
スポンサーリンク


この記事が気に入ったら
いいね!しよう

「ふーの部屋ブログ」が最新情報をお届けします

Twitter更新情報をゲットしよう!

『うたわれるもの 偽りの仮面』7話感想まとめ みんな腐ってるというお話 BL要素入れ過ぎじゃないか?

スポンサーリンク

utaware07024.jpg
	utaware07	001	.jpg 	utaware07	002	.jpg 	utaware07	003	.jpg 	utaware07	004	.jpg 	utaware07	005	.jpg 	utaware07	006	.jpg 	utaware07	007	.jpg 	utaware07	008	.jpg 	utaware07	009	.jpg 	utaware07	010	.jpg 	utaware07	011	.jpg 	utaware07	012	.jpg 	utaware07	013	.jpg 	utaware07	014	.jpg 	utaware07	015	.jpg 	utaware07	016	.jpg 	utaware07	017	.jpg 	utaware07	018	.jpg 	utaware07	019	.jpg 	utaware07	020	.jpg 	utaware07	021	.jpg 	utaware07	022	.jpg 	utaware07	023	.jpg 	utaware07	024	.jpg 	utaware07	025	.jpg 	utaware07	026	.jpg 	utaware07	027	.jpg 	utaware07	028	.jpg 	utaware07	029	.jpg 	utaware07	030	.jpg 	utaware07	031	.jpg 	utaware07	032	.jpg 	utaware07	033	.jpg 	utaware07	034	.jpg 	utaware07	035	.jpg 	utaware07	036	.jpg 	utaware07	037	.jpg 	utaware07	038	.jpg 	utaware07	039	.jpg 	utaware07	040	.jpg 	utaware07	041	.jpg 	utaware07	042	.jpg 	utaware07	043	.jpg 	utaware07	044	.jpg 	utaware07	045	.jpg 	utaware07	046	.jpg 	utaware07	047	.jpg 	utaware07	048	.jpg 	utaware07	049	.jpg 	utaware07	050	.jpg 	utaware07	051	.jpg 	utaware07	052	.jpg 	utaware07	053	.jpg 	utaware07	054	.jpg 	utaware07	055	.jpg 	utaware07	056	.jpg 	utaware07	057	.jpg 	utaware07	058	.jpg 	utaware07	059	.jpg 	utaware07	060	.jpg 	utaware07	061	.jpg 	utaware07	062	.jpg 	utaware07	063	.jpg 	utaware07	064	.jpg 	utaware07	065	.jpg 	utaware07	066	.jpg 	utaware07	067	.jpg 	utaware07	068	.jpg 	utaware07	069	.jpg 	utaware07	070	.jpg 	utaware07	071	.jpg 	utaware07	072	.jpg 	utaware07	073	.jpg 	utaware07	074	.jpg 	utaware07	075	.jpg 	utaware07	076	.jpg 	utaware07	077	.jpg 	utaware07	078	.jpg 	utaware07	079	.jpg


1期アニメでトウカのうっかり分省いたんなら今期も腐分カットでよかったやろ、なんでより濃厚にしとんねん #うたわれ そんなことより地下道のくだりとかもっとやりーや
基本はこの帝都を中心に物語が展開していく感じかな。 #うたわれ
倉庫番の話やるかと思ったけどもうあの話か #うたわれ
いいのかこの路線で。いやいいぞもっとやれw まあ次回から物語動きそうだけど。 #うたわれ
ヤマトの国の傘下国の王女様であるアトゥイちゃんやルルティエちゃん、皇子であるキウル君でもアンジュがヤマトの王女様であることを知らなかったのか… #うたわれ
今週の話、八柱将とかなんか重要っぽいキャラたくさん登場したけど、完全にBLに話を持ってかれて、そこらへんあんまり頭に入らなかった。 #うたわれ
うたわれ面白かったですぅ~!

また来週も楽しみにしてます!

#うたわれ
大体主要メンバーは今回で出揃ったかな。
後はトゥスクルの面子が出てくるのは後の方だし。
#うたわれ
話進まないねって言ってる人いるけどゲームも前半だいたいこんな感じですのでご安心ください #うたわれ
前作と違ってこちらの世の中は平和だのう。ゲームにはバトルあるんだし、その内また日常も崩壊するんだろうな #うたわれ
あ~八柱将に関してはまともに説明してたら尺が足りなくなるから文字でね~(´Д`;)アニメ組は???だろうな… #うたわれ
第7話視聴終了。
帝国の全幹部連中、揃い踏み!!
中枢が色々な意味で腐っていそう……。
少女の尻丸出し&赤く彩る紅葉葉!!
ハクはねぎまが好物になったのか? #うたわれるもの #うたわれ #偽りの仮面 #utaware #TOKYOMX
視聴完了!!ルルティエさま回でもあり、皇女アンジュさま回でもある。結果的に、皇女とムネチカが道を踏み外す手助けをしてしまったルルティエさまでしたw それはさておき、8将軍の胡散臭さが尋常じゃないのでいずれ戦うことになるんだろうな。次回も実に楽しみ #うたわれ #tokyomx
ルルティエちゃんが腐女子全開でなんかすごかった。今の時代でお尻ペンペンが見れるとは。アンジュちゃんにあげだBL本でムネチカが入門したのは笑ったわ #うたわれ
しかしここまで登場人物の紹介だけで終わって話はいつ進むんだろう?前作はトゥスクル建国まで行ったのに。 #うたわれ
やっぱあの幼女は皇女様だったのね。ルルティエ様の薄い本を読むアンジュ様はなかなか良かったな。しかもムネチカさんまで本を読んで腐ってしまうし。ルルティエ様の布教っぷりがすごい。というか幼女に薄い本あげるルルティエ様、恐るべし。 #うたわれ
7話終了。
ゲームよりもBLネタが濃くなってましたな。ムネチカさんがBLに興味を持つ時の興奮ボイスがツボでした。
お尻ペンペン、ヴライさん顔見せもあったので今回も満足満足。 #うたわれ
ゲームじゃ動かないキャラクターの表情とか、動いてるのみるな楽しいです #うたわれ
うたわれ7話、ルルティエちゃんクッソかわいい回でしたね。お店でのるるやんもう最高。好きな物に夢中の女の子いいよね…その後の曇り顔も含めてすばらです。ルルティエちゃんの貰った写本になりたいだけの人生だった…次回捕物帳ということでよく動きそうで楽しみです #うたわれ #utaware
#うたわれ 7話視聴完了。豪腕のヴライを見たハクは脳内を揺さぶられたようだが、記憶を取り戻すきっかけになるのかな。アンジュとやらはいくらかわいくても、櫻子さんと同様に常識知らずのキャラはちと受け付けない。 #utaware
うたわれるもの偽りの仮面7話
ゲーム以上にルルティエの腐り具合が留まるところを知らない件・・・
お騒がせ少女がお姫様ってのはよくある話だけど、お目付役のムネチカ共々腐海に飲み込まれてヤマトの未来が心配w
#うたわれ
7話視聴終了〜。開幕〜Aパートのルルティエの腐りっぷりがすごかったw
アンジュちゃんは小さい体に大きな地位をもつ女の子でクーヤを思い出すね。来週も楽しみ。
仕事ないかどうか確認したら大アクアプラス祭りのチケットとろうかしらw #うたわれ
これ以上、ルルティエ回=腐女子回を刷り込まない方が
いいのではっ!と感じた方もおられるのではないでしょうか。
面白いけど。
BL本を前に興奮して顔も崩れるルルティエさん!怖いです!
落ち着いてっ!アトゥイさんが怯えてますよ・・!
 #うたわれ


スポンサードリンク




Twitterアンケート



今回、まさかの風呂ノルマならず、、、。今までずっと風呂が登場していただけにちょっと残念(なんで笑)

今回、色々と登場人物が出てきたけれど、BLに全部持って行かれたwww
話とか、登場人物が全く頭に入ってこなかったwww


 うたわれるもの偽りの仮面

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

「ふーの部屋ブログ」が最新情報をお届けします

Twitter更新情報をゲットしよう!

- 0 Comments

Add your comment

