
スポンサーリンク


この記事が気に入ったら
いいね!しよう

「ふーの部屋ブログ」が最新情報をお届けします

Twitter更新情報をゲットしよう!

『ハッカドール THE あにめ~しょん』8話感想まとめ 今回は完全に幸福グラフィティのパロwwww

スポンサーリンク

hakkaanime08029.jpg
	hakkaanime08	001	.jpg 	hakkaanime08	002	.jpg 	hakkaanime08	003	.jpg 	hakkaanime08	004	.jpg 	hakkaanime08	005	.jpg 	hakkaanime08	006	.jpg 	hakkaanime08	007	.jpg 	hakkaanime08	008	.jpg 	hakkaanime08	009	.jpg 	hakkaanime08	010	.jpg 	hakkaanime08	011	.jpg 	hakkaanime08	012	.jpg 	hakkaanime08	013	.jpg 	hakkaanime08	014	.jpg 	hakkaanime08	015	.jpg 	hakkaanime08	016	.jpg 	hakkaanime08	017	.jpg 	hakkaanime08	018	.jpg 	hakkaanime08	019	.jpg 	hakkaanime08	020	.jpg 	hakkaanime08	021	.jpg 	hakkaanime08	022	.jpg 	hakkaanime08	023	.jpg 	hakkaanime08	024	.jpg 	hakkaanime08	025	.jpg 	hakkaanime08	026	.jpg 	hakkaanime08	027	.jpg 	hakkaanime08	028	.jpg 	hakkaanime08	029	.jpg 	hakkaanime08	030	.jpg 	hakkaanime08	031	.jpg 	hakkaanime08	032	.jpg 	hakkaanime08	033	.jpg 	hakkaanime08	034	.jpg 	hakkaanime08	035	.jpg 	hakkaanime08	036	.jpg 	hakkaanime08	037	.jpg 	hakkaanime08	038	.jpg 	hakkaanime08	039	.jpg 	hakkaanime08	040	.jpg 	hakkaanime08	041	.jpg 	hakkaanime08	042	.jpg 	hakkaanime08	043	.jpg 	hakkaanime08	044	.jpg 	hakkaanime08	045	.jpg 	hakkaanime08	046	.jpg 	hakkaanime08	047	.jpg 	hakkaanime08	048	.jpg 	hakkaanime08	049	.jpg


ハッカドール THE あにめ~しょん 第8話見終えた。未知との遭遇。宇宙人ちゃんめっさかわいかった。そしてリソースのほとんどをラーメンに費やしてた感 #ハッカアニメ #USAT #tokyoMX
8話視聴。ハッカドールがJKの姿で東京観光。みんなかわいかったな。すっともだよ!って爽やかにお別れして、けっこういい話になってた。4号も宇宙に消えて行ったなw #usat #usattv #hackadoll #hackadoll_anime #ハッカアニメ
#ハッカアニメ ちょっといい話で前回のエグい話を無かったことにしようというつもりか?
やはりラーメンは偉大だったか。ところで宇宙人さんは豚だったけど、ラーメンのチャーシューも食べてたから共食いなのかな。あと今回は3号ちゃんの制服姿が見れてよかった。 #ハッカアニメ
ハッカドール8話。なんかメインヒロインっぽいの出てきたwしまむらディスるの止めてもらっていいすか?なぜJKコスプレかwwなんか幸腹になるラーメン。。飛行石アウトっぽいデザインwハムスター的な、アレじゃないだろ完全に豚じゃんか!(笑)3号ED可愛いかったわ(^_^) #ハッカアニメ
ハッカドール THE あにめ~しょん第8話、今回は異常なくやってくれたかな?普通のアニメにもよくあるお出かけってやつです。この先の話に関わってきそうなキャラが出てましたけど、どんな結末かは予測できないなあ。 #usat #ハッカアニメ #8
ハッカドール THE あにめ~しょん第8話を視聴。なんかメインヒロインっぽい王女キララ登場。ハッカドール達と遊んだのに、思い出がラーメン屋の親父のみって。ハッカドールたちの立場は?あと、食戟のソーマやラピュタのパロあり。4号に至っては悲惨な目にあうのがデフォですね。#ハッカアニメ


スポンサードリンク




Twitterアンケート



毎回パロを入れてくるよね
ちょっと、パロ頼りにしているアニメはあまり良くないんじゃ、、、、


 ハッカドールTHEあにめ~しょん

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

「ふーの部屋ブログ」が最新情報をお届けします

Twitter更新情報をゲットしよう!

- 0 Comments

Add your comment

