スポンサーサイト

スポンサーリンク

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

「ふーの部屋ブログ」が最新情報をお届けします

Twitter更新情報をゲットしよう!

【Kindle新刊情報】アニメ化「だがしかし」や「マギ」、モン娘など647冊が配信!!

スポンサーリンク

Kindle2015-11-131

アニメ化が決定した「だがしかし」や「マギ」27巻、モン娘の8巻など、人気作品の新刊が沢山あります。

11/13配信のKindle本はこちら


楽しかった文化祭も終え、気が付いたらもう冬。高校二年の一年間も終わりの足音が聞こえ、また春が近づいてきてる気配…。そんな中「くちづけ」を重ねる春香と優の関係は…?大人気桜色4コマ、花咲き誇る第6巻!



「いざ尋常にッ…『利きふがし』勝負!!」 「ヨーグレット…お医者さんごっこで使えそうだよね」 「サクマ式ドロップスの蓋…開けてくれる…?」 「グリコを食べて…走るわよ、ココノツ君!」 ふがしに梅ジャム、グリコにベビースター! 3巻も、美味し懐かしな駄菓子が続々登場!! さらに一大イベント・夏祭りで ココノツ、ほたる、サヤたちの関係にも変化が…!? 今最も勢いのあるコメディー漫画! お待たせしました第3巻!!



互いの意思と想いをかけ、激突した「マギ」と「王の器」達。 極大魔法を撃ち合ったアリババと白龍の勝者は…!? そして白龍の起こした反乱は、世界を巻き込む大きな戦いへと広がってゆく…!!ますます加熱する「煌帝国編」!最強の魔導冒険ファンタジー第27巻!!



ラミア、ハーピー、ケンタウロス、スライム、マーメイド、アラクネ、モノアイ、リビングデッド、オーガ、ドッペルゲンガー、そしてデュラハン…可愛いモンスター娘たちと同居することになった人間の主人公。DTとは思えないモテモテハーレム状態だけど、モンスター娘とのエッチは法律で厳しく禁止されていて――!? 8巻ではモン娘たちが“温泉”へ。しかし旅館の女将が“雪女”で…さらには立ち寄った神社や牧場でも“新たなモン娘”に次々と遭遇~!!



「なのは洋菓子店」の乗っ取りを企むスパイ少女、 言葉(ことのは)・S・サリンジャー登場! 次男・セージの許嫁を騙り、巧妙に(?)三兄弟に近づく言葉…… ライバル和菓子店の次女・かの香も加わって、「なのは」は混乱の極み!? 若木民喜・最新作、三兄弟のパティスリーコメディー 待望の第2巻です!



「どうして欲しいですか? 自分で言えたらもっと汚してあげます。城谷さんの中」 黒瀬(くろせ)の指に、言葉に、翻弄される城谷(しろたに)。そんな彼に黒瀬は告げる。「城谷を好きになった理由」を……。ショックで黒瀬の元を飛び出した城谷は、疼く体に自ら手を伸ばしてしまい、ずっと目を背けてきたトラウマを呼び起こされる――…。無愛想なカウンセラーと潔癖症の社長秘書の恋、城谷の過去も紐解かれる激動の第4巻!



異世界に続くゲートが開いたことにより、異種族と人間が共存する現代日本。何故かやたらと女性(人外限定)にモテる体質のため、トラブルに巻き込まれがちな俺・真城大河は、ひょんなことから、行き倒れていた密入界者で吸血鬼の美少女・リーゼロッテを助けることになる。彼女をかくまう代わりに、形だけの恋人になってもらうことで女難を避けようと、偽の彼女役をお願いすることにしたのだが、それがさらなるトラブルの引き金に―!?モンスター娘にモテモテ!?人外ハーレムラブコメ!



エルフや獣人、精霊など様々な種族が住む世界で、忌み嫌われている存在―混ぜモノ。そんな存在に生まれ変わってしまった少女オクトの夢は、山奥で平穏なぼっちライフを送ること。そのために通い始めた魔法学校生活は順調だったけれど…。図書館館長の死を境に、オクトの周りに不穏な気配が漂いはじめて!?謎だらけの図書館館長と隠れシスコンなヘキサのオクトへの想いが詰まった短編も収録された、苦労性な少女の不遇で迂闊な転生ファンタジー学生編クライマックス!!



突然の怪我で陸上競技の道を断念させられた河原木悠希は、何も夢中になれるものがない空っぽの毎日を送っていた。そんなある日、悠希は中学時代の友人である真子と再会する。彼女は家出して帰る場所が無く、援交で日銭を稼いで生活していた。そればかりかホストクラブに入れあげて、多額の売掛金を請求されているという。友人の窮状を知らされた悠希は…。



奥志麻では、秋になると『真知廻』と呼ばれる、『ヒトデナシ』たちの宴が始まる。千里家を継ぐと決めた一條は、その席で長老たちから「名跡」として認められなければならない。何ごともなく予定通り進んでいるように思えたが、再び現れた千里十行によって事態は急転直下混沌とする。「マイサンに資格がないのを証明しようじゃないか!」長老たちの前で十行との対決を余儀なくされる一條を助けるべく、動き出す碧流、叔美、アカハたち。だが、全ては「名跡」を奪い取る為に仕組まれた十行の罠だった。選択視を消し去る『力』を前に、選ぶ余地のない窮地へと追い詰められていく一條の『選択』は―お待ちかねのスラップスティック・ブックアドベンチャー、第三弾!



王国の騎士となる資格を得るため、武闘大会に参加した碧眼の剣士サイファー。だが大会の決勝にて、突如としてドラゴンの群れが襲来する。王国の騎士と共に立ち向かうサイファーは混乱のさなか、亡国の王女イザベラと出会った。それは彼にとって運命の巡り合わせであり、そして残酷な終わりへと秒針が進み出す瞬間となる。建国以来守り続けられてきた安全神話が崩壊した王都の背後に潜む、邪悪なる存在の企みとは何か?サイファーの真実を巡る物語が今、幕を開ける。累計250万ダウンロード突破の新感覚パネルアクションRPG『ロード・トゥ・ドラゴン』がついにノベライズ!


11/13配信のKindle本はこちら
Kindle本の価格は変動しますので購入時に必ず確認してください。

スポンサーサイト

 Kindle

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

「ふーの部屋ブログ」が最新情報をお届けします

Twitter更新情報をゲットしよう!

- 0 Comments

Add your comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。