
スポンサーリンク


この記事が気に入ったら
いいね!しよう

「ふーの部屋ブログ」が最新情報をお届けします

Twitter更新情報をゲットしよう!

【Kindle】新刊情報 『宇宙兄弟』や『甘ブリ』、『対魔導学園35試験小隊』など人気作が多数配信開始!!

スポンサーリンク

Kindle2015-11-20.jpg

Kindle本新刊のご紹介です。本日発売の新刊の中からオススメをピックアップしました!!
『甘ブリ』『対魔導学園35試験小隊』などカドカワの人気ラノベ新刊や「宇宙兄弟」、「シドニアの騎士」など人気作品が数多く配信されています。

10月20日配信のKindle本はこちら
11月20日配信のコミックはこちら
11月20日配信のライトノベルはこちら





人類の播種船シドニアは、太陽系を滅ぼした外宇宙生命体・ガウナの本拠地「大シュガフ船」のあるレム恒星系にたどり着いた。百年前に大災害をもたらした科学者落合が復活するが、辛くも退けて大艦隊はシドニアを発った。そうした中、第一攻撃艦隊とシドニアにシュガフ船団が接近。シドニア防衛か攻撃艦隊援護かで悩む長道。継衛改二を使わせて欲しいと申し出た岐神にシドニア防衛を託し、長道は二零式衛人・劫衛で出撃する!



父の命を奪ったALSを治す薬を作るため、ISSで実験を繰り返すせりかだが、思うような成果が出ない。そんな時、せりかに個人的な恨みを持つ人間が、ネット上に「毒薬」をばらまいた。悪意は一瞬で拡散し、地球からの激しいバッシングは、せりか本人の耳にまで届いてしまう。そして告げられる実験中止命令。追い詰められたせりかの周りに、水滴が舞った――。



みんな元気~!?どうもです。水の精霊ミュースです。可児江さんはなんだかぴりぴりしてるけど、最近甘ブリには活気が出てきています!けど…エレメンタリオの信じられない秘密が明らかになってちょっとへこみ気味です。サーラマのお家は燃えちゃうし、コボリーの動きは怪しいし、シルフィーは相変わらずだし。あたしもモッフルさんたちとの突発飲み会で、大胆な告白させられちゃうし…。ダメです!これは、あくまでプライベートのこと…パークの未来はあたしたちキャストのがんばりにかかってるんだから!今日もエレメンタリオで、ゲストのみなさんをお待ちしてます!!



血のつながっていない姉弟ふたりだけの生活。危なっかしい高校生の姉・京子としっかり者である小学生の弟・忍が交代で家事をして、ふたりで囲む美味しい食卓♪



犬屋敷壱郎(いぬやしき・いちろう)と獅子神皓(ししがみ・ひろ)。二つは同じ強大な力を持ちながらも、その存在は対極をなす。人の命を救う事を使命と感じる犬屋敷と、人を殺すことに生の実感を得る獅子神。犬屋敷は獅子神の凶行を止めることができるのか。だが、そんな獅子神にも変化の兆しが……。果たして二つの人を超えた存在は、この世界をどう変えてしまうのか。



今日も学年ランキング最下位の雑魚小隊。業を煮やした桜花が合宿(温泉つき)を提案したり、水着姿で海での小隊活動に勤しんだり……と、進級ポイントのために奮闘するが!? 中学時代を描いた書き下ろしも収録!



クリスマスも過ぎた一二月末。五河士道は空腹で道ばたに倒れていた第9の精霊、二亜と出会う。「このままじゃ次の原稿を落としちゃいそうなのよ…」二亜の自宅でなぜか漫画作業を手伝うことになった士道は、彼女がDEMに囚われていた精霊だということを知り―。封印するため、二亜リクエストの秋葉原デートをするのだが…。「実はあたし…二次元にしか恋したこと、ないんだよね…」そのデート中、二亜から衝撃の発言を聞いてしまい!?二次元の世界に没入する、オタクで漫画家の精霊を次元のハードルを乗り越え、デートして、デレさせろ!?



ダビンチ校との激戦! 飛燕vsMC-202! 紫電改vsM-33! 新たな敵・高縞平騎士女も参戦で、西東京はさらなる大混戦に!!



“センス”と呼ばれる能力を組み合わせ“唯一”の強さを目指すVRMMORPG―「オンリーセンス・オンライン」北エリアでドマイナーなセンス“登山”を教わったユンとタクは、険しい崖を登った先に、前人未踏の“高原”フィールドを発見する。情報を聞きつけ攻略に沸き立つOSOプレイヤーたちだったが、ユンは高原にそびえる岩山でしか採れない稀少鉱石に注目していた。マギに鑑定を頼もうとした矢先、周囲で巨大な咆哮がこだまする!その正体は、岩山に擬態していた超弩級MOB“グランド・ロック”だった!?新たな武器の錬成に挑み、討伐不可能な敵に相対せよ!!



WEBで1億4000万PVの異世界転生モノの名作を、原作者完全監修でコミカライズ! 巻末には原作者書き下ろしの短編小説を収録した、ファン必携の単行本いよいよ発売!


Kindle本の価格は変動しますので、購入時は必ずご確認下さい


10月20日配信のKindle本はこちら
11月20日配信のコミックはこちら
11月20日配信のライトノベルはこちら


 Kindle

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

「ふーの部屋ブログ」が最新情報をお届けします

Twitter更新情報をゲットしよう!

- 0 Comments

Add your comment

