スポンサーサイト

スポンサーリンク


この記事が気に入ったら
いいね!しよう

「ふーの部屋ブログ」が最新情報をお届けします

Twitter更新情報をゲットしよう!

『櫻子さんの足下には死体が埋まっている』10話感想まとめ 黒幕は誰だ!? 子安さんの声でイチコロ

スポンサーリンク



ちょろすぎて草生えるレベル。子安ボイスにかかれば女子大生もイチコロって事か #sakurakosan
一連の黒幕、ってだけじゃなさそうだな花房。櫻子さんが追ってる何かにも関わってるとなると思ったよりもずっと深いところから話が繋がってきそうな感じ。 #sakurakosan
「櫻子さんの中でジョジョに繋がっている…」
⇒こやっさん(ディオ)出現

ホントだ!ジョジョに繋がってるよ!!!! #tokyomx #sakurakosan
子安が渡してたナイフみたいなやつで背中に蝶々つけたの? #sakurakosan
櫻子さん見てたら子安の声聞こえてきた!! 石田彰に子安とか、自分と同年代のふじょしの方たちは大興奮ですねw #sakurakosan
今見なおしたら犬死んでるのかシーツに血がついてるな  #sakurakosan
クロヒカゲ、名前のセンスもだけど調べると日陰からなかなか出てこない蝶ってのが、意味深過ぎてな・・・。学術名的には月の女神の名前も冠してるみたいだけど、色々穿って見ちゃうよなあ。思春期、愛情不足の蛹たる娘、そこから羽化させるのが「私の蝶」なのかな。 #sakurakosan
あと大沼の蓴菜沼とか相変わらず北海道ネタ多め(何 #sakurakosan #櫻子さん
10話視聴。みなみちゃんと失踪した一重ちゃんから、同じ画家の存在が明らかに。洗脳術に長けたサイコパスな画家っぽい。みなみちゃんの背中のクロヒカゲの入れ墨?も怖いなぁ。かつて資産家を自殺に追いやろうとした黒幕と同一なのかな? #sakurakosan #櫻子さん
やっぱりこの巻で最終回に持って行くのか。さすが神、ちょっとサイコな作画にキュンキュン来ました

#sakurakosan
花房、子安さんだった~😳あってる(笑)ちょっと今から原作読み直してくる #sakurakosan
#sakurakosan
なんか今日のさくらこさんは面白かったなぁ。
使い捨てヒロインは、デレマスのリンちゃん的なデザインだったし、なんか動くし、話も動くし、さくらこさんも可愛かったし、構図も良かった
たとえばシャーロック・ホームズなんかだと描かれてる時代からして違うから完全に『他人事』として安全地帯から楽しめるんだけど、この作品は現代の日本に生きる私がふとした拍子に落ちかねない落とし穴とその中の死体を描いていて、心がざわついて落ち着かない(褒め言葉)。#sakurakosan
櫻子さん10話、磯崎先生の適当じゃない所が見られてとても満足です。植物依存症系青年いいよね…あと櫻子さんの悪そうな表情が多かったのもよかったです。見ててゾクゾクします。ちょこちょこ示唆されてた黒幕みたいな人との対決編のようで来週が楽しみです #櫻子さん #sakurakosan
花房とかいうやつ、見たところ眉も髪も全く生えてなかったし、まさしく一流の殺人鬼って感じ。多分全身の毛も全部ツルツルだろうし、もしかするとあの外套の下何も着てないんじゃね(考えすぎ) #sakurakosan
死体というより、腐臭などに引かれる集まる蝶というのは聞くけれど、どちらの家庭も異なる「腐臭」漂う家という牢獄で、そこから抜け出そうとする娘達を蝶に見立てて狙って飛び狩る収集家。彼もまた、腐臭に群がる蝶であるわけだ。  #sakurakosan
どんな形であれ、人の心を動かす創作物には『力がある』ってことだ。プラスに振ろうとマイナスに振ろうと、どちらにせよすごい思う。ぞわぞわしながら楽しく見てる(笑)。#sakurakosan
ミナミって名前の女の子でると最近どんなアニメでも脳内でCV上坂さんでンミナミィって呼んでるように再生される病気を患ってしまったのですがどうすれば治りますかね… #櫻子さん #sakurakosan
なるほど~。子安さんも出るのか~。
石田さんに子安さんに御前の競演はあっても、子安さん&緑川さんの競演+21世紀の世に一緒にアフレコという根性をやるアニメ会社はないだろうな。
ドラマCDは1度あったが。 #sakurakosan #櫻子さん #SakurakoKujo




スポンサードリンク




Twitterアンケート



ホントに櫻子山といると骨と遭遇するな、そんなに骨が落ちてるものなのか?
まぁ、今回はうさぎだったけれど、話の流れから人の骨に繋がりそうで怖い、、、

未だに黒幕が誰なのかあんまりわからないけど、子安さんの声はピッタリで良いね。あれじゃ、女子大生もイチコロだな。

スポンサーサイト

 櫻子さんの足下には死体が埋まっている

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

「ふーの部屋ブログ」が最新情報をお届けします

Twitter更新情報をゲットしよう!

- 0 Comments

Add your comment

