
スポンサーリンク


この記事が気に入ったら
いいね!しよう

「ふーの部屋ブログ」が最新情報をお届けします

Twitter更新情報をゲットしよう!

『すべてがFになる THE PERFECT INSIDER』6話感想まとめ 「すべてがFになる」の意味が判明! それでも結末はまだ見えす

スポンサーリンク

fnoitamina06057.jpg
	fnoitamina06	001	.jpg 	fnoitamina06	002	.jpg 	fnoitamina06	003	.jpg 	fnoitamina06	004	.jpg 	fnoitamina06	005	.jpg 	fnoitamina06	006	.jpg 	fnoitamina06	007	.jpg 	fnoitamina06	008	.jpg 	fnoitamina06	009	.jpg 	fnoitamina06	010	.jpg 	fnoitamina06	011	.jpg 	fnoitamina06	012	.jpg 	fnoitamina06	013	.jpg 	fnoitamina06	014	.jpg 	fnoitamina06	015	.jpg 	fnoitamina06	016	.jpg 	fnoitamina06	017	.jpg 	fnoitamina06	018	.jpg 	fnoitamina06	019	.jpg 	fnoitamina06	020	.jpg 	fnoitamina06	021	.jpg 	fnoitamina06	022	.jpg 	fnoitamina06	023	.jpg 	fnoitamina06	024	.jpg 	fnoitamina06	025	.jpg 	fnoitamina06	026	.jpg 	fnoitamina06	027	.jpg 	fnoitamina06	028	.jpg 	fnoitamina06	029	.jpg 	fnoitamina06	030	.jpg 	fnoitamina06	031	.jpg 	fnoitamina06	032	.jpg 	fnoitamina06	033	.jpg 	fnoitamina06	034	.jpg 	fnoitamina06	035	.jpg 	fnoitamina06	036	.jpg 	fnoitamina06	037	.jpg 	fnoitamina06	038	.jpg 	fnoitamina06	039	.jpg 	fnoitamina06	040	.jpg 	fnoitamina06	041	.jpg 	fnoitamina06	042	.jpg 	fnoitamina06	043	.jpg 	fnoitamina06	044	.jpg 	fnoitamina06	045	.jpg 	fnoitamina06	046	.jpg 	fnoitamina06	047	.jpg 	fnoitamina06	048	.jpg 	fnoitamina06	049	.jpg 	fnoitamina06	050	.jpg 	fnoitamina06	051	.jpg 	fnoitamina06	052	.jpg 	fnoitamina06	053	.jpg 	fnoitamina06	054	.jpg 	fnoitamina06	055	.jpg 	fnoitamina06	056	.jpg 	fnoitamina06	057	.jpg


15年生きてきたから本棚に本が15冊までしかないって意味が分かるようで全然意味が分からない #f_noitamina
正直"F"の正体そんなんかよって思ったんだけど・・・ #f_noitamina #fujitv
無表情でブスッと刺す四季さん恐いわ……。けど、最後の最後で「ひゃん!!」とか言ってくれたら萌える。#f_noitamina
15・・・つまりフィフティーン(こいつ本当に教授か?) #f_noitamina
すべてがfifteen(15)になる...一体どんな意味が #f_noitamina #fujitv
うーん尺を使った伏線というか演出を重視してるんだろうけど作画が崩壊しているから見るに耐えない。もういっそてーきゅう並のスピードで一気に終わらせた方がいいかも #f_noitamina
あのウィンドウズの窓みたいなのが連なってるのを見ると、即エラー画面が連なるものを思い出すなあ。それが四季さんに重なっていくって所に堪らなく背徳さと存在の否定じゃないけど、マイナスなものを感じるな。 #f_noitamina #すべてがfになる
でも正直……ロリコン教授さぁ……独りの天才美少女に全てを狂わされていくとか背徳的で少し羨ましいよな…… #f_noitamina #fujitv
16進数でFは15、だからEDがアスキーアート? #f_noitamina
あー、なるほど16進数ね(まあだとしてもうーんって感じだけど) #f_noitamina #fujitv
今回の共同作業後の四季の反応とか、けっこう原作と変えてるところあるんだよなー。その必要性が分からないところも多い。 #f_noitamina (四季のほうに描写があってFとちがう場合は知らんけど)
Fになる6話、ラストはついに真賀田博士の殺人シーンでしたが意味深な言葉といい血塗れの姿といい素晴らしい…次回どう繋がるか…犀川先生も本格的に解決に乗り出しましたがなんだかまだまだ登場してない真賀田博士の掌で踊らされてる感が…楽しみです #すべてがFになる #f_noitamina
すべてがFになる 6話。ノンアルコールビールでベロベロになるのは反則だわ。ここから本格的に真賀田博士殺害の犯人探しが本格的に。カメラの映像にヒントがありそう。監視カメラは管理システムの一部だからデボラが意図的に犯人を映していないとか?
#f_noitamina
#すべてがFになる 6話視聴完了。今回から解決編に入ったのかな。発見したのは女史の遺体が出てきた時にエレベーターが動いていたこと。書物が全部15巻までしかないこと。フィフティーンという言葉に犀川先生と萌絵は何か察したようだけど、自分には何が何だかw #f_noitamina
@grayghost001 そう考えると犯人はシステムに精通してる人ってことになるけど真賀田博士は既に死亡してるもんな。死ぬ前に何か操作したか?もしくは死体が偽物か?
#f_noitamina
花火のシークエンスが、醒めつつスリルを求める厄介さ(今作のトーン)を言い換えて秀逸。冷静に考えると、謎解きとして相当アレなのに悪くなく思えるマジック。同時進行の作りが巧くハマってるんじゃ。そろそろ終わりが目に入ってきたけど、今年15年でした(関係ない)。 #f_noitamina


スポンサードリンク




アンケート


研究所から出てきた後の、西之園さんがノンアルコールで酔っ払うの可愛い。
博士の死を隠蔽しようとする、研究所はどうなんだろ。研究所全体がグルってことはないかな。山根さんもちょっと疑わしいし、真相が全くわからない。

部屋の本が15巻までしかない。15,、、、Fifteen、、、”F”ってそれだけじゃないよね?そう言われても何もわからないんだけど、、、w

最後、両親を殺すシーンは迷わずグサッと親を刺す博士が怖かった。誰が、親を殺したか分かったけど、今回の事件の答えは全くわからない、、、


 すべてがFになる

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

「ふーの部屋ブログ」が最新情報をお届けします

Twitter更新情報をゲットしよう!

- 0 Comments

Add your comment

