スポンサーサイト

スポンサーリンク


この記事が気に入ったら
いいね!しよう

「ふーの部屋ブログ」が最新情報をお届けします

Twitter更新情報をゲットしよう!

Amazonが2015年アニメ/ゲームAmazonランキング大賞2015を発表!! 1位は「シュガーソングとビターステップ」

スポンサーリンク

kinndoru2015rank01.jpg

Amazon.co.jpが全ストアでの売上結果を発表する「Amazonランキング大賞2015」にて「デジタルミュージック・アニメ/ゲーム」のランキングが発表されました。
1位にはTVアニメ『血界戦線』エンディングテーマ、「シュガーソングとビターステップ」が堂々のトップ!
2,3位はアニメ艦これのOPとEDがランクイン。他にもソードアート・オンラインのOP「courage」など、人気アニメの曲がランクインしています。
アニメ/ゲームのAmazonランキング大賞2015

1位シュガーソングとビターステップ



TVアニメ『血界戦線』エンディングテーマ。雰囲気がすごく私は好きです。
Amazonはこちら



2位海色



TVアニメ「艦隊これくしょん -艦これ-」オープニングテーマです。アニメは批評な意見が多かったですが、このOPは結構良いですよね。
Amazonはこちら



3位吹雪



TVアニメーション『艦隊これくしょん -艦これ-』エンディングテーマです。西沢幸奏さんが歌う、とても綺麗な曲。先程も言いましたがアニメは、、、でしたがOPとEDは良いですよね(笑)まさかのOPとEDが2,3位でランクイン。
Amazonはこちら



4位ラピスラズリ



TVアニメ「アルスラーン戦記」エンディングテーマ。藍井エイル さんが歌う曲です。
Amazonはこちら



5位光るなら



「四月は君の嘘」のOPテーマ。泣けるアニメに合う素晴らしい曲でした。Goose houseは個人的にも大好きです!
Amazonはこちら



6位courage



来年劇場版も決まった、「ソードアートオンライン」 の2期 OPテーマ。この曲を聞くと泣けます。とても良い曲です。
Amazonはこちら



他にも人気アニメの曲が沢山ランクインしています。今年の人気アニメ曲をゲットしていいアニソンライフを。


スポンサードリンク




スポンサーサイト

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

「ふーの部屋ブログ」が最新情報をお届けします

Twitter更新情報をゲットしよう!

- 0 Comments

Add your comment

