
スポンサーリンク


この記事が気に入ったら
いいね!しよう

「ふーの部屋ブログ」が最新情報をお届けします

Twitter更新情報をゲットしよう!

『すべてがFになる THE PERFECT INSIDER』10話感想まとめ ついに解決!? みんなどういうことだかわかったか?

スポンサーリンク




キチガイは博士一人だけだったってことだな? #f_noitamina
今回の話は前回に比べればまあ分かりやすいですね #f_noitamina
ほらー妹なんていなかったし死体はマガタ博士じゃなかったじゃん! #f_noitamina
事件は解決したけど四季博士には勝てなかったよ #f_noitamina #fujitv
いやあそういうことだったのね…うん…いまいち整理できてないけどw #f_noitamina #fujitv
これで終わると主人公サイドの完敗エンドだけど、どうなるんだろう。#f_noitamina
で、博士は生きてるの?子供は産んでないの? #f_noitamina
最後の瞬間をキスで締める。うーん、これもまた、究極の愛なのかもなあ。好きな人の手にかかりたい的な。 #f_noitamina
あの機械の中で会った真賀田博士は擬似的映像のものだから、15年前の頃の姿しててもおかしくないしな #f_noitamina #noitamina
まぁそれまでの話はさておき、ミステリーものの終盤の文学的な雰囲気は好きっすよ #F_noitamina #Kido_noitamina
だいぶ一挙にかたつけてきたけど、次回最終回どう締めるのか… #f_noitamina #すべてがfになる #noitamina
すべてがFになる内容もはぇ~と感心するし何より普段はっちゃけ系の木戸ちゃんの静の演技が最高すぎる #f_noitamina
真賀田が犀川を呼んだのは、謎を自分の思う段階まで解いてもらって、娘が真賀田になりかわった事にしたかったからなのね。そうすれば警察は犯人を少女だと思い込むはず。でも犀川が有能過ぎて、総ての謎を解いてしまった #すべてがFになる #f_noitamina
面白いんだけど、何が面白いって聞かれたら返答に困るな( ◔ิω◔ิ) #f_noitamina
登場人物の推理が合っているという前提で話が進んでそれが覆る瞬間が面白いので、結局終盤まで見ないと面白さ分からんし見て良かったと思ったけどね #f_noitamina #fujitv
最初に博士の妹出てきたとき怪しいと思ったの覚えてるから色々確認し直したかったけど録画が既に残っていないという痛恨のミス。 #f_noitamina
10話視聴。仮想空間での出来事は、四季のタネ明かしというよりも、犀川先生に対する四季の求愛なのだろうな。そして四季はまだ生きてるってことだけは分かった。 #f_noitamina #noitamina #fujitv
ラストシーンで整理するまでよく分かってなかった。これまだ考えれば考えるほど答え合わせ的な感じなこと出来ますね…面白い。 #f_noitamina
でも最初の計画では真賀田は娘に本当に殺されるつもりだった?あるいは娘が言うことを聞かない事も想定してたなら鬼畜すぎる #すべてがFになる #f_noitamina #noitamina #fujitv
『すべてがFになる』、忙しいオタクにはオススメしないけど見て後悔はしないアニメという結論に至ったし、暇なオタクは見よう #F_noitamina
船に乗った女性は3人。呉、国枝、そして真賀田未来(四季)。
世津子は男性的な風貌と雰囲気を持つ国枝を男性だと間違え、2人と答えた。
一方、真賀田未来(四季)がその時に外に出たことを知る由もない犀川らは2人の女性を呉と国枝と認識した。そこは偶然だろうけどね #f_noitamina
アニメから入ったくちだからアニメ版でも十分面白いんだけど、実際は原作のほうが数倍面白かった。映像化すると何が足りないのかわからないが何か足りない気がする。ドラマ版も見てみたいんだけど、DVDレンタルどこもねぇ。。#f_noitamina
つまり木戸ちゃんが成長すると甲斐田裕子さんになる?!??!?!?!?!?!?! #f_noitamina
しかし、博士の娘が博士に瓜二つでないと成立しない事件のような・・・。計画を立てた7年前には娘さんは8歳、その後の成長期でむっちゃ父親に似てしまったらどうしたんだろうか(笑)。天才とはいえ流石に完璧な整形手術は難しそうだし・・・諦めたのかね。#f_noitamina
Fになる10話、解決編で先週まで積み上げたものをぶつけてく感じがよかったです。終わり方も綺麗でしたね。真賀田博士と犀川先生に置いてけぼりにされた西之園さんがどうするのか期待です。まだなにか解決してない事もありそうで来週最終回楽しみです #すべてがFになる #f_noitamina
#すべてがFになる 10話視聴完了。所長が機内で殺害されたには不自然だったと思っていたが、外で殺ったのか。船に同乗して逃亡は予想通りだったけど、じゃあ国枝さんは…? #f_noitamina



スポンサードリンク




Twitterアンケート



博士が登場し、犀川先生の推理が始まった。今回はいつも以上に集中して観てたつもりだけど、結局どういうことだ?
博士も犀川先生も次元が違いすぎる。西之園さんと同じく取り残されてしまう感じがした。

博士は島の外へ行ってしまったわけだけど、最後のシーンから博士が所長を殺したわけじゃないのかな、、、?
面白いけど、謎解きは苦手なのでモヤモヤが止まらないよ~www


 すべてがFになる

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

「ふーの部屋ブログ」が最新情報をお届けします

Twitter更新情報をゲットしよう!

- 0 Comments

Add your comment

