
スポンサーリンク


この記事が気に入ったら
いいね!しよう

「ふーの部屋ブログ」が最新情報をお届けします

Twitter更新情報をゲットしよう!

『あにトレ!EX』9話感想まとめ 神水着回「最高です!あにトレありがとう!!」

スポンサーリンク

	anitoreex09	001	.jpg 	anitoreex09	002	.jpg 	anitoreex09	003	.jpg 	anitoreex09	004	.jpg 	anitoreex09	005	.jpg 	anitoreex09	006	.jpg 	anitoreex09	007	.jpg 	anitoreex09	008	.jpg 	anitoreex09	009	.jpg 	anitoreex09	010	.jpg 	anitoreex09	011	.jpg 	anitoreex09	012	.jpg 	anitoreex09	013	.jpg 	anitoreex09	014	.jpg 	anitoreex09	015	.jpg 	anitoreex09	016	.jpg 	anitoreex09	017	.jpg 	anitoreex09	018	.jpg 	anitoreex09	019	.jpg 	anitoreex09	020	.jpg 	anitoreex09	021	.jpg 	anitoreex09	022	.jpg 	anitoreex09	023	.jpg 	anitoreex09	024	.jpg 	anitoreex09	025	.jpg 	anitoreex09	026	.jpg 	anitoreex09	027	.jpg 	anitoreex09	028	.jpg 	anitoreex09	029	.jpg 	anitoreex09	030	.jpg 	anitoreex09	031	.jpg 	anitoreex09	032	.jpg 	anitoreex09	033	.jpg 	anitoreex09	034	.jpg


あにトレ!の円盤特典に例の反省会の様子収録してくれたら、俺も円盤買って「成果が出る会議の仕方」って教材で会社に布教するよ #anitore_ex
今回のはもう笑うしかなかったw #anitore_ex
というか最後の運動まともにやってなくね? #anitore_ex
観てるだけで血行促進される健康アニメ (歌♂)#anitore_ex
#anitore_ex
あにトレEXを視聴。
今回はロリ体型×ボンキュッボンとゆー贅沢コントラストでの水着回!!
たわわな胸やテンプレ的ツンデレが最高でしたよ!
トレーニング内容もペアで身体をよくほぐせるものであり(ぼっちの君は支柱や重りで我慢しよう)満足。
ポロリもあったよ!
いつもニヤニヤしながら見てるあにトレだけど、今日は思わず笑ってしまった。 #anitore_ex
俺は声を高らかにアニトレは2015年アニメナンバーワンって言うし言える。 #anitore_ex
あにトレが神アニメ過ぎてまんがーるの内容が全く頭の中に入んなかった。 #anitore_ex
ミニストップが協力してたからあんなに宣伝してたのか #anitore_ex
素晴らしい神回だった・・・ありがとう・・・ありがとう・・・ #anitore_ex
絶対オタクの家で一挙上映したいアニメ、あにトレ!EX #anitore_ex
実況してるだけでいい運動になった感がするのヤバい #anitore_ex #tokyoMX #TV実況
国宝指定級アニメの次は、世界遺産指定級アニメですが、そこまで至ることももはや容易いレベルに入っています。 #anitore_ex
水着ストレッチ回、ありえん俺好みのもの。円盤購入確定した。ごっそさん。 #anitore_ex
普通のオタクだったら1人でできないトレーニングやめろ!ってキレる所だけどグラスリッパーだから分身して二人でトレーニングしてる #anitore_ex #tokyomx
水着回最高過ぎて感謝の言葉しか出ない。ありがとう、あにトレ!EX。 #anitore_ex
アニトレEDのダンスみると居酒屋で無表情で体調悪そうに完コピしてるひがゆーくん脳裏に浮かぶから困る #anitore_ex #tokyomx




スポンサードリンク




Twitterアンケート



このアニメは今まで1人でできるストレッチだけど、今回は2人、、、
ぼっちの私はどうすれば!?

これでCG回の挽回は出来たね。


 あにトレ!

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

「ふーの部屋ブログ」が最新情報をお届けします

Twitter更新情報をゲットしよう!

- 0 Comments

Add your comment

