
スポンサーリンク


この記事が気に入ったら
いいね!しよう

「ふーの部屋ブログ」が最新情報をお届けします

Twitter更新情報をゲットしよう!

『櫻子さんの足下には死体が埋まっている』6話感想まとめ ほっこりしていい話! 百合子ちゃんはヒロイン?

スポンサーリンク

sakurakosan06053.jpg
	sakurakosan06	001	.jpg 	sakurakosan06	002	.jpg 	sakurakosan06	003	.jpg 	sakurakosan06	004	.jpg 	sakurakosan06	005	.jpg 	sakurakosan06	006	.jpg 	sakurakosan06	007	.jpg 	sakurakosan06	008	.jpg 	sakurakosan06	009	.jpg 	sakurakosan06	010	.jpg 	sakurakosan06	011	.jpg 	sakurakosan06	012	.jpg 	sakurakosan06	013	.jpg 	sakurakosan06	014	.jpg 	sakurakosan06	015	.jpg 	sakurakosan06	016	.jpg 	sakurakosan06	017	.jpg 	sakurakosan06	018	.jpg 	sakurakosan06	019	.jpg 	sakurakosan06	020	.jpg 	sakurakosan06	021	.jpg 	sakurakosan06	022	.jpg 	sakurakosan06	023	.jpg 	sakurakosan06	024	.jpg 	sakurakosan06	025	.jpg 	sakurakosan06	026	.jpg 	sakurakosan06	027	.jpg 	sakurakosan06	028	.jpg 	sakurakosan06	029	.jpg 	sakurakosan06	030	.jpg 	sakurakosan06	031	.jpg 	sakurakosan06	032	.jpg 	sakurakosan06	033	.jpg 	sakurakosan06	034	.jpg 	sakurakosan06	035	.jpg 	sakurakosan06	036	.jpg 	sakurakosan06	037	.jpg 	sakurakosan06	038	.jpg 	sakurakosan06	039	.jpg 	sakurakosan06	040	.jpg 	sakurakosan06	041	.jpg 	sakurakosan06	042	.jpg 	sakurakosan06	043	.jpg 	sakurakosan06	044	.jpg 	sakurakosan06	045	.jpg 	sakurakosan06	046	.jpg 	sakurakosan06	047	.jpg 	sakurakosan06	048	.jpg 	sakurakosan06	049	.jpg 	sakurakosan06	050	.jpg 	sakurakosan06	051	.jpg 	sakurakosan06	052	.jpg 	sakurakosan06	053	.jpg 	sakurakosan06	054	.jpg 	sakurakosan06	055	.jpg 	sakurakosan06	056	.jpg 	sakurakosan06	057	.jpg 	sakurakosan06	058	.jpg 	sakurakosan06	059	.jpg 	sakurakosan06	060	.jpg 	sakurakosan06	061	.jpg 	sakurakosan06	062	.jpg 	sakurakosan06	063	.jpg 	sakurakosan06	064	.jpg 	sakurakosan06	065	.jpg 	sakurakosan06	066	.jpg 	sakurakosan06	067	.jpg 	sakurakosan06	068	.jpg 	sakurakosan06	069	.jpg 	sakurakosan06	070	.jpg 	sakurakosan06	071	.jpg 	sakurakosan06	072	.jpg


櫻子さん、骨を題材にした話だからゴールデンタイムにはやれないけど、話の内容的はしっとりしてるし面白いから口惜しい #sakurakosan
そろそろ櫻子さんの足下に死体を埋めるか・・・ #sakurakosan
今回は鴻上さんと磯崎先生回だったな
櫻子さん後半しか出ててなかったし
推理という推理でもなかった気もするし
#sakurakosan
また死体が出る事件かと思えばちょっと変化球、意外にもあっさりしたお話に。でもこういうのも良いですね。シンプルながら一貫して人の生を見つめる。先生とのやり取りを彩る美しい情景がとてもよい。 #sakurakosan
1話構成も見事である。ラストの花火に思いが込められるという素晴らしいストーリー。モーニングジュエリーというのは非常に珍しいネタだと思います。ホラー映画にたまに使われますよね。死んだ人の魂が云々というので。 #sakurakosan
こういう「深刻な事件と思ったけどそんなことなかった」オチのミステリーはちょっとほっこりできるし、好き
QEDとかCMBでよく見るやつ
#sakurakosan
櫻子さんは伊藤静アワーで作画クオリティの高さだけでなく、お話もおもしろいですので、ほんとすばらですね!! @funjaka ほんと作画崩れないな #sakurakosan
おばあちゃんの回もそうだったけど、このアニメ基本は人が死んだりとか非日常的な雰囲気があるけど百合ちゃんの回は日常の隙間に目を向けているという感じがしてめちゃくちゃ好きだ #sakurakosan
櫻子さんと百合ちゃんに罵倒されるプレイ裏山。しかしここまでで一番の巡礼回だった。 #sakurakosan #櫻子さん
石田さんがすごい味を出した回だった。それにしても石田さんというだけで黒幕を感じてしまう辺りなんかあれ。 #sakurakosan
ミステリーのトリック的な面ではTRICKよりもあたりまえなネタではあるだけど、語り口や表現がこの作品の肝であり魅力なんだな #櫻子さん #sakurakosan
あれは友達の浮気シーンだったと思うんだけど何かの伏線なんやろか。痴情のもつれで櫻子さんの足下に埋まる人が増えるん? #sakurakosan
今週のお話でわかったことは同級生ちゃんはヒロインではなかったということですね間違いない #sakurakosan
今週も櫻子さんカッコよかった……いつもの服装だったけど、それこそ黒い浴衣とか似合うだろうになぁ #sakurakosan
比べる物でもないけどすべてがFになると違ってこっちは凄い見やすい #sakurakosan
桜子さん見た。桜子さんがほとんど出てこない桜子さん。鴻上さんの周りは頭のいい変人が多くて大変だな。正太郎が骨にも詳しくなっていってて草 #sakurakosan


スポンサードリンク




アンケート


百合子ちゃんは女子高生っぽい感じでいいね。
さらっとだけど、友達浮気してたよなwww

今回は死体とかが出てくるような話じゃなかったから、櫻子さんも後半のみの登場。
こういう話はホッコリしていいね


 櫻子さんの足下には死体が埋まっている

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

「ふーの部屋ブログ」が最新情報をお届けします

Twitter更新情報をゲットしよう!

- 0 Comments

Add your comment

