
スポンサーリンク


この記事が気に入ったら
いいね!しよう

「ふーの部屋ブログ」が最新情報をお届けします

Twitter更新情報をゲットしよう!

『あにトレ!EX』5話感想まとめ まさかのダンスかよ、、、エロさが半減してる!?

スポンサーリンク

anitoreex05029.jpg
	anitoreex05	001	.jpg 	anitoreex05	002	.jpg 	anitoreex05	003	.jpg 	anitoreex05	004	.jpg 	anitoreex05	005	.jpg 	anitoreex05	006	.jpg 	anitoreex05	007	.jpg 	anitoreex05	008	.jpg 	anitoreex05	009	.jpg 	anitoreex05	010	.jpg 	anitoreex05	011	.jpg 	anitoreex05	012	.jpg 	anitoreex05	013	.jpg 	anitoreex05	014	.jpg 	anitoreex05	015	.jpg 	anitoreex05	016	.jpg 	anitoreex05	017	.jpg 	anitoreex05	018	.jpg 	anitoreex05	019	.jpg 	anitoreex05	020	.jpg 	anitoreex05	021	.jpg 	anitoreex05	022	.jpg 	anitoreex05	023	.jpg 	anitoreex05	024	.jpg 	anitoreex05	025	.jpg 	anitoreex05	026	.jpg 	anitoreex05	027	.jpg 	anitoreex05	028	.jpg 	anitoreex05	029	.jpg 	anitoreex05	030	.jpg 	anitoreex05	031	.jpg 	anitoreex05	032	.jpg 	anitoreex05	033	.jpg 	anitoreex05	034	.jpg


ウサ耳は巨乳、ネコ耳は貧乳、イヌ耳は程良いサイズだったな。それぞれにそれぞれの良さがある。 #anitore_ex
ん?ちょっと待って?
みんながあにトレ!EXのBD買って2期で予算が増えたら某アイドルアニメ並みのクオリティでえっちなダンスが見れる可能性が・・・? #anitore_ex
CGとはな。期待していたのと違ったがこれはこれでありなのか…?でも静乃ちゃんのおっぱいの揺れはちゃんと見れたので何も不満はない。 #anitore_ex
確かにCGダンスは流行ってはいるがそれはかなりの高クオリティでやってるからなんだぞ・・・
5分アニメにしては綺麗だったけど作画のほうがいいよね
作画めちゃ良いし #anitore_ex
もうちょっとさあ…こう…あるじゃん…? #anitore_ex
今週のあにトレEX期待して全裸待機してた人は息してるんですかね… #anitore_ex
みんなで円盤かってアニトレEXの予算ふやしてあげような #anitore_ex #tokyomx
#anitore_ex
あにトレEXを(身体を指示通り動かしながら)視聴。
まさかEDのダンスを自分が踊らされる日がくるとは…今までの回で終わりには消耗仕切っていてEDのダンスを流し見していたツケを払った感ありますな。
想像以上に身体を動かすダンスだし、これから毎日特訓しなきゃ。
マジで4話までの時点での視聴者の反応見てないの?見てたら何を提供すべきか分かってるでしょ?制作陣の頭、客に好評なものから取っ払っていったマクドナルドかよ #anitore_ex


スポンサードリンク



Twitterアンケート



まさかのダンスかよ、、、
CGでヌルヌル動いてたけど、エロさが足りなかったな。


 あにトレ!

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

「ふーの部屋ブログ」が最新情報をお届けします

Twitter更新情報をゲットしよう!

- 0 Comments

Add your comment

