
スポンサーリンク


この記事が気に入ったら
いいね!しよう

「ふーの部屋ブログ」が最新情報をお届けします

Twitter更新情報をゲットしよう!

来年1月にテレビ・映画「けいおん!」全シリーズ24時間一挙放送が決定!!

スポンサーリンク

けいおん 2014/11/01

2016年1月に女子高生たちの青春を描く大人気アニメ「けいおん!」の第1期・第2期、番外編、そして劇場版をまとめて一挙放送することが分かりました。「けいおん!」の全シリーズを一挙放送するとのことです。

廃部寸前の軽音部を舞台に、唯、澪、律、紬4人の女子高生がガールズバンドを結成。ゆるやか部活アニメ『けいおん!』。高校2年生時の学園祭で「放課後ティータイム」として大成功を収めた部員たちが、高校3年生に進級し、梓も加わって展開する第2期の『けいおん!!』。

さらに、2011年に公開され大ブームをけん引した映画「けいおん!」はTBSチャンネル初放送! 史上初!「けいおん!」全シリーズを24時間一挙放送!贅沢なラインアップにご期待ください!

TBS告知ページ





スポンサードリンク







きたああああああああああああ!!
1月のいつの放送になるかは分からないけど、一体いつなんだ!?
これは見逃せないぞ!!


 けいおん!

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

「ふーの部屋ブログ」が最新情報をお届けします

Twitter更新情報をゲットしよう!

- 0 Comments

Add your comment

