
スポンサーリンク


この記事が気に入ったら
いいね!しよう

「ふーの部屋ブログ」が最新情報をお届けします

Twitter更新情報をゲットしよう!

『緋弾のアリアAA』6話感想まとめ ロリレズハーレムとか最高すぎるうううううううう!!

スポンサーリンク

ariaaa06086.jpg
	ariaaa06	001	.jpg 	ariaaa06	002	.jpg 	ariaaa06	003	.jpg 	ariaaa06	004	.jpg 	ariaaa06	005	.jpg 	ariaaa06	006	.jpg 	ariaaa06	007	.jpg 	ariaaa06	008	.jpg 	ariaaa06	009	.jpg 	ariaaa06	010	.jpg 	ariaaa06	011	.jpg 	ariaaa06	012	.jpg 	ariaaa06	013	.jpg 	ariaaa06	014	.jpg 	ariaaa06	015	.jpg 	ariaaa06	016	.jpg 	ariaaa06	017	.jpg 	ariaaa06	018	.jpg 	ariaaa06	019	.jpg 	ariaaa06	020	.jpg 	ariaaa06	021	.jpg 	ariaaa06	022	.jpg 	ariaaa06	023	.jpg 	ariaaa06	024	.jpg 	ariaaa06	025	.jpg 	ariaaa06	026	.jpg 	ariaaa06	027	.jpg 	ariaaa06	028	.jpg 	ariaaa06	029	.jpg 	ariaaa06	030	.jpg 	ariaaa06	031	.jpg 	ariaaa06	032	.jpg 	ariaaa06	033	.jpg 	ariaaa06	034	.jpg 	ariaaa06	035	.jpg 	ariaaa06	036	.jpg 	ariaaa06	037	.jpg 	ariaaa06	038	.jpg 	ariaaa06	039	.jpg 	ariaaa06	040	.jpg 	ariaaa06	041	.jpg 	ariaaa06	042	.jpg 	ariaaa06	043	.jpg 	ariaaa06	044	.jpg 	ariaaa06	045	.jpg 	ariaaa06	046	.jpg 	ariaaa06	047	.jpg 	ariaaa06	048	.jpg 	ariaaa06	049	.jpg 	ariaaa06	050	.jpg 	ariaaa06	051	.jpg 	ariaaa06	052	.jpg 	ariaaa06	053	.jpg 	ariaaa06	054	.jpg 	ariaaa06	055	.jpg 	ariaaa06	056	.jpg 	ariaaa06	057	.jpg 	ariaaa06	058	.jpg 	ariaaa06	059	.jpg 	ariaaa06	060	.jpg 	ariaaa06	061	.jpg 	ariaaa06	062	.jpg 	ariaaa06	063	.jpg 	ariaaa06	064	.jpg 	ariaaa06	065	.jpg 	ariaaa06	066	.jpg 	ariaaa06	067	.jpg 	ariaaa06	068	.jpg 	ariaaa06	069	.jpg 	ariaaa06	070	.jpg 	ariaaa06	071	.jpg 	ariaaa06	072	.jpg 	ariaaa06	073	.jpg 	ariaaa06	074	.jpg 	ariaaa06	075	.jpg 	ariaaa06	076	.jpg 	ariaaa06	077	.jpg 	ariaaa06	078	.jpg 	ariaaa06	079	.jpg 	ariaaa06	080	.jpg 	ariaaa06	081	.jpg 	ariaaa06	082	.jpg 	ariaaa06	083	.jpg 	ariaaa06	084	.jpg 	ariaaa06	085	.jpg 	ariaaa06	086	.jpg 	ariaaa06	087	.jpg 	ariaaa06	088	.jpg 	ariaaa06	089	.jpg 	ariaaa06	090	.jpg 	ariaaa06	091	.jpg 	ariaaa06	092	.jpg 	ariaaa06	093	.jpg 	ariaaa06	094	.jpg 	ariaaa06	095	.jpg 	ariaaa06	096	.jpg 	ariaaa06	097	.jpg 	ariaaa06	098	.jpg 	ariaaa06	099	.jpg 	ariaaa06	100	.jpg 	ariaaa06	101	.jpg 	ariaaa06	102	.jpg 	ariaaa06	103	.jpg 	ariaaa06	104	.jpg 	ariaaa06	105	.jpg 	ariaaa06	106	.jpg 	ariaaa06	107	.jpg 	ariaaa06	108	.jpg 	ariaaa06	109	.jpg 	ariaaa06	110	.jpg 	ariaaa06	111	.jpg 	ariaaa06	112	.jpg 	ariaaa06	113	.jpg 	ariaaa06	114	.jpg 	ariaaa06	115	.jpg 	ariaaa06	116	.jpg 	ariaaa06	117	.jpg 	ariaaa06	118	.jpg


素晴らしい回でした。麒麟ちゃん達インターンのレズハーレムとか最高じゃないですか。しかもライカちゃんがみんなに攻められるのが良いですね。ライカちゃん、麒麟ちゃん、結婚おめでとう! #ariaaa
前半の打ち上げ、後半のロリロリ最高でした!
最近のインターンの子はあんなに成長してるんですね(´つヮ⊂)ウオォwww
来週もまたカオスな回になりそうだ
#ariaaa
AAはいっそ潔い程にスピンオフしてて良いと思います。 #ariaaa
<緋弾のアリアAA6話感想>レキがついにしゃべたああああああああ!!ようやく喋ってくれたwwいや~長かったwwさて、本編ではもはやクレイジーサイコレズ度がどんどん酷くなってきていてもはや手に負えないwしかし、ののかには異変が。これが物語のキーになってきますよ~。 #ariaaa
ゆりが至高だということを再確認した回でしたね! #ariaaa
こういう話は良い感じやから先週みたいな戦闘シーンももうちょっと作りこんで欲しいねぇ #ariaaa
来週楽しみですなー、これまたいい百合回が見れそうです #ariaaa
ライカは麒麟が理子に、麒麟はライカがあかりに取られると思ってるしすれ違いが激しかったけど、仲が元どおりになってよかったよ。中学生の子達がかわいすぎたし、ライカが迫られて落ちてるのみてすごいニヤニヤしながら見てたわ #ariaaa
てかあかりにしろ麒麟にしろ、作中でも屈指の低身長キャラだったアリアよりもちっちゃいのが2人もいるのがなんか新鮮だわ(笑)
#ariaaa
再来週は水着回らしいので、そこまでゆるい話やって、その後は夾竹桃との対決でシリアス展開かな #ariaaa
また茅野愛衣と水瀬いのりと佐倉綾音が出ているアニメ見てる #gochiusa #ariaaa
ロリ百合ハーレムとか盛りすぎじゃないですかね…(いいぞもっとやれ) #ariaaa
緋弾のアリアAA 6話。ライカと麒麟のイチャラブ回?CVRの4人組がマセガキっぽくてイイ。Aパートを志乃のあの顔で締めたのは笑った。わざわざ代わりの枕用意してたのになぁ。
#ariaaa
あかりがDランクに上がったってことは、桜ちゃんはアニメには登場しないこと確定かな… #ariaaa
緋弾のアリアAA6話感想
カルテット勝利とあかりの昇格祝い!途中では高千穂も顔を見せ祝いの言葉を。そんな最中変な様子を見せるののか…大丈夫なのかこの子…
後半は麒麟のジェラシー祭り!CVR訓練という名の強制マニフェスト公言wライカには申し訳ないがお前は最早男だよ…
#ariaaa
来週の予告を見る限り
あかりちゃん争奪戦を制すのは
#ariaaa
アリアAA6話視聴。
今回は開幕から百合成分盛りだくさんの素晴らしい回だった。
ライカと一緒にこっちまでニヤニヤしっぱなしでした。
これからはライカと麒麟の百合に更に期待できる!むしろ期待せざるを得ない!
5話なんてなかったんだ。
#ariaaa
緋弾のアリアAA 6話。ライカ麒麟回。ライカの一方通行な嫉妬かと思いきや、実は麒麟も同じような思いを抱えていて、そこから麒麟が少々強引な形でライカから欲しい言葉を引き出して関係を前に進めるってのが二人らしい在り方で良かったなと。#ariaaa


スポンサードリンク




Twitterアンケート



ついにあかりがDランクに昇格!
ここまで来るのに6話も使ってしまったけど、最後はAとかにならない感じか?もしくは一気にAになるか、、、

後半は麒麟ちゃんのロリレズハーレム!!
最高すぎるだろ。


 緋弾のアリア

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

「ふーの部屋ブログ」が最新情報をお届けします

Twitter更新情報をゲットしよう!

- 0 Comments

Add your comment

