
スポンサーリンク


この記事が気に入ったら
いいね!しよう

「ふーの部屋ブログ」が最新情報をお届けします

Twitter更新情報をゲットしよう!

『あにトレ!EX』 5話CGダンス回後、スタッフが緊急反省会を実施www

スポンサーリンク






スポンサードリンク


ネットの反応

5話はねぇ....wまぁ個人的にはあれでも許せる範囲だけど今までがよかった分一気にやられた感じが...wこれからに期待してますw


あれはあれでよかったと思いますw


BDでのリベンジを期待しています……!!


ダンスのとこ作画が変わったけどCGの方も結構よかったが


あにトレがより良いアニメになってくれることを信じて今後もあさみちゃん達と一緒にトレーニングします!BD期待しますー!!


大変な事もあろうかと思いますが より良い作品になれば嬉しいです
応援しています!







まぁ、緊急招集されるんだったら、事前にやっておくべきことがあったんじゃ?

放送後にやったってことは、監督たちは「これでいける」って思ってたってことかな。
BDでいい感じに修正されてるといいな。

とにかく頑張れ!!


 あにトレ!

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

「ふーの部屋ブログ」が最新情報をお届けします

Twitter更新情報をゲットしよう!

- 1 Comments

名無しさん  

間に合わなくてギリギリで発注してあれか
もしくはダンス作画用のガイドCGやったかやない?

2015/11/22 (Sun) 19:38 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

