
スポンサーリンク


この記事が気に入ったら
いいね!しよう

「ふーの部屋ブログ」が最新情報をお届けします

Twitter更新情報をゲットしよう!

『櫻子さんの足下には死体が埋まっている』7話感想まとめ 少しづつ過去が明らかに、

スポンサーリンク

sakurakosan07033.jpg
	sakurakosan07	001	.jpg 	sakurakosan07	002	.jpg 	sakurakosan07	003	.jpg 	sakurakosan07	004	.jpg 	sakurakosan07	005	.jpg 	sakurakosan07	006	.jpg 	sakurakosan07	007	.jpg 	sakurakosan07	008	.jpg 	sakurakosan07	009	.jpg 	sakurakosan07	010	.jpg 	sakurakosan07	011	.jpg 	sakurakosan07	012	.jpg 	sakurakosan07	013	.jpg 	sakurakosan07	014	.jpg 	sakurakosan07	015	.jpg 	sakurakosan07	016	.jpg 	sakurakosan07	017	.jpg 	sakurakosan07	018	.jpg 	sakurakosan07	019	.jpg 	sakurakosan07	020	.jpg 	sakurakosan07	021	.jpg 	sakurakosan07	022	.jpg 	sakurakosan07	023	.jpg 	sakurakosan07	024	.jpg 	sakurakosan07	025	.jpg 	sakurakosan07	026	.jpg 	sakurakosan07	027	.jpg 	sakurakosan07	028	.jpg 	sakurakosan07	029	.jpg 	sakurakosan07	030	.jpg 	sakurakosan07	031	.jpg 	sakurakosan07	032	.jpg 	sakurakosan07	033	.jpg 	sakurakosan07	034	.jpg 	sakurakosan07	035	.jpg 	sakurakosan07	036	.jpg 	sakurakosan07	037	.jpg 	sakurakosan07	038	.jpg 	sakurakosan07	039	.jpg 	sakurakosan07	040	.jpg 	sakurakosan07	041	.jpg 	sakurakosan07	042	.jpg 	sakurakosan07	043	.jpg 	sakurakosan07	044	.jpg 	sakurakosan07	045	.jpg 	sakurakosan07	046	.jpg 	sakurakosan07	047	.jpg 	sakurakosan07	048	.jpg 	sakurakosan07	049	.jpg 	sakurakosan07	050	.jpg 	sakurakosan07	051	.jpg 	sakurakosan07	052	.jpg 	sakurakosan07	053	.jpg 	sakurakosan07	054	.jpg 	sakurakosan07	055	.jpg


2話構成なんすね。櫻子さんの一見ヒューマニズムに欠けていながら内面は繊細であることと、正太郎がどこまでいっても弱い男子という対比が予想以上に楽しい。 #sakurakosan
櫻子さん7話。にじみ出る下僕感というフレーズなぜかすごく印象に残った。 #sakurakosan #櫻子さん
今回の話って猫が話の鍵っぽいけどタイトルの埋まってる死体って猫なのかな??一話の冒頭の死んだ猫も伏線だったりするのか #sakurakosan
植物状態?になってしまった法医学者が記した未解決事件ファイルとか、この作品としてはこれまでになく話がデカくなってる気がするが、どういう展開になるのかな。 #sakurakosan #櫻子さん
今回は正太郎の言葉をきっかけに櫻子さんの過去にも触れてく感じなのかな。 #sakurakosan
火葬した骨が相当数残ってるってことはその夏子さんのお手伝いさん?の骨って
結構骨太で密度が高かったのかな 
弱かったり密度がなかったりすると骨もあまり残らず燃えちゃうような  #sakurakosan
桜子さん見た。久々に白骨の話が出た気がする。白骨兄貴オッスオッス!理科系の変人どもに振り回されるのは今月は正太郎くんの役割です。あと今井はメインキャラって認識でいいんですか? #sakurakosan
櫻子さん、猫について会話では淡々と話してたけど
戻ってからだと「あの日も…」とか思いふけてたり、何か調べようとしたりとか、内では色々思うところがある、心は繊細なところあると思う
そのギャップも好き #sakurakosan
櫻子さんの足元には死体が埋まっている 7話。学園祭はオマケ程度の回。今回は前後編にわかれているようなので、色々と事件にかかわるパーツが出てくる感じかな。リストに存在していなかった猫の骨と残された本がなんか気になる。あとは謎の未解決事件ファイルとか。
#sakurakosan
櫻子さん7話、館脇くんの一人相撲がもどかしかったですね。あと相変わらず精神的な幼さというか無邪気さを見せる櫻子さんもよかったですが、今回はそれより磯崎先生のかわいさが光ってました。片付けしてる時の服装といい人骨発見の驚き方といいすばらでした #櫻子さん #sakurakosan


スポンサードリンク




Twitterアンケート



これから二部構成が続く感じかな。
なんだか、話がゆっくりで少し退屈かもしれない、、、

タテワキ少年の言葉が櫻子さんの何かを動かしたみたいだね。櫻子さんにとっては生前の猫と死んだ後の猫じゃ、感情的にはすごく違っていて、それはやっぱり独特な感じ方だなと思った。

猫の骨だけ無かったり、未解決の事件ファイルとか、気になることが多いな


 櫻子さんの足下には死体が埋まっている

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

「ふーの部屋ブログ」が最新情報をお届けします

Twitter更新情報をゲットしよう!

- 0 Comments

Add your comment

