
スポンサーリンク


この記事が気に入ったら
いいね!しよう

「ふーの部屋ブログ」が最新情報をお届けします

Twitter更新情報をゲットしよう!

『デレマス』キャラデザの人が落書きで描いた「双葉杏ちゃん」が可愛すぎるうううううう

スポンサーリンク

637049a1s.jpg

↑杏chang撮影のお仕事編(=ω=.)

↓これくらいのバランスが一番描きやすいんですが、仕事で描く機会はほぼ無いです。
4dc6e0c0s.jpg

↓杏紗南(=ω=.)
f5e2a430-s.jpg

↓試し描き杏chang 帰宅編(=ω=.)
201511212119403f5.jpg

↓試し描き杏chang アイスぺろぺろ編(=ω=.)
c4106179s.jpg

↓試し描き杏chang 寝起き編(=ω=.)
4cc711e0.jpg

↓試し描き杏chang 登校編(=ω=.)
5b2cd545-s.jpg

http://blog.livedoor.jp/nokoki/





スポンサードリンク




か、可愛すぎる、、、
天使ちゃんだろ、、、


 アイドルマスターシンデレラガールズ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

「ふーの部屋ブログ」が最新情報をお届けします

Twitter更新情報をゲットしよう!

- 0 Comments

Add your comment

