
スポンサーリンク


この記事が気に入ったら
いいね!しよう

「ふーの部屋ブログ」が最新情報をお届けします

Twitter更新情報をゲットしよう!

11月11日は『けいおん!』あずにゃんの誕生日!公式バースデー記念限定グッズが発売きたあああああああああ!!

スポンサーリンク

azusabirthday20151111010.jpg

本日11月11日は「けいおん!」の中野梓の誕生日です。
TBS・MBSアニメ公式オンラインストア『アニまるっ!』では、中野梓バースデー記念として、限定グッズを多数ラインナップされています。

本革長財布/中野梓Birthday記念ver.
読込中

表面はシックなデザインロゴを型押し、ピック型のコンチョにはHTTカップをデザイン!
内面は梓のバースデーを記念して、鮮やかで可愛いプリントを施しました!
バースデー記念としては外せないアイテムですよね☆
あずにゃんファンの皆さん是非とも購入しちゃってください!!


日本の職人が1つ1つ丹精込めて製作しました。
使いやすい細見タイプの長財布でジーンズのポケットにもすんなり入ります。
世界にたった1つのシリアルナンバー入り!



懐中時計/中野梓Birthday記念ver.
読込中

クールな梓のイラストを盤面にあしらったゴシックロックな雰囲気の懐中時計です!
セットのハート型プレートには、梓へのお祝いメッセージとキャラクターカラーのストーンが!
箔押しプリントでデザインされたオリジナルBOXでお届けします。



シルバーペンダント/中野梓Birthday記念ver.
読込中

表面には楽器と誕生日を、裏面にはHTTおなじみの放課後ティータイムのロゴを刻印。
またイメージカラーを高級感あふれるスワロフスキーで表現しました!



スエードタペストリー/中野梓Birthday記念ver.
読込中

あずにゃんがキュートすぎるタペストリーです!
上下ともパイプがついてきますのでタペストリーがよれる心配も無く、しっかりと飾っていただけます!
お部屋の間仕切りとしてはもちろん、本棚や収納棚の目隠し用としてや、小窓のカーテンにしてもオシャレ!



缶バッジ3種セット/中野梓Birthday記念ver.
読込中

可愛くデフォルメされたあずにゃんのイラストがポップで可愛いデザイン!
バッグやポーチに付ければ、あずにゃんといつでも一緒にお出掛けできますね!!
3種類の缶バッジをセットにしてお届けします。



スタッキングマグカップ&コースターセット/中野梓Birthday記念ver./
読込中

梓のデフォルメイラストがとってもキュートなデザインのマグカップです。持ち手がト音記号で可愛さアップ☆
コースターもバースデーデザインで可愛く仕上げちゃいました♪
梓ファンなら持ってて欲しい一品ですよ~☆



フルカラーTシャツ/中野梓Birthday記念ver.
読込中

フルカラープリントだからカラフルで、イラストとデザインが映える一枚です!
梓への愛を惜しみなくアピールできるアイテムです。



HTTパーカー/中野梓
読込中

軽音部のメンバーが着用している可愛いHTTパーカーを再現!第5弾は中野梓着用モデル!
フロントにはおなじみの放課後ティーダイムのロゴを、袖にはイラストと同様にHTTの星マークをプリント☆
ちょっとしたお出掛けにも着られる、おしゃれなパーカーです!



シートクッション5周年記念ver./中野梓
読込中

助手席にセットすれば、まるで一緒にドライブしているみたい?!
滑り止めが付いてシートクッションとしての機能も抜群です!


購入はこちらから:http://animaru.jp/shop/e/e30001/


スポンサードリンク




あずにゃん~
アニメ放送から5年経っても、こうしてグッズが出る人気がすごいよね


 けいおん!

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

「ふーの部屋ブログ」が最新情報をお届けします

Twitter更新情報をゲットしよう!

- 0 Comments

Add your comment

