
スポンサーリンク


この記事が気に入ったら
いいね!しよう

「ふーの部屋ブログ」が最新情報をお届けします

Twitter更新情報をゲットしよう!

『ヘヴィーオブジェクト』8話感想まとめ 「あれ最終回?」って思う演出だった。 この3人最高だな!!

スポンサーリンク

heavyobject08082.jpg
	heavyobject08	001	.jpg 	heavyobject08	002	.jpg 	heavyobject08	003	.jpg 	heavyobject08	004	.jpg 	heavyobject08	005	.jpg 	heavyobject08	006	.jpg 	heavyobject08	007	.jpg 	heavyobject08	008	.jpg 	heavyobject08	009	.jpg 	heavyobject08	010	.jpg 	heavyobject08	011	.jpg 	heavyobject08	012	.jpg 	heavyobject08	013	.jpg 	heavyobject08	014	.jpg 	heavyobject08	015	.jpg 	heavyobject08	016	.jpg 	heavyobject08	017	.jpg 	heavyobject08	018	.jpg 	heavyobject08	019	.jpg 	heavyobject08	020	.jpg 	heavyobject08	021	.jpg 	heavyobject08	022	.jpg 	heavyobject08	023	.jpg 	heavyobject08	024	.jpg 	heavyobject08	025	.jpg 	heavyobject08	026	.jpg 	heavyobject08	027	.jpg 	heavyobject08	028	.jpg 	heavyobject08	029	.jpg 	heavyobject08	030	.jpg 	heavyobject08	031	.jpg 	heavyobject08	032	.jpg 	heavyobject08	033	.jpg 	heavyobject08	034	.jpg 	heavyobject08	035	.jpg 	heavyobject08	036	.jpg 	heavyobject08	037	.jpg 	heavyobject08	038	.jpg 	heavyobject08	039	.jpg 	heavyobject08	040	.jpg 	heavyobject08	041	.jpg 	heavyobject08	042	.jpg 	heavyobject08	043	.jpg 	heavyobject08	044	.jpg 	heavyobject08	045	.jpg 	heavyobject08	046	.jpg 	heavyobject08	047	.jpg 	heavyobject08	048	.jpg 	heavyobject08	049	.jpg 	heavyobject08	050	.jpg 	heavyobject08	051	.jpg 	heavyobject08	052	.jpg 	heavyobject08	053	.jpg 	heavyobject08	054	.jpg 	heavyobject08	055	.jpg 	heavyobject08	056	.jpg 	heavyobject08	057	.jpg 	heavyobject08	058	.jpg 	heavyobject08	059	.jpg 	heavyobject08	060	.jpg 	heavyobject08	061	.jpg 	heavyobject08	062	.jpg 	heavyobject08	063	.jpg 	heavyobject08	064	.jpg 	heavyobject08	065	.jpg 	heavyobject08	066	.jpg 	heavyobject08	067	.jpg 	heavyobject08	068	.jpg 	heavyobject08	069	.jpg 	heavyobject08	070	.jpg 	heavyobject08	071	.jpg 	heavyobject08	072	.jpg 	heavyobject08	073	.jpg 	heavyobject08	074	.jpg 	heavyobject08	075	.jpg 	heavyobject08	076	.jpg 	heavyobject08	077	.jpg 	heavyobject08	078	.jpg 	heavyobject08	079	.jpg 	heavyobject08	080	.jpg 	heavyobject08	081	.jpg 	heavyobject08	082	.jpg 	heavyobject08	083	.jpg 	heavyobject08	084	.jpg 	heavyobject08	085	.jpg 	heavyobject08	086	.jpg


ヘヴィーオブジェクト 8話。0.5世代のオブジェクトが相手だったけど、今まで一番ヤバイ状況だったんじゃないだろうか?対2世代オブジェクト戦は唐突な気がしたが、この話の中でフライド議員をぶん殴るところまで持って行ったのは良かったな。
#heavyobject
ヘヴィーオブジェクト第8話視聴。
オセアニア軍事国攻略戦Ⅲ。不良兵士2人vs0.5世代オブジェクト。0.5世代とはいえオブジェクトだから十分驚異的だった。勝因はピカチュウだね。かまちーお得意の男女平等パンチも見られて良かった。次回も楽しみ。 #heavyobject
やっぱりこの深く考えなくていい軽快さがすごくいいし、今回は特にスカッとした感じ。 #heavyobject
このオブジェクト世界の軍人関係者の頭の硬さがオブジェクト至上主義の台頭を呼んだんだろうね
たぶん、だけど
#heavyobject
なんつーか、常時ヤンマーニが聞こえてるような感じで緊張感がないんだよなぁ。似たようなチートキャラのお兄様の場合は、分かってたとしても「えっ、そんなこともできんの!?」って思っちゃう意外性があったんだけどw #heavyobject
ちょっと幸運っぽいとこはあるけどクウェンサー達はまた生身でオブジェクトに勝てたか。あと今回はお姫様の活躍もちょっとあったな。そして安定の可愛さだった。 #heavyobject
おいおいマジかよってな感じの洋画的展開可哀想過ぎる #heavyobject
完全に個人の趣味だけどヒロインはフローレイティアさんでいいからお姫様はオブジェクトでがっつり戦ってくれ。ヤクザ二人でオブジェクト倒してくれていいから別の部分で別のオブジェクトをつぶしてくれ。みたいな気持ちがある #heavyobject
水で感電させるの、熱い展開だったな。
今週もミリンダ姫がかわいかった。
#heavyobject
#heavyobject
0.5世代編やっぱ面白いよね
原作しかり漫画版しかりそうだったんだけども
展開が綺麗だしね。まぁフロイドの下りは原作でもそんなダラダラやってないというか
あれストーリー弄ってるよな??
8話、0.5世代はクウェンサー達のところに。0.5世代をどう倒すか。二人の危機。何だかんだ倒す。新しい世代の登場?今回も面白かった。opの入り方が最終回みたいだったw不都合が出てくるなら、不都合なものを消してしまえと、上はどのアニメでも現場をみてないな。 #heavyobject
基本的に弱点がオブジェクト側に元からあるし、正直なところ強さに疑問がでてくるよね
#heavyobject
今回まぁラスト唐突すぎるオブジェクト戦で戦ってはくれたんだけど結局金髪ヤクザの言われるがままに撃つだけでオブジェクトを操縦できるだけの、金髪ヤクザに惚れてとりあえずヒロインする道具みたいな立ち位置にしか見えない。キャラ可愛いし強い感あったのにーんーーー #heavyobject
第8話視聴終了!!
オブジェクトによる戦争を信奉する議員から処刑宣告を受けたクゥエンサー君とヘイヴィア君!!
だが見事に『0.5世代』を撃破!!
これで色々と敵を増やしたか。 #ヘヴィーオブジェクト #TOKYOMX #heavyobject #heavyobject_anime
やっぱ面白いなあよくわかってない倒し方もあったけど弱い方が強い方を頑張って倒すの好き最後殴って終わるし #heavyobject
でも今回は特にオブジェクト絶対の構図をつくって牛耳ってきた立場のおっさんをぶっ飛ばしたわけだし、ある意味今回でクウェンサーたちの存在が決定的なものになったって感じもある。 #heavyobject
へヴィーオブジェクト8話視聴完了。まあ一苦労はあったものの、戦果はしっかりあげてきたわけだが、これだけ戦果をあげられると、敵も対オブジェクトに兵士を使ってくるパティーンが出てきても良いと思うのだが。それと今更だけどヘイヴィアが喋らなきゃもっと面白くなるw #heavyobject
#heavyobject
無慈悲なことを言えばお姫様の戦闘的な活躍をコンスタントに期待するなら見ない方がいいと思うんですよね。
ようやくミリンダのオブジェクトがオブジェクトを破壊しましたけど随分とあっさり破壊して、しかも今回のメインの敵じゃなかったので今後もメインの敵はミリンダのオブジェクトではなくクウェンサー達が破壊するのかなと思いました。今回もおほほの名前は分かりませんでした #heavyobject


スポンサードリンク




Twitterアンケート



今回の展開・演出は最終回みたいだったな。

敵の0.5世代弱すぎて笑えたwww敷地内から出てもいないのに、人間一人殺せず負けるとかwww

フローレイティアさんはイケメンだったな。家族を守るために、政治家であろうと関係なく向かっていく姿わ感動した。結果、殴って終わったし、これでこの2人の存在がまた世界で大きくなっていくな。
お姫様がクウェンサーのために頑張る姿も可愛いし、最高。


 ヘヴィーオブジェクト

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

「ふーの部屋ブログ」が最新情報をお届けします

Twitter更新情報をゲットしよう!

- 0 Comments

Add your comment

