら、どうする。それでもいいのか」
神原「それでもいい」
神原「そのときは阿良々木先輩ときっぱり別れて──彼と永遠に添い遂げるがいい」

#物語シリーズ #終物語
あららぎさんが初代怪異殺しと決闘することになったか。展開としてはわかりやすいな。あとは忍ちゃんが初代と会うのか。会うんだろうけど、果たしてそれがどういうことになるのか。 #終物語
今回は忍ちゃんと神原さんとの会話のシーンはすごかったが、そんな中あららぎさんは斧乃木ちゃんと恋人つなぎか。うらやま。 #終物語
神原駿河の言うように、ストーカーまがいの元カレに「うざい」とハッキリ言えないのがほとんどであって、忍ちゃんですら例外ではない。複雑な想いを抱えながら過去の記憶を捨てて生きているんでしょ。あのキレイゴトはアホの神原だからこそ言えるのね。 #monogatari #終物語
#monogatari #終物語
第11話 しのぶメイル其の伍
つづき Bパートは忍対駿河のマッチアップ。このために駿河を呼んだのか思わせるやり取り。良くも悪くも突っ走るという駿河の性格だからこそできる忍への指摘(あてつけ?)これは駿河にしか出来なかった役割なんどろうな。
扇ちゃんが怖い(n回目)。というか、扇ちゃんは自分の体に強いコンプレックスがあるのだろーか。感情的にならない羽川さんは大人だ……(6話) #終物語 #anime akiba-souken.com/anime/18946/
#終物語』第八話「#しのぶメイル 其ノ肆」。神原による鬼畜ギャルソンの考察に笑うなど。躊躇なく少女漫画が買える阿良々木さんでも、BL本を買うのは恥ずかしかったか。最後に現れた華奢な長髪少年、あれが鎧武者の中身?#owarimonogatari #monogatari #bs11
終物語
神原沢城みゆきVS忍野坂本忍のバトル
原作でもわんわん泣いたけど
アニメでも泣いた、号泣ですよ
演技だとしても本当に神原は忍に勝たねばならない
忍も本気で戦い、結果負けるけれど、負ける方向に自分から進んではいけない
声優さんの凄まじい、素晴らしい戦いを見た!
#終物語
観てきた
忍野 忍と神原 駿河の問答シーンはグサグサとキたなぁ
以前そういうことから逃げ出した方の人だったから。。
#終物語 #tokyomx
#monogatari #終物語
そしてついに来週は最終話にして初代との決闘。あの決闘がどのように描写されるのかとても楽しみ。猫黒との接続とかね。また、終物語下への引きなどもあるといいなぁ。
やっぱり今日神原さん史上最大の見せ場までいったんやね。早く見てぇよ。終物語の放送決定から今まで、おうぎフォーミュラとこの1話を見るために生きてきたと言っても過言ではない。
#終物語
#monogatari
出会わなければ物語は始まらない。そうだね、居心地のいいお家から出て出会わなければ、人と向き合わなければ、何も得られない。例えどんなにみっともない自分を晒すことになったとしても。#終物語
そうですか、『終物語』は超カッチョいい神原さんが見られましたか。

原作を読んだとき、これは早くアニメで観たいと思っていたシーンなので、だから早く観たい…

もう明日は水曜日ってことでいいよ。

#monogatari #終物語
神原と忍のこの掛け合いがずっと観たかった!
小説でこの掛け合いを頭で想像してたけどそれ以上の物語がアニメで観れる!
この後3回は観直す!

#終物語



スポンサードリンク




Twitterアンケート



神原さんが無双してたな。500年といつ長い時間を生きた忍ちゃんにも劣らず、男前でかっこよかった!!
忍ちゃんは、初代の復活自体を否定してたはずなのに、いつの間にか認めてたしね。
戦場ヶ原さんのこともあるし、神原さんは色々と思うところがあったんだね。


 物語シリーズ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

「ふーの部屋ブログ」が最新情報をお届けします

Twitter更新情報をゲットしよう!

- 0 Comments

Add your comment

