
スポンサーリンク


この記事が気に入ったら
いいね!しよう

「ふーの部屋ブログ」が最新情報をお届けします

Twitter更新情報をゲットしよう!

『ヘヴィーオブジェクト』8話感想まとめ 腋の下でどんなエロいことするの!?

スポンサーリンク

heavyobject07024.jpg
	heavyobject07	001	.jpg 	heavyobject07	002	.jpg 	heavyobject07	003	.jpg 	heavyobject07	004	.jpg 	heavyobject07	005	.jpg 	heavyobject07	006	.jpg 	heavyobject07	007	.jpg 	heavyobject07	008	.jpg 	heavyobject07	009	.jpg 	heavyobject07	010	.jpg 	heavyobject07	011	.jpg 	heavyobject07	012	.jpg 	heavyobject07	013	.jpg 	heavyobject07	014	.jpg 	heavyobject07	015	.jpg 	heavyobject07	016	.jpg 	heavyobject07	017	.jpg 	heavyobject07	018	.jpg 	heavyobject07	019	.jpg 	heavyobject07	020	.jpg 	heavyobject07	021	.jpg 	heavyobject07	022	.jpg 	heavyobject07	023	.jpg 	heavyobject07	024	.jpg 	heavyobject07	025	.jpg 	heavyobject07	026	.jpg 	heavyobject07	027	.jpg 	heavyobject07	028	.jpg 	heavyobject07	029	.jpg 	heavyobject07	030	.jpg 	heavyobject07	031	.jpg 	heavyobject07	032	.jpg 	heavyobject07	033	.jpg 	heavyobject07	034	.jpg 	heavyobject07	035	.jpg 	heavyobject07	036	.jpg 	heavyobject07	037	.jpg 	heavyobject07	038	.jpg 	heavyobject07	039	.jpg 	heavyobject07	040	.jpg 	heavyobject07	041	.jpg 	heavyobject07	042	.jpg 	heavyobject07	043	.jpg 	heavyobject07	044	.jpg 	heavyobject07	045	.jpg 	heavyobject07	046	.jpg 	heavyobject07	047	.jpg 	heavyobject07	048	.jpg 	heavyobject07	049	.jpg 	heavyobject07	050	.jpg 	heavyobject07	051	.jpg 	heavyobject07	052	.jpg 	heavyobject07	053	.jpg 	heavyobject07	054	.jpg 	heavyobject07	055	.jpg 	heavyobject07	056	.jpg 	heavyobject07	057	.jpg 	heavyobject07	058	.jpg 	heavyobject07	059	.jpg 	heavyobject07	060	.jpg 	heavyobject07	061	.jpg 	heavyobject07	062	.jpg 	heavyobject07	063	.jpg 	heavyobject07	064	.jpg 	heavyobject07	065	.jpg 	heavyobject07	066	.jpg 	heavyobject07	067	.jpg 	heavyobject07	068	.jpg 	heavyobject07	069	.jpg 	heavyobject07	070	.jpg 	heavyobject07	071	.jpg 	heavyobject07	072	.jpg


今回もフローレイティアさんの脚が良かったですね。でもクウェンサーの腋もわかる。 #heavyobject
アスタリスクよりもヘヴィオブジェクトを2クールやったほうが絶対売り上げ的にも良かったと思う #heavyobject
ヘヴィーオブジェクト第7話視聴。
オセアニア軍事国攻略戦Ⅱ。力也さんのキャラが切嗣にしか聞こえなくて困った。言ってることもちょっと切嗣っぽかったし。0.5世代とはいえどんなデザインのオブジェクトなのか気になる。次回も楽しみ。 #heavyobject
ところでこのタイトルの「アリとキリギリス」はどっちがアリでどっちがキリギリスなんだろう #heavyobject
今週も面白かった。フローレイティアさん、いい上官ですな。フローレイティアのブーツで踏まれるご褒美すごくみたいです、楽しみですね、次回かなぁ、ハァハァ #heavyobject
それにしても戦場で自身の護衛目的以外で銃を使うってそれはもうジャーナリストじゃなくて、ただの武装民間人だよ?って言うかテロリストとかゲリラだよ?
なんかそこいらへん原作不備って言うか、ある種の職業に対する偏見が酷いってきがすゆ
#heavyobject
パイロット養殖してるってことは黒幕のおっさんがウラで戦争売ってたようなもんだし、オブジェクトの絶対性揺るがしたクウェンサーたちは明らかに邪魔だよな。 #heavyobject
マジでクエン酸死ぬからお兄様相手にしちゃダメだろ #heavyobject
ヘヴィーオブジェクトの主人公二人はもうちょっとキャラに差をつけてくれないかなあ。ずっと同じテンポで会話の掛け合いしててどっちも似たキャラだから全然区別がつかん。俺だけかもしれんけど。 #heavyobject
7話、クウェンサー携帯を落とし、姫様と連絡つかず。0.5世代オブジェクトはどちらの砂漠に?マスコミのあり方を考えさせられるそんな回でもありました。ヘイヴィアのジョークとかが洋画っぽい感じで癖になる。クウェンサーたちの性癖はちょっと変態寄りかなw #heavyobject
ヘヴィーオブジェクトおもしろい!今期のメカアニメの中では個人的に今のところトップだな! #heavyobject #tokyomx
やっぱクウェンサーとヘイヴィアの2人でがんばる展開になるのね。でもそこが面白いとこではあるか。個人的には姫様やオホホさんのオブジェクトの戦うとこももっと見たいが、果たして次回に活躍はあるのか。 #heavyobject
ヘヴィーオブジェクト 7話。オセアニア編もいよいよ佳境に。ようやく0.5世代の隠れ場所に目途がついたが、候補は2箇所。本命と思われる場所にはクウェンサー達が向かったが、上手く敵のオブジェクトを撃破できるのか?
#heavyobject
とりあえず大好きなクウェンサーから直々に期待かけられたわけだし来週は姫さまの活躍が見れそう #heavyobject
フローレイティアさんの美脚で蹴られたジャーナリストは拷問じゃなくてご褒美をいただいただけだった・・・?姫様はスプレーが印象的だった。おほほさんは相変わらずおほほしてただけ。クウェンサーとヘイヴィアは自分の性癖を晒してるのは覚えてる。 #heavyobject
とりあえず、この二人組が物凄くモテなさそうなのだけ伝わってくる… #heavyobject #tokyomx
オブジェクトのデザイン、最初見た時は「なんだこれ?」と思ったけど見る度にハマるデザインだ。まあ球体なんだけどあの巨大感が妙にしっくりくるおもったらコンビナートにあるガスタンクやな。コトブキヤさん、キット化はよ #heavyobject #tokyomx
大きな戦争3つって陰謀された戦争かよ…ラストの施設はまさか強化人間!?クウェンサーとヘイヴィアがヤバい上層部にマークされたか!?きな臭くなってきたけど、相変わらず会話のテンポが良くて次も楽しみ♪ #heavyobject
姫様かわいいが、出番がやや少ない。しかしその分ありがたみがあるという #heavyobject #tokyomx
へヴィーオブジェクト7話視聴完了。一時的な同盟を組んでいるだけなのに、独断専行をあんなにおおっぴらにしたらマズイっしょ。早くも目を付けられているしw まあクウェンサーとヘイヴィアは一度痛い目を見た方が良いので、どんどん調子に乗っちゃってくださいw #heavyobject
クウェンサーとヘイヴィアの命懸けで敵オブジェクトを破壊しに行く所や無線を使って自分達の性癖を曝すその勇気に敬服しました!結局今回もおほほの姿が見れず本当の名前も分からなかったので次回の放送では姿が見れて名前が分かればいいなと思いました。 #heavyobject
オブジェクト第7話、カメラマン一人のせいで戦争が激戦する形になってしまい、そのカメラマンを連れて行かなかったのは笑ったけどwwメールを待ち続ける姫様かわいかった #heavyobject


スポンサードリンク




Twitterアンケート



もう、銃持って人を殺してたらジャーナリストもクソもないですよね。ましてや正当防衛なんてこの状況じゃ使えないでしょ。この人はホントにバカなのかな、って思いました。

途中でしっかりお姫様のサービスシーンを入れてくるのはさすが。これはもう毎回入れてくるんじゃないかな。来週はどうなることやら、、、

クウェンサー側はいつもどおり人力でオブジェクトと戦う事に。毎度の事だし、この2人のやり取りって面白いし結構好き。
途中出てきた、「脇の下で色々したい」ってどんなことだよwww
お姫様どんな顔して聞いてたんだろww


 ヘヴィーオブジェクト

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

「ふーの部屋ブログ」が最新情報をお届けします

Twitter更新情報をゲットしよう!

- 0 Comments

Add your comment

