
スポンサーリンク


この記事が気に入ったら
いいね!しよう

「ふーの部屋ブログ」が最新情報をお届けします

Twitter更新情報をゲットしよう!

『緋弾のアリアAA』8話感想まとめ クレイジーサイコレズの上を行くこのアニメ、、ロリもレズだしこれは末期wwww

スポンサーリンク

ariaaa08031.jpg
	ariaaa08	001	.jpg 	ariaaa08	002	.jpg 	ariaaa08	003	.jpg 	ariaaa08	004	.jpg 	ariaaa08	005	.jpg 	ariaaa08	006	.jpg 	ariaaa08	007	.jpg 	ariaaa08	008	.jpg 	ariaaa08	009	.jpg 	ariaaa08	010	.jpg 	ariaaa08	011	.jpg 	ariaaa08	012	.jpg 	ariaaa08	013	.jpg 	ariaaa08	014	.jpg 	ariaaa08	015	.jpg 	ariaaa08	016	.jpg 	ariaaa08	017	.jpg 	ariaaa08	018	.jpg 	ariaaa08	019	.jpg 	ariaaa08	020	.jpg 	ariaaa08	021	.jpg 	ariaaa08	022	.jpg 	ariaaa08	023	.jpg 	ariaaa08	024	.jpg 	ariaaa08	025	.jpg 	ariaaa08	026	.jpg 	ariaaa08	027	.jpg 	ariaaa08	028	.jpg 	ariaaa08	029	.jpg 	ariaaa08	030	.jpg 	ariaaa08	031	.jpg 	ariaaa08	032	.jpg 	ariaaa08	033	.jpg 	ariaaa08	034	.jpg 	ariaaa08	035	.jpg 	ariaaa08	036	.jpg 	ariaaa08	037	.jpg 	ariaaa08	038	.jpg 	ariaaa08	039	.jpg 	ariaaa08	040	.jpg 	ariaaa08	041	.jpg 	ariaaa08	042	.jpg 	ariaaa08	043	.jpg 	ariaaa08	044	.jpg 	ariaaa08	045	.jpg 	ariaaa08	046	.jpg 	ariaaa08	047	.jpg 	ariaaa08	048	.jpg 	ariaaa08	049	.jpg 	ariaaa08	050	.jpg 	ariaaa08	051	.jpg 	ariaaa08	052	.jpg 	ariaaa08	053	.jpg 	ariaaa08	054	.jpg 	ariaaa08	055	.jpg 	ariaaa08	056	.jpg 	ariaaa08	057	.jpg 	ariaaa08	058	.jpg 	ariaaa08	059	.jpg 	ariaaa08	060	.jpg 	ariaaa08	061	.jpg 	ariaaa08	062	.jpg 	ariaaa08	063	.jpg 	ariaaa08	064	.jpg 	ariaaa08	065	.jpg 	ariaaa08	066	.jpg 	ariaaa08	067	.jpg 	ariaaa08	068	.jpg 	ariaaa08	069	.jpg 	ariaaa08	070	.jpg 	ariaaa08	071	.jpg 	ariaaa08	072	.jpg 	ariaaa08	073	.jpg 	ariaaa08	074	.jpg 	ariaaa08	075	.jpg 	ariaaa08	076	.jpg 	ariaaa08	077	.jpg 	ariaaa08	078	.jpg 	ariaaa08	079	.jpg 	ariaaa08	080	.jpg 	ariaaa08	081	.jpg 	ariaaa08	082	.jpg 	ariaaa08	083	.jpg 	ariaaa08	084	.jpg 	ariaaa08	085	.jpg 	ariaaa08	086	.jpg 	ariaaa08	087	.jpg 	ariaaa08	088	.jpg 	ariaaa08	089	.jpg 	ariaaa08	090	.jpg 	ariaaa08	091	.jpg 	ariaaa08	092	.jpg 	ariaaa08	093	.jpg 	ariaaa08	094	.jpg 	ariaaa08	095	.jpg


いやぁw神アニメですわぁ…
レズはレズでもサイコでここまで責めて来る作品はそう多くはないぞw
#ariaaa
やっぱあれだな、原作意識せずに見たほうが楽しいな((
今回オリ回だからすげえ楽しめたわ( #ariaaa
気軽に観れるのは今週までくらいかな・・・  #ariaaa #SUNTV
今回の話を見てもわかる通り、MF文庫Jには天才しかいません。アリアはそんな天才ばかりのレーベルの中でも更に代表的な作品は訳ですから、言うならば天上の存在です。 #ariaAA
もう話進まなくてもいいからガチレズ回もっと見たい((((((( #ariaaa
今回地味に白雪も頭おかしかったよな #ariaAA
緋弾のアリアAA、あらゆるアニメのノウハウを蓄積した301年後のアニメーターが作成してタイムマシンで2015年に持ち込んだ至高のアニメかもしれない #ariaaa #tokyomx
ガチレズの2人が手を組んだらホント怖いよ。麒麟ちゃんとライカも百合百合しくて最高だよ。スイカ割りって銃でやるものでしたっけw。 #ariaaa
この先あかりちゃんを奪い合うドロドロ展開しか見えないのですが #tokyomx #ariaaa
ドキッ☆レズだらけの水着大会
ののかちゃんばかりかロリ軍団も来るとはフル勃起ティンポすごくイイ・・・きゃっほぉおぉおお!!
ノーマルで安心したぞ、やっぱり間宮姉妹コンビが最高だぜ!!
ののかちゃんは清涼剤で精力剤、濡れたあかりちゃんそそるわ
#ariaaa
アリア「あたしは完璧なんかじゃないわ…」

いや、水泳くらいは練習しとけよ

#ariaaa
感想まとめ
水着回と聞いていたけどどちらかと言うと クソレズ回?w
来週は突然のシリアスっぽいし
嫌いではない展開だから期待しとく #ariaAA
アリア見終わったです!
いや~神回でしたね #ariaaa
緋弾のアリアAA 8話。大きいのから小さいのまで選り取り見取り待望の水着回。ハプニング水着の作戦は失敗したものの、あかりが使用したあれやこれやをしっかりゲットしてた高千穂さん抜け目パネェ!志乃の用意した風船カメラはちゃんと撮影できていたんだろうか?
#ariaaa
今回もレズレズしてたな。志乃ちゃんと高千穂さん、良いクソレズコンビだった。2人が手を組むと恐ろしくもあり面白くもあったな。それとライカちゃんのロリハーレムも健在。今回も良いモノを見せてもらいました。 #ariaaa
まだ武偵殺しが解決していない状態で且つ白雪がお山にいる状態で良くそっちに行ってる余裕あるなぁ。と既に時系列がおかしくなっているのに言ってみる #ariaAA
AA見てる限り本編のチャリジャックからバスジャックまでの間結構あるんだな
次回で本編ではバスジャック前日くらいまでいく頃だから

#ariaaa
アリアAA 8話、水着回面白かった。
安定の面白さですね。
最近は高千穂と志乃の掛け合いが楽しくてしょうがないです。
#ariaaa
緋弾のアリアAA8話感想
高千穂家のプールを貸し切り!ということで水着回!!タイミングは謎ですが、ほぼ全員出ていたのでOK!実弾でスイカ割りとは…なんとも武偵らしい。手を組んだ変態2人の作戦は無事実らず安心しましたwいや、でも水着が縮んで焦るあかりも見たかったな…
#ariaaa
感想
・JKのオネショという思わせぶり
・公道でもレッドカーペット
・水着の取り違え
・ライカと麒麟が一番マシという
・高千穂麗とかいう痴女
・佐々木志乃とかいう盗撮魔
・星伽白雪とかいう頭おかしい #ariaaa
ゆるゆり→百合
ヴァルキリードライブ→ガチレズ
アリアAA→クソレズ 
#ariaaa
アリアAAはテンプレ・ラノベアニメのようで、やっぱり絵が圧倒的にうつくしい。もちろん絵だけでアニメはできていないけど、絵がどんな美学で作られたアニメなのかを縁取って語ってくれてるとおもう。やっぱりいいものはいい。
#ariaaa
<緋弾のアリアAA8話感想>いや~今回のアニオリは神回だわww水着回で原作者の赤松先生が書いたシナリオだけあって本当に最高wwまず志乃と高千穂のレズ同盟に、レキが完全にギャグキャラ化しww白雪のカメラ搭載風船がキンジの部屋ついたらモブに取られて誰だお前ってww #ariaaa
アリアAA8話視聴。
今後も志乃と麗は手を組んだりするのかな、見ていて面白いから期待してるw前回無かったライカ×麒麟成分が補給出来てとても満足です。素晴らしき水着回でした。
次回から結構話重くなりそう。ようやく本編開始ってことかな。次回が楽しみだ。
#ariaaa


スポンサードリンク




Twitterアンケート


あかりちゃんのおねしょから始まり、アリアの貧乳パッド、何度もレズ要素がおおく、そして最後には謎のハート型風呂、、、
原作の赤松先生オリジナルアニメ回だったけど、赤松先生もガチすぎだよwww


 緋弾のアリア

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

「ふーの部屋ブログ」が最新情報をお届けします

Twitter更新情報をゲットしよう!

- 0 Comments

Add your comment

