
スポンサーリンク


この記事が気に入ったら
いいね!しよう

「ふーの部屋ブログ」が最新情報をお届けします

Twitter更新情報をゲットしよう!

『ノラガミ ARAGOTO』8話感想まとめ 夜トがついに高天原へ!! でも禍ツ神の仕事して大丈夫なのか、、

スポンサーリンク

noragami08013.jpg
	noragami08	001	.jpg 	noragami08	002	.jpg 	noragami08	003	.jpg 	noragami08	004	.jpg 	noragami08	005	.jpg 	noragami08	006	.jpg 	noragami08	007	.jpg 	noragami08	008	.jpg 	noragami08	009	.jpg 	noragami08	010	.jpg 	noragami08	011	.jpg 	noragami08	012	.jpg 	noragami08	013	.jpg 	noragami08	014	.jpg 	noragami08	015	.jpg 	noragami08	016	.jpg 	noragami08	017	.jpg 	noragami08	018	.jpg 	noragami08	019	.jpg 	noragami08	020	.jpg 	noragami08	021	.jpg 	noragami08	022	.jpg 	noragami08	023	.jpg 	noragami08	024	.jpg 	noragami08	025	.jpg 	noragami08	026	.jpg 	noragami08	027	.jpg 	noragami08	028	.jpg 	noragami08	029	.jpg 	noragami08	030	.jpg 	noragami08	031	.jpg 	noragami08	032	.jpg 	noragami08	033	.jpg 	noragami08	034	.jpg 	noragami08	035	.jpg 	noragami08	036	.jpg 	noragami08	037	.jpg 	noragami08	038	.jpg 	noragami08	039	.jpg 	noragami08	040	.jpg 	noragami08	041	.jpg 	noragami08	042	.jpg 	noragami08	043	.jpg 	noragami08	044	.jpg 	noragami08	045	.jpg 	noragami08	046	.jpg 	noragami08	047	.jpg 	noragami08	048	.jpg 	noragami08	049	.jpg 	noragami08	050	.jpg 	noragami08	051	.jpg 	noragami08	052	.jpg 	noragami08	053	.jpg 	noragami08	054	.jpg 	noragami08	055	.jpg 	noragami08	056	.jpg 	noragami08	057	.jpg 	noragami08	058	.jpg 	noragami08	059	.jpg 	noragami08	060	.jpg 	noragami08	061	.jpg 	noragami08	062	.jpg 	noragami08	063	.jpg 	noragami08	064	.jpg 	noragami08	065	.jpg 	noragami08	066	.jpg 	noragami08	067	.jpg 	noragami08	068	.jpg 	noragami08	069	.jpg 	noragami08	070	.jpg 	noragami08	071	.jpg 	noragami08	072	.jpg 	noragami08	073	.jpg 	noragami08	074	.jpg 	noragami08	075	.jpg 	noragami08	076	.jpg 	noragami08	077	.jpg 	noragami08	078	.jpg 	noragami08	079	.jpg 	noragami08	080	.jpg 	noragami08	081	.jpg


悪党狩りを続ける夜ト……。
我に返り、ひよりちゃんの元に帰ろうとする夜ト!!
そこに『ととさま』が現れた!!
黄泉で術者を救出する仕事を終えたら帰って良いそうだ。 #ノラガミ #TOKYOMX #noragami #noragami_aragoto #noragami_anime
やべーー!!次回もきになるー!!
ノラガミはほんといいところで終わらせるよなそこが好きだけど
#ノラガミ
今日は展開多過ぎてジェットコースターだったけど面白かった。やっぱ面白いね。 #ノラガミ
面白かった、そしてここからがもう楽しみすぎる
#ノラガミ
夜ト神の社はどこにありますか、参拝したいです #ノラガミ
誰も殺めたくないのにどうしてそういうことをするの…原作読んでても泣いたけどアニメになると、もっと、どうしよもない気持ちになる;;
ノラガミはみんな好きだけど、彼らが夜トを苦しめた事実がほんとうに苦しくて;;つらい;; #ノラガミ
夜ト、お社貰って喜んでたのに(;_;)

どうなるの…ひよりちゃんは夜トのこと忘れないから(´・_・`)

うわーー!!!!!!!!!

#ノラガミ
ノラガミ ARAGOTO 第8話見終えた。夜トの暗黒面。神様なのにめっさ情緒不安定だ。今回の裏稼業みたいなのが元々なんだろうけど、でもひよりちゃんへのしがみつき方もなんか不安な感じだわ #ノラガミ #tokyoMX
嘘だろ・・・?ひよりが夜トを忘れるなんて絶対ありえないよ! #ノラガミ
リアタイ(´-`)oO夜トめちゃくちゃ可愛い😶💗ひよりのこと好きなんだなぁー、、はぁ可愛い。闇夜トはやっぱみてて辛い(´;ω;`)

#ノラ
ガミ
ノラガミ、やぱし好きだな-。先週の感動から、今週いいかんじで落としてくれるぜ… #ノラガミ
夜トと野良との間には簡単には切れない関係があるのか。というかなんか野良のヤンデレっぷりでドロドロとした関係に見えるな。でもそこがたまらない。 #ノラガミ
ノラガミARAGOTO8話面白かったー ただ不穏な感じだな
#ノラガミ
開幕早々恵比寿様だったし、「釣りがいいな…」も聴けたしでヒャッハァーしてたら、黄泉ィィィィィィィィィィィィ!!!(´;ω;`)ブワッ

#noragami #ノラガミ
8話、社をもらった夜トひよりに世話をやく。雪音くん修行する。夜ト、野良につかまり禍津神として(?)仕事をさせられる。神様直々に、信心深いのも考えものみたいなこと言うのが印象的だった。しかし、忘れたら消えると言われたら、自分が生きている間は忘れちゃいけない!って思う。 #ノラガミ
内田さんの落ち着いた声を最近聞いてないからか、ひよりの声優であることを忘れてしまうな。守備範囲広い演技できるんだなぁ。 #ノラガミ #noragami
あと「諦めないで良かった」って言ったシーンは原作よりこっちのが絵が好み(*´∇`*) #ノラガミ
今回タイトルが「禍津神」で、本人が望まないままその役目を果たしてたわけですが…もう、別人のようで。何もかも諦めた目で、感情のない声で、ただ機械的に人を殺す夜トを見ているのが、本当にくるしい。夜トは禍津神でなんか在りたくないのに…涙がとまらない #ノラガミ


スポンサードリンク




Twitterアンケート



夜トがついに高天原に土地をもらい、そっちにいけるように。でも、まだそっちにはしばらく行く様子はないね

お社を貰ったのがすごく嬉しかったみたいで、ひよりちゃんにお返ししたいんだろう、、それが可愛かった

特訓する雪音ちゃんは兆麻さんに小馬鹿にされてたけど、それにめげずに特訓に通う姿をみて、「頑張ってるな」っておもった。

夜トはというと、禍ツ神としての仕事をしていく。それは本来の仕事なような気もするけれど、違うよね。


 ノラガミ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

「ふーの部屋ブログ」が最新情報をお届けします

Twitter更新情報をゲットしよう!

- 0 Comments

Add your comment

