
スポンサーリンク


この記事が気に入ったら
いいね!しよう

「ふーの部屋ブログ」が最新情報をお届けします

Twitter更新情報をゲットしよう!

「もっとも期待している2016年冬アニメ作品」TOP20が発表!!

スポンサーリンク

2015-12-06huyuanimerank02.jpg

アニメに関するアンケートを行っているCHARAPEDIAから「もっとも期待している2016年冬アニメ作品」TOP20が発表された。

2015-12-06huyuanimerank01.jpg

総合一位は『暗殺教室』2期、男性一位は『GATE』第2期、女性一位は総合でも一位だった『暗殺教室』でした。
11位以降はこちら


スポンサードリンク







冬アニメを見る参考にこのランキングはいつも参考にしてる。
京アニの「無彩限のファントム・ワールド」が16位だったり、「このすば」が14位だったりと、見ようとするアニメが結構下位なんだよな~
ちょっと考え直したほうがいいかな?

みなさんは何を観ますか?

あ、あと宣伝ですが、このブログで実施中の『2016年一番良かった秋アニメランキング』の方もご回答お願いします!!
アンケートはこちら


この記事が気に入ったら
いいね!しよう

「ふーの部屋ブログ」が最新情報をお届けします

Twitter更新情報をゲットしよう!

- 0 Comments

Add your comment

