
スポンサーリンク


この記事が気に入ったら
いいね!しよう

「ふーの部屋ブログ」が最新情報をお届けします

Twitter更新情報をゲットしよう!

『櫻子さんの足下には死体が埋まっている 』8話感想まとめ 「2話かけてこれかよ、、、」っていいうモヤモヤする終わり方

スポンサーリンク

sakurakosan08045.jpg
	sakurakosan08	001	.jpg 	sakurakosan08	002	.jpg 	sakurakosan08	003	.jpg 	sakurakosan08	004	.jpg 	sakurakosan08	005	.jpg 	sakurakosan08	006	.jpg 	sakurakosan08	007	.jpg 	sakurakosan08	008	.jpg 	sakurakosan08	009	.jpg 	sakurakosan08	010	.jpg 	sakurakosan08	011	.jpg 	sakurakosan08	012	.jpg 	sakurakosan08	013	.jpg 	sakurakosan08	014	.jpg 	sakurakosan08	015	.jpg 	sakurakosan08	016	.jpg 	sakurakosan08	017	.jpg 	sakurakosan08	018	.jpg 	sakurakosan08	019	.jpg 	sakurakosan08	020	.jpg 	sakurakosan08	021	.jpg 	sakurakosan08	022	.jpg 	sakurakosan08	023	.jpg 	sakurakosan08	024	.jpg 	sakurakosan08	025	.jpg 	sakurakosan08	026	.jpg 	sakurakosan08	027	.jpg 	sakurakosan08	028	.jpg 	sakurakosan08	029	.jpg 	sakurakosan08	030	.jpg 	sakurakosan08	031	.jpg 	sakurakosan08	032	.jpg 	sakurakosan08	033	.jpg 	sakurakosan08	034	.jpg 	sakurakosan08	035	.jpg 	sakurakosan08	036	.jpg 	sakurakosan08	037	.jpg 	sakurakosan08	038	.jpg 	sakurakosan08	039	.jpg 	sakurakosan08	040	.jpg 	sakurakosan08	041	.jpg 	sakurakosan08	042	.jpg 	sakurakosan08	043	.jpg 	sakurakosan08	044	.jpg 	sakurakosan08	045	.jpg 	sakurakosan08	046	.jpg 	sakurakosan08	047	.jpg 	sakurakosan08	048	.jpg


悲恋ではなく、これも一つの幸福の形か・・・。あとまあ、お姉さんが子どもを産まなくてもこういう終わりになった線はあるよな。先生が、好いた相手が自身の姉だなどと誤解せずとも、家柄に差があれば結婚は難しい時代であったから。#sakurakosan
骨があくまで亡きものの生きた証や思い出的なものであって、猟奇的な描き方になりそうでならないのが上手いンだけど、やっぱりちょっとフェチの要素もあるのが変なバランスで面白い。 #tokyomx #sakurakosan
櫻子さんの人情味のない一言に腹を立てたりする正太郎少年だけど
やっぱり櫻子さんが好きで、彼女のする行動や言動をずっと見ていたいと思う少年 
この関係がたまらなく好き  #sakurakosan
決してやさしい話ではなかったけど関わってる各々の立場から話が重なって繋がっていくのとてもよかった。 #sakurakosan
櫻子さん第8話、前回に続いて佐々木先生と骨を巡って妹さんを訪ねてどんどんと謎が解明されていく今回。2/3が終わって黒幕の正体が一切出てこないけど今回の終わり方からして物語が動いていきそう! #sakurakosan
櫻子さん8話、館脇少年に真相を見破られてた後ちょっと拗ねたりめっちゃ喜んだりと、ころころ表情を変える櫻子さんがとてもかわいらしくよかったです。館脇少年も成長?した感じですね。終盤の描写から近々深い謎に挑む事になりそうで来週以降が楽しみです。 #櫻子さん #sakurakosan
コタツに入って🍊食べながら、ボーッと見てたら終わっていた(°_°)
内容はなんとなく判っているんだが…もう一度見直さないと細かい部分が頭に入ってこない。あっ、jK櫻子さん可愛かったです♡
#sakurakosan
櫻子さんの足下には死体が埋まっている 8話。自分の足型を確認してしまう回。佐々木先生は異母兄弟だと思っていたが手元に置いておいた骨は結局違うってことでいいのかな。櫻子さんの猫に毒を盛ったのはまだ学生だった頃の磯崎先生とかじゃないよな?
#sakurakosan
視聴終了。
前回からの続き、猫の骨の謎や佐々木先生の過去が明らかになった回。
本筋と副筋の謎のバランス、話の進め方はシリーズもののミステリーとしてバランスもよく面白かった。
毎期一つくらいこういうミステリーがあって欲しい。
#sakurakosan
骨格標本職人は、ナトリウム溶液とかホルマリンなど毒劇物が不可欠で毒劇物免許必須なので
その免許取る過程で必然的に猛勉強するから櫻子さんが毒に精通してるのリアル。
ちなみに毒劇物扱い女子あるあるで、櫻子さん鼻毛の伸びる速度が超早いはず。\(//∇//)\
#sakurakosan
桜子さん見た。佐々木先生をダシに、正太郎が桜子さんに歩み寄りをかける回。桜子さんの出身高校とある程度の年齢と師事していた人がわかっただけで、正太郎だけでなく我々視聴者も桜子さんが少し人間らしく見えてきたのではというトリック #sakurakosan
猫の骨は女の趣味だというのか?→誰がそう言った?そんなこと言ってねえだろ。男でも女でも関係ねぇよ。いい趣味だよ #sakurakosan #櫻子さん
<桜子さんの足元には死体が埋まっている8話感想>正直感想をどう書けばいいかいまいちわからん・・・今の段階だとあの病院で何をやっているのかいまいちわからん・・・桜子さんの師匠さんが実はまだ生きてましたとかか?さすがにないか・・・ #sakurakosan


スポンサードリンク




Twitterアンケート


う~ん、、、
2話構成に死体見合ったのかな~?
未だに黒幕が分からないし、いつになったら物語は進むのかな、


 櫻子さんの足下には死体が埋まっている

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

「ふーの部屋ブログ」が最新情報をお届けします

Twitter更新情報をゲットしよう!

- 0 Comments

Add your comment

