
スポンサーリンク


この記事が気に入ったら
いいね!しよう

「ふーの部屋ブログ」が最新情報をお届けします

Twitter更新情報をゲットしよう!

『ゆるゆり さん☆ハイ!』10話感想まとめ 「いい最終回だったな」と思うような友情メインの素晴らしい話

スポンサーリンク

	yuruyuri10	001	.jpg 	yuruyuri10	002	.jpg 	yuruyuri10	003	.jpg 	yuruyuri10	004	.jpg 	yuruyuri10	005	.jpg 	yuruyuri10	006	.jpg 	yuruyuri10	007	.jpg 	yuruyuri10	008	.jpg 	yuruyuri10	009	.jpg 	yuruyuri10	010	.jpg 	yuruyuri10	011	.jpg 	yuruyuri10	012	.jpg 	yuruyuri10	013	.jpg 	yuruyuri10	014	.jpg 	yuruyuri10	015	.jpg 	yuruyuri10	016	.jpg 	yuruyuri10	017	.jpg 	yuruyuri10	018	.jpg 	yuruyuri10	019	.jpg 	yuruyuri10	020	.jpg 	yuruyuri10	021	.jpg 	yuruyuri10	022	.jpg 	yuruyuri10	023	.jpg 	yuruyuri10	024	.jpg 	yuruyuri10	025	.jpg 	yuruyuri10	026	.jpg 	yuruyuri10	027	.jpg 	yuruyuri10	028	.jpg 	yuruyuri10	029	.jpg 	yuruyuri10	030	.jpg 	yuruyuri10	031	.jpg 	yuruyuri10	032	.jpg 	yuruyuri10	033	.jpg 	yuruyuri10	034	.jpg 	yuruyuri10	035	.jpg 	yuruyuri10	036	.jpg 	yuruyuri10	037	.jpg 	yuruyuri10	038	.jpg 	yuruyuri10	039	.jpg 	yuruyuri10	040	.jpg 	yuruyuri10	041	.jpg 	yuruyuri10	042	.jpg 	yuruyuri10	043	.jpg 	yuruyuri10	044	.jpg 	yuruyuri10	045	.jpg 	yuruyuri10	046	.jpg 	yuruyuri10	047	.jpg 	yuruyuri10	048	.jpg 	yuruyuri10	049	.jpg 	yuruyuri10	050	.jpg 	yuruyuri10	051	.jpg 	yuruyuri10	052	.jpg 	yuruyuri10	053	.jpg 	yuruyuri10	054	.jpg 	yuruyuri10	055	.jpg 	yuruyuri10	056	.jpg 	yuruyuri10	057	.jpg 	yuruyuri10	058	.jpg 	yuruyuri10	059	.jpg 	yuruyuri10	060	.jpg 	yuruyuri10	061	.jpg 	yuruyuri10	062	.jpg 	yuruyuri10	063	.jpg 	yuruyuri10	064	.jpg 	yuruyuri10	065	.jpg 	yuruyuri10	066	.jpg 	yuruyuri10	067	.jpg 	yuruyuri10	068	.jpg 	yuruyuri10	069	.jpg 	yuruyuri10	070	.jpg 	yuruyuri10	071	.jpg 	yuruyuri10	072	.jpg 	yuruyuri10	073	.jpg 	yuruyuri10	074	.jpg 	yuruyuri10	075	.jpg 	yuruyuri10	076	.jpg 	yuruyuri10	077	.jpg 	yuruyuri10	078	.jpg 	yuruyuri10	079	.jpg 	yuruyuri10	080	.jpg 	yuruyuri10	081	.jpg 	yuruyuri10	082	.jpg 	yuruyuri10	083	.jpg 	yuruyuri10	084	.jpg 	yuruyuri10	085	.jpg 	yuruyuri10	086	.jpg 	yuruyuri10	087	.jpg 	yuruyuri10	088	.jpg 	yuruyuri10	089	.jpg 	yuruyuri10	090	.jpg 	yuruyuri10	091	.jpg 	yuruyuri10	092	.jpg 	yuruyuri10	093	.jpg 	yuruyuri10	094	.jpg 	yuruyuri10	095	.jpg 	yuruyuri10	096	.jpg 	yuruyuri10	097	.jpg 	yuruyuri10	098	.jpg 	yuruyuri10	099	.jpg


結京を徹底的に視聴者に叩き込むための話数であった。いいかね、キミたち、ゆるゆりで最も安定しているのは結京なのだよ。このふたりが安定してこそ、ゆるゆりはゆるゆりなのである。結京こそ正義。分かったね? #yuruyuri
ああああ...ああ〜 高校生くらいの4人を想像するととても美味しいのです ちーなはブレずに他の3人は一周する方向に変わりつつ進化しそうで #yuruyuri
ゆるゆり形容しようがなくなるくらい良すぎたので
良い・・・(魂のそこから深く)
くらいの言語力しか出せない #yuruyuri
今回かなりよくも悪くも間がない気がするんだけど、もう一度見返すか。「そうくるか!」と感じさせる構成は相変わらず。#yuruyuri
この話を12話に持ってきた方がよかったんじゃないか
#yuruyuri
うにキャラメルはまずそうだな…
なぜああまで高得点なのか… #yuruyuri
森永製菓もろに言ってるんですが大丈夫なんですかね?・・・ #yuruyuri
あかりちゃん最近なんでも8点つけてるし、ボクが夏コミのアニメレビュー本で大体のアニメ6点つけたみたいなのと同じ感じになってきてるぞ #yuruyuri
Bパートは8巻55話の後半と60話(+α?)だね
この話をここに持ってきたのは意外かも #yuruyuri
ホントに毎回予想を遥かに超えてくるよ…
今回もありがとうございました! #yuruyuri
あかりは低い得点は付けないけど満点も付けないな、やっぱりうすしお持ってこないと #yuruyuri
今日は良き結京回であった。やっぱり4人揃ってのごらく部以前に京子には結衣との時間が必要なんだねえ・・・けど結京を強調されるたびに綾京派の自分としては少し悲しくなることもまた事実 #yuruyuri
アニメ一期で使った『わたしたちのごらく部』というタイトルだけを輸入した原作の同名話数が今度は逆にアニメになるとは。 #yuruyuri
あーちょっとごらく部不健全じゃないかなー。これ仲良し4人組のメンバーが誰か本当にやりたいこととか見つけてもそれ止める方向じゃんかー。ちょっとどうなのかなあー #yuruyuri
うーん、良い結京だったなあ。京子ちゃんが風邪でいなくてどこか寂しそうな結衣ちゃん、そして結衣ちゃんが陸上部に誘われてると聞いて嫉妬する京子ちゃんと、2人にとってお互いなくてはならない存在なんだと感じさせられる良い話だった。 #yuruyuri
今回は個人的に百合というより、幼馴染とか親友とか、友情っていいものだなーと思える話だったと思います #yuruyuri
視聴完了!!一応、京子ちゃんが主役の回になるんだろうが、とにかくまりちゃんがかわいすぎてな……前回みたいにかえでちゃんも出れば最高だったんだが。ロリ京子ちゃんもかわいかったし、その京子ちゃんの結衣ちゃんへの思いもまた良かった。アッカリーンも◎ #yuruyuri #tvtokyo
みんなと一緒に食べればぷらす2点!←世界中の優しい気持ちだけが集まって具現化した存在かよ・・・ #yuruyuri
ゆるゆり10話も良かった!Aパートはあかり大活躍、Bパートはごらく部の良い話だった!
来週は生徒会の出番あったらいいな #yuruyuri




スポンサードリンク




Twitterアンケート



「もう冬だなぁ~」と12月にふさわしく、かまくらをつくったり、雪だるまを作ったり、こたつが壊れていたりといい話だったな。

Bパートではごらく部の話。心温まる話だったな。
今回は百合よりも、親友とか友情とか言う感じで、百合っぽさはなかったけれど、最終回みたいな雰囲気。


 ゆるゆり

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

「ふーの部屋ブログ」が最新情報をお届けします

Twitter更新情報をゲットしよう!

- 0 Comments

Add your comment

