
スポンサーリンク


この記事が気に入ったら
いいね!しよう

「ふーの部屋ブログ」が最新情報をお届けします

Twitter更新情報をゲットしよう!

『ハッカドール THE あにめ~しょん』9話感想まとめ 話数が進むほど面白くなってるな!!

スポンサーリンク

	hakkaanime09	001	.jpg 	hakkaanime09	002	.jpg 	hakkaanime09	003	.jpg 	hakkaanime09	004	.jpg 	hakkaanime09	005	.jpg 	hakkaanime09	006	.jpg 	hakkaanime09	007	.jpg 	hakkaanime09	008	.jpg 	hakkaanime09	009	.jpg 	hakkaanime09	010	.jpg 	hakkaanime09	011	.jpg 	hakkaanime09	012	.jpg 	hakkaanime09	013	.jpg 	hakkaanime09	014	.jpg 	hakkaanime09	015	.jpg 	hakkaanime09	016	.jpg 	hakkaanime09	017	.jpg 	hakkaanime09	018	.jpg 	hakkaanime09	019	.jpg 	hakkaanime09	020	.jpg 	hakkaanime09	021	.jpg 	hakkaanime09	022	.jpg 	hakkaanime09	023	.jpg 	hakkaanime09	024	.jpg 	hakkaanime09	025	.jpg 	hakkaanime09	026	.jpg 	hakkaanime09	027	.jpg 	hakkaanime09	028	.jpg 	hakkaanime09	029	.jpg 	hakkaanime09	030	.jpg 	hakkaanime09	031	.jpg 	hakkaanime09	032	.jpg 	hakkaanime09	033	.jpg 	hakkaanime09	034	.jpg 	hakkaanime09	035	.jpg 	hakkaanime09	036	.jpg 	hakkaanime09	037	.jpg 	hakkaanime09	038	.jpg 	hakkaanime09	039	.jpg 	hakkaanime09	040	.jpg 	hakkaanime09	041	.jpg 	hakkaanime09	042	.jpg 	hakkaanime09	043	.jpg



ハッカドール THE あにめ~しょん第9話を視聴。おもいっきりテレビのパロからスタートしやがりました、このアニメ。今回はネトゲ回ですが見抜き他扱うネタが危ない。ネカマもいるし。まさか、うーさーがこのアニメまで出張るとは。あと、こういう打ち切り方ありなんですか(笑)?#ハッカアニメ
打ち切りエンドwwwwwwwwwwwwww #usattv #ハッカアニメ
展開早すぎてもう追いつけないwwwwww
後でじっくり見るか #ハッカアニメ #usat
ハッカドール THE あにめ~しょん 第9話見終えた。ネトゲ回。なんかすごい滅茶苦茶っぷりだった!でもこれアニメでちゃんとやるのわりとリソース掛かりそうな内容でほんとにやっちゃうのすごい #ハッカアニメ #USAT #tokyoMX
ハッカドール9話。毎回アバンから嫌な予感しかしないアニメそれがハッカドール。まさかずっとドット絵!?wwネトゲの闇が深すぎてワロエナイけど一周回ってアリかな、って。。てか剣抜けねぇ!wwやっぱ3号萌えるなぁ。ステータス「うつ」ヤメロ。。終わり方相変わらずパネェww #ハッカアニメ
なかなか追いつけなかった感が…。終わりなのかつづくのかわからないくらい(^^;;。 #ハッカアニメ
最後の1,2,3号の頭部くっつけた剣はすごかった…。まあでも3号ちゃんの魔法使い可愛かったし、2号さんのエロい戦士装備も良かったな。 #ハッカアニメ
#ハッカアニメ
ハッカドールすげーよなマジで 何もかもすごい。 ぶっちゃけマジで今期アニメ1位。マジ。
まさかドリームキャストの誕生日に「DeNAのゲームはせかいいちぃぃぃぃ!」とかいうネタを聞くとはサムシング吉松氏もビックリだよ‼︎ #ハッカアニメ

スポンサードリンク




Twitterアンケート


「オレをとめられるのは火曜の定期メンテだけだ」って言うセリフになんとなく共感が持ててしまったwww
渡しの場合はゲームじゃなくてアニメだけどもねww

内容がこすぎて、ちょっと付いていけそうにないけど、このリズムが良いよね。話数を重ねるごとに面白くなってるけど、4号ちゃんは何者なんだ?ハッカドールとしての活動は何もしてないし、、、


 ハッカドールTHEあにめ~しょん

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

「ふーの部屋ブログ」が最新情報をお届けします

Twitter更新情報をゲットしよう!

- 0 Comments

Add your comment

