
スポンサーリンク


この記事が気に入ったら
いいね!しよう

「ふーの部屋ブログ」が最新情報をお届けします

Twitter更新情報をゲットしよう!

『あにトレ!EX』8話感想まとめ CG回反省を活かして今回のダンスは作画!! 最高じゃあああああああああ!!

スポンサーリンク

	anitoreex08	001	.jpg 	anitoreex08	002	.jpg 	anitoreex08	003	.jpg 	anitoreex08	004	.jpg 	anitoreex08	005	.jpg 	anitoreex08	006	.jpg 	anitoreex08	007	.jpg 	anitoreex08	008	.jpg 	anitoreex08	009	.jpg 	anitoreex08	010	.jpg 	anitoreex08	011	.jpg 	anitoreex08	012	.jpg 	anitoreex08	013	.jpg 	anitoreex08	014	.jpg 	anitoreex08	015	.jpg 	anitoreex08	016	.jpg 	anitoreex08	017	.jpg 	anitoreex08	018	.jpg 	anitoreex08	019	.jpg 	anitoreex08	020	.jpg 	anitoreex08	021	.jpg 	anitoreex08	022	.jpg 	anitoreex08	023	.jpg 	anitoreex08	024	.jpg 	anitoreex08	025	.jpg 	anitoreex08	026	.jpg 	anitoreex08	027	.jpg 	anitoreex08	028	.jpg 	anitoreex08	029	.jpg 	anitoreex08	030	.jpg


あにトレ!EX 第8話見終えた。3人いっしょ。今回はダンスシーンが3Dモデルじゃなかったし、なによりカメラマンがいなくなったっぽくていよいよ百合空間に!大変良い傾向ですわ、やっぱカメラマンいらないですわ #anitore_ex #tokyoMX
がんばってCGやめたのにおまえら厳しすぎる #anitore_ex
ミニストップ提供なのにMINISPOTとか妙にぼかしてるんだよな #anitore_ex #tokyomx
さすがにあのCG不評だったのか改善されてて嬉しみ(*´▽`*) #anitore_ex
ミニストップ協力してるのに作中の名前変えてたのは一体。 #anitore_ex
前回のクソCG回、今回みたいにCGトレスにする筈が間に合わなかったのかな? #anitore_ex
CG回の反省会を活かして3週間くらいで作画したのかと思うと涙がちょちょ切れるな・・・ #anitore_ex
手描きで頑張ってるなぁw 素晴らしい #anitore_ex
深夜のファミレスで反省できるのがあにトレ!EX。クソくだらないリプばかりしてるのがJKめし。これが格の違いよ。 #anitore_ex
#anitore_ex
あにトレEXを視聴。
アニメスタッフ意地のダンス・リベンジ回、結果は大成功!
もちろんダンスも全身動かす良い運動になりましたし腕を伸ばす所の爽快感がたまらない!
あと中二病娘ちゃんの素が見えたシーンかわいかった
…で、みんなもう踊れるようになりましたか?
今回良かった。個人的には紫苑ちゃんの腋ちらとお腹がたまらなかったですね。それと紫苑ちゃんはコンビニの店員さんのときも可愛いな。笑顔が眩しい。でも中二キャラで闇を貫け邪悪なクロスとかやってる紫苑ちゃんも好き。 #anitore_ex
俺は五話のあと緊急会議で危機感を共有し視聴者の満足度を上げるため迅速に対応したあにトレスタッフの心意気に感動してるぞ!! #anitore_ex
あにトレ!EX』で平岡優(メガネっ子)を演じてる高尾奏音ちゃんは、実は凄い子だったりする。ミラノ国際ジュニアピアノコンクールにて最高位『ASSOLUTO(アッソルト=「絶対」という意味)』を受賞した腕前。ちなみに当時小5。 #anitore_ex
別にCGで良かったのに、(深夜の反省会を経て)作画になったのが持て囃されて、ちょっと……ていう感じ #anitore_ex
CGの出来にスタッフさんが納得出来ないから作画になら最高だななんだけど、視聴者に凄い叩かれたから作画にだったら、それってどうなのよって思うんですよ #anitore_ex
スタッフさんが好きにやってくれればいいと、視聴者の顔色なんて窺わなくていいと思ってるんだけど、あくまでもぼくは観る側だし、なにを見せられても、楽しむだけなんで、応援してます #anitore_ex
あにトレ!EX #8
前回のCGダンス回での反省を反映させた、CGなしのダンス回のリベンジ。もう少し後になると思っていましたが、思ったより早く見れて良かったです。忙しいなか頑張ってくれたスタッフさんに感謝。そして、残りの話数も期待しましょう‼︎
#anitore_ex


スポンサードリンク




Twitterアンケート



CGダンス回を活かして、今回はCGなしの作画でのダンス回。
踊りがメインじゃなくて、ちょっとしたセリフもあるし、なかなか良いね

ミニストップが協力してたのに、ロゴを変えてたのはなんでだ?

ちょっとミニストップでソフトクリーム買ってくるか。


 あにトレ!

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

「ふーの部屋ブログ」が最新情報をお届けします

Twitter更新情報をゲットしよう!

- 0 Comments

Add your comment

