
スポンサーリンク


この記事が気に入ったら
いいね!しよう

「ふーの部屋ブログ」が最新情報をお届けします

Twitter更新情報をゲットしよう!

新アニメ『田中くんはいつもけだるげ』2016年4月放送決定! PVも公開されたけどほとんど動かないwwww

スポンサーリンク

tanakaanimeka2015-12-1001.jpg

『田中くんはいつもけだるげ』が2016年4月から放送されることが決定しました。




ストーリー


頑張らなくても青春は楽しい。ため息、片ひじ、ねむそうな目。というかねむっている。何があっても、急がない、騒がない、はしゃがない主人公・田中。そんなスローペースな彼を放っておけずに、あれやこれやと世話を焼く太田。他にも、田中のけだるさ(≒大人っぽさ)に憧れて弟子入りしてくる女の子や敵視してくるヤンキー娘、秘密をかかえたクラス委員長に、かなりのブラコンな妹などなど、彼のそばには何故かにぎやかな面々が集まってくる。ゆるゆるまったりな田中の周りで巻き起こる、インセンシティブ青春コメディ。



スタッフ


原作:ウダノゾミ(掲載「ガンガンONLINE」スクウェア・エニックス刊)
監督:川面真也
シリーズ構成:面出明美
キャラクターデザイン:飯塚晴子
音楽:水谷広実
美術:草薙
アニメーション制作:シルバーリンク

公式サイト


スポンサードリンク







何だこのPVwwww
アニメがどうなるのか楽しみだけど、大丈夫なのか、、、


この記事が気に入ったら
いいね!しよう

「ふーの部屋ブログ」が最新情報をお届けします

Twitter更新情報をゲットしよう!

- 0 Comments

Add your comment

