
スポンサーリンク


この記事が気に入ったら
いいね!しよう

「ふーの部屋ブログ」が最新情報をお届けします

Twitter更新情報をゲットしよう!

『ゆるゆり さん☆ハイ!』8話感想まとめ 今回のゆるゆりやばすぎいいいいい!!

スポンサーリンク

	yuruyuri08	001	.jpg 	yuruyuri08	002	.jpg 	yuruyuri08	003	.jpg 	yuruyuri08	004	.jpg 	yuruyuri08	005	.jpg 	yuruyuri08	006	.jpg 	yuruyuri08	007	.jpg 	yuruyuri08	008	.jpg 	yuruyuri08	009	.jpg 	yuruyuri08	010	.jpg 	yuruyuri08	011	.jpg 	yuruyuri08	012	.jpg 	yuruyuri08	013	.jpg 	yuruyuri08	014	.jpg 	yuruyuri08	015	.jpg 	yuruyuri08	016	.jpg 	yuruyuri08	017	.jpg 	yuruyuri08	018	.jpg 	yuruyuri08	019	.jpg 	yuruyuri08	020	.jpg 	yuruyuri08	021	.jpg 	yuruyuri08	022	.jpg 	yuruyuri08	023	.jpg 	yuruyuri08	024	.jpg 	yuruyuri08	025	.jpg 	yuruyuri08	026	.jpg 	yuruyuri08	027	.jpg 	yuruyuri08	028	.jpg 	yuruyuri08	029	.jpg 	yuruyuri08	030	.jpg 	yuruyuri08	031	.jpg 	yuruyuri08	032	.jpg 	yuruyuri08	033	.jpg 	yuruyuri08	034	.jpg 	yuruyuri08	035	.jpg 	yuruyuri08	036	.jpg 	yuruyuri08	037	.jpg 	yuruyuri08	038	.jpg 	yuruyuri08	039	.jpg 	yuruyuri08	040	.jpg 	yuruyuri08	041	.jpg 	yuruyuri08	042	.jpg 	yuruyuri08	043	.jpg 	yuruyuri08	044	.jpg 	yuruyuri08	045	.jpg 	yuruyuri08	046	.jpg 	yuruyuri08	047	.jpg 	yuruyuri08	048	.jpg 	yuruyuri08	049	.jpg 	yuruyuri08	050	.jpg 	yuruyuri08	051	.jpg 	yuruyuri08	052	.jpg 	yuruyuri08	053	.jpg 	yuruyuri08	054	.jpg 	yuruyuri08	055	.jpg 	yuruyuri08	056	.jpg 	yuruyuri08	057	.jpg 	yuruyuri08	058	.jpg 	yuruyuri08	059	.jpg 	yuruyuri08	060	.jpg 	yuruyuri08	061	.jpg 	yuruyuri08	062	.jpg 	yuruyuri08	063	.jpg 	yuruyuri08	064	.jpg 	yuruyuri08	065	.jpg 	yuruyuri08	066	.jpg 	yuruyuri08	067	.jpg 	yuruyuri08	068	.jpg 	yuruyuri08	069	.jpg 	yuruyuri08	070	.jpg 	yuruyuri08	071	.jpg 	yuruyuri08	072	.jpg 	yuruyuri08	073	.jpg 	yuruyuri08	074	.jpg 	yuruyuri08	075	.jpg 	yuruyuri08	076	.jpg 	yuruyuri08	077	.jpg 	yuruyuri08	078	.jpg 	yuruyuri08	079	.jpg 	yuruyuri08	080	.jpg 	yuruyuri08	081	.jpg 	yuruyuri08	082	.jpg 	yuruyuri08	083	.jpg 	yuruyuri08	084	.jpg 	yuruyuri08	085	.jpg 	yuruyuri08	086	.jpg 	yuruyuri08	087	.jpg 	yuruyuri08	088	.jpg 	yuruyuri08	089	.jpg 	yuruyuri08	090	.jpg 	yuruyuri08	091	.jpg 	yuruyuri08	092	.jpg 	yuruyuri08	093	.jpg 	yuruyuri08	094	.jpg 	yuruyuri08	095	.jpg 	yuruyuri08	096	.jpg 	yuruyuri08	097	.jpg 	yuruyuri08	098	.jpg 	yuruyuri08	099	.jpg 	yuruyuri08	100	.jpg 	yuruyuri08	101	.jpg 	yuruyuri08	102	.jpg 	yuruyuri08	103	.jpg 	yuruyuri08	104	.jpg 	yuruyuri08	105	.jpg 	yuruyuri08	106	.jpg 	yuruyuri08	107	.jpg 	yuruyuri08	108	.jpg 	yuruyuri08	109	.jpg 	yuruyuri08	110	.jpg

今回は会長のわらしべがあったからいつも以上に早く感じた #yuruyuri
律儀にめざまし使ってツッコミ起きする結衣せんぱいも優しい…!このアニメには現代人が忘れかけている愛と優しさがある…!(落ち着こう)
#yuruyuri
歳納京子おおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!おいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい歳納京子おおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!! #yuruyuri
マゾサイダー商品化したら飲んでみたい #yuruyuri
としのーきょーこーの優しさ半端ねーな!
いやー、初っぱなから笑ってたわ。
ただ爆音でopeningに突入して耳が壊れそうになった模様w
#yuruyuri
ゆるゆり さん☆ハイ! 第8話見終えた。アバンのサイレントとても良かった……。百合的にも定番も意外カプも大変おいしかったです、特にさくひま最高。自覚してない櫻子と自覚してる向日葵の違いがよく現れててもう #yuruyuri #tvtokyo
ゆるゆりはすばらしい。
ゆるゆりのような世界なら。
世界は平和だろう。
#yuruyuri
【悲報】
主人公、今週一切セリフなし

(´-`).。oO(あ、当たり前かwww) #yuruyuri
#yuruyuri ああ〜オチは目覚ましの方だけか〜……楓ちゃんの後日談も期待したんだけど……と思ったら来週楓ちゃんとまりちゃんの話か! ならこっちに組まれた可能性もあるな。
はじめの会長のわらしべ長者みたいなの良かったな。台詞なしだけど喋ってるときにBGMが台詞っぽくなっていたのが良いな。そして何よりも会長が可愛かった。 #yuruyuri
無声で会長のわらしべ長者とか、櫻子を甘やかす向日葵とか、京子と櫻子のアホ組み合わせとか今週も内容濃くておもしろかったな。 #yuruyuri
わらしべ見れたし、ひまさく強烈だったし、ゆるゆり最高すぎる #yuruyuri
今日のゆるゆりも面白かった~☆
OP前のBGMだけでの進行は、深夜帯のアニメにしては珍しい手法だったな。
NHK教育とかでやってそうなやつ。 #ゆるゆり #yuruyuri
楓ちゃんが子供らしくもしっかり気持ちとかを伝える言葉遣いなのが家での向日葵の接し方もあるからなのかなとか、今回の新たな組み合わせを見る事でいつもの組み合わせや普段の面以上の別の所が見えてくるの良いなあ。 #yuruyuri
ゆるゆりでも幼女が大変人の本質を見ぬいて的確なアドバイスをしているし、幼女はそういう立ち位置のキャラがおおい。やっぱり世界は幼女の為にあるんだとうおもいますし、故に幼女が賞賛されるのは当然のことです。幼女は母性。即ち幼女こそ世界の母そのものといえるでしょう。 #yuruyuri
8話良かったよー!会長かわいい、ひまさく最高、楓は子ども、アホコンビは変態、結衣は良いツッコミ #yuruyuri
会長かわいかったし、櫻子ちゃんがたくさん出たから、満足´ω`)ノ #yuruyuri
次回ロリ回とか神回しかやらないなゆるゆり #yuruyuri


スポンサードリンク




Twitterアンケート


ホントゆるゆり最高かよおおおおお!!
OP前の会長のセリフ無しのわらしべ長者といい、櫻子と向日葵の百合やり取りとか、楓ちゃんとか、百合を全面に押し出した演出さすが!!

次回はロリ百合回!!
見逃せない!!


 ゆるゆり

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

「ふーの部屋ブログ」が最新情報をお届けします

Twitter更新情報をゲットしよう!

- 0 Comments

Add your comment

