スポンサーサイト

スポンサーリンク

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

「ふーの部屋ブログ」が最新情報をお届けします

Twitter更新情報をゲットしよう!

『ご注文はうさぎですか?? 』10話感想まとめ チノちゃんの『あーそーぼー』が可愛すぎるうううう!

スポンサーリンク



1羽→終
2羽→終
3羽→終
4羽→終
5羽→終
6羽→終
7羽→終
8羽→終
9羽→終
10羽→終NEW
11羽
12羽
あと2羽だと…!!?? #gochiusa
凄いよごちうさ2期... 1期が出会いの物語なら2期はあらゆる方向から攻めてくる完璧な要塞や...(混乱) 今回もそうきたか×そうきたかで2期通しての完成度も高くて怖い #gochiusa
ご注文はうさぎですか??第10話視聴。
リゼとシャロの部活助っ人話とココアのぼっち話。シャロの告白は大胆な告白は女の子の特権だと思った。ココアのぼっちネタは中の人ネタ的にも笑えた。ワタシモ…タノシイ…シタイ…。次回は山でのキャンプ話かな。次回も楽しみ。 #gochiusa
#gochiusa
前半はシャロちゃんが可愛いかった。
後半はやっぱりチノちゃんの赤面の破壊力に持ってかれた感じある
今日のごちうさの感想
普段「メンヘラ女子クソ嫌い」「メンヘラ女子消えろ」ってオタクもココアにかまってちゃんオーラ出されたら、その発言を撤回し、むしろココアちゃんにかまってちゃんするオタクが多くなりそうだなと思いました。なお僕も含めます
#gochiusa
今回はリゼ&シャロが特にでかわいかった!
ごちうさを見てると心が癒される〜
#gochiusa
あとニ羽…俺の寿命がどんどん縮んで行く…… #gochiusa
チノちゃん「あーそーぼ…」
俺「ぶひいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい」 #gochiusa
今週も良かったですね
一週間頑張れそうだけど来年からどうすればいいかわからなくなってきたわ

千夜ちゃんと上高地デートしたいんじゃ・・・
#gochiusa
今週も神回でした
リゼシャロはもうカップルで良いと思う!
キャンプ回ついにきてしまったか…
いよいよ終わりが見えてきましたねえ… #gochiusa
10羽感想その1
・被服部長…諏訪彩花(きんモザの穂乃花。つーか穂乃花にクリソツ)
・吹き矢部長…大西沙織(きんモザの久世橋朱里)
・真手凛(編集)…木村珠莉(がっこうぐらし!の祠堂圭)

…さすが三間と双璧を飾る明田川らしい使い回し #gochiusa
ごちうさ??10羽の感想は「甘兎庵浴衣習慣の浴衣千夜ちゃん似合いすぎだし、「私が一番ココアちゃん大好き!」が聴けてココ千夜最高でやっぱり千夜ちゃんかわいい」です。 #gochiusa
最終羽が終わったらラビットハウスを探す旅に出たい #gochiusa
来週はアウトドア回か、リゼちゃんの可愛い話が続くな #gochiusa
10羽視聴完了~~
Aパートは学園の伝説の人物を追いかける謎解きと見せかけて(??)リゼシャロが大変大豊作ぺろぺろな前半でしたご馳走様です。
Bパート…うーんなんか今回薄味だった気がするな…でも次回への興味を惹きつける良きBパであります。
これは次回楽しみ…!
#gochiusa
視聴完了
スタッフのこだわりが確実に我々に対する殺傷力を上げてきている。
髪型、服装、しぐさの一つ一つがヤバい。
大人組好きとしては新キャラも嬉しい、珠莉ちゃんやったし。
早見パパはイケメン過ぎて惚れた。 #gochiusa
今回は個人的に、Aパートラストシャロちゃん(cv 内田真礼さん)の息演技とBパート終盤チノちゃん(cv 水瀬いのりさん)の「あ〜そ〜ぼぉ〜」の尻すぼみ演技が最高だと思いました #gochiusa
今週分。ブルーマウンテンの扱われ方など、前半と後半の話のつながりが若干弱かったような気もする。前半が一つの独立したお話、後半が次回の前フリといった感じ。 #gochiusa
さーて今日のごちうさはー?
リゼいっけめーん!
タカヒロさん相変わらずイケボオオオオオウ
チノちゃん夏服可愛いねえええええええ!!!!
頭がさみしいなら私がティッピーになるよおおお
てゆうかチノちゃんに宣伝されると欲しくなっちゃうううううううううううっふう
#gochiusa
ご注文はうさぎですか??10羽感想
シャロ✕リゼ!ミスエメラルドの情報を探して色々な部活に潜入!まさか庶民研究部が存在しているとは…!個人的に賞賛を贈りたいのは被服部ですwミスエメラルドの招待は青山さん!万能な人だったのか…
次回はみんなで泊まりがけで山へ!
#gochiusa




スポンサードリンク




Twitterアンケート



前半はシャロがめちゃくちゃ可愛かったな。フルールの制服とは違ったフリフリのかわいいドレスも似合ってたし、リゼにデレるシャロちゃん可愛すぎ!

後半はココアちゃんがみんなに「あーそーぼー」と言って回る。
最後のチノちゃんの『あーそーぼー』は最高だった!
あと二話しかないのがほんとに残念、、、

スポンサーサイト

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

「ふーの部屋ブログ」が最新情報をお届けします

Twitter更新情報をゲットしよう!

- 0 Comments

Add your comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。