
スポンサーリンク


この記事が気に入ったら
いいね!しよう

「ふーの部屋ブログ」が最新情報をお届けします

Twitter更新情報をゲットしよう!

『ゆるゆり さん☆ハイ!』6話感想まとめ 京子ちゃんの料理がうますぎ!! ニンジンで海老とか作れんのかよww

スポンサーリンク

yuruyuri06074.jpg
	yuruyuri06	001	.jpg 	yuruyuri06	002	.jpg 	yuruyuri06	003	.jpg 	yuruyuri06	004	.jpg 	yuruyuri06	005	.jpg 	yuruyuri06	006	.jpg 	yuruyuri06	007	.jpg 	yuruyuri06	008	.jpg 	yuruyuri06	009	.jpg 	yuruyuri06	010	.jpg 	yuruyuri06	011	.jpg 	yuruyuri06	012	.jpg 	yuruyuri06	013	.jpg 	yuruyuri06	014	.jpg 	yuruyuri06	015	.jpg 	yuruyuri06	016	.jpg 	yuruyuri06	017	.jpg 	yuruyuri06	018	.jpg 	yuruyuri06	019	.jpg 	yuruyuri06	020	.jpg 	yuruyuri06	021	.jpg 	yuruyuri06	022	.jpg 	yuruyuri06	023	.jpg 	yuruyuri06	024	.jpg 	yuruyuri06	025	.jpg 	yuruyuri06	026	.jpg 	yuruyuri06	027	.jpg 	yuruyuri06	028	.jpg 	yuruyuri06	029	.jpg 	yuruyuri06	030	.jpg 	yuruyuri06	031	.jpg 	yuruyuri06	032	.jpg 	yuruyuri06	033	.jpg 	yuruyuri06	034	.jpg 	yuruyuri06	035	.jpg 	yuruyuri06	036	.jpg 	yuruyuri06	037	.jpg 	yuruyuri06	038	.jpg 	yuruyuri06	039	.jpg 	yuruyuri06	040	.jpg 	yuruyuri06	041	.jpg 	yuruyuri06	042	.jpg 	yuruyuri06	043	.jpg 	yuruyuri06	044	.jpg 	yuruyuri06	045	.jpg 	yuruyuri06	046	.jpg 	yuruyuri06	047	.jpg 	yuruyuri06	048	.jpg 	yuruyuri06	049	.jpg 	yuruyuri06	050	.jpg 	yuruyuri06	051	.jpg 	yuruyuri06	052	.jpg 	yuruyuri06	053	.jpg 	yuruyuri06	054	.jpg 	yuruyuri06	055	.jpg 	yuruyuri06	056	.jpg 	yuruyuri06	057	.jpg 	yuruyuri06	058	.jpg 	yuruyuri06	059	.jpg 	yuruyuri06	060	.jpg 	yuruyuri06	061	.jpg 	yuruyuri06	062	.jpg 	yuruyuri06	063	.jpg 	yuruyuri06	064	.jpg 	yuruyuri06	065	.jpg 	yuruyuri06	066	.jpg 	yuruyuri06	067	.jpg 	yuruyuri06	068	.jpg 	yuruyuri06	069	.jpg 	yuruyuri06	070	.jpg 	yuruyuri06	071	.jpg 	yuruyuri06	072	.jpg 	yuruyuri06	073	.jpg 	yuruyuri06	074	.jpg 	yuruyuri06	075	.jpg 	yuruyuri06	076	.jpg 	yuruyuri06	077	.jpg 	yuruyuri06	078	.jpg 	yuruyuri06	079	.jpg 	yuruyuri06	080	.jpg 	yuruyuri06	081	.jpg 	yuruyuri06	082	.jpg 	yuruyuri06	083	.jpg 	yuruyuri06	084	.jpg 	yuruyuri06	085	.jpg 	yuruyuri06	086	.jpg 	yuruyuri06	087	.jpg 	yuruyuri06	088	.jpg 	yuruyuri06	089	.jpg


ゆるゆり凄く楽しかった~(´∀`*) 京子先輩の溢れんばかりの天才っぷりよ……。 #yuruyuri
ゆるゆりさん☆ハイ! 第6話 done 。今週はめずらしく京綾分薄めでしたがたのしいゆるゆりでしたね…。 #yuruyuri
初恋シミュレーションは、あかりとちなつの関係がわかる良回であり、あかちな派にとってはいちにを争う神回 #yuruyuri
次回、あかりとちーなが笑顔で手をつなぐ→サブタイ「忘れられない一日になる」→あっ...(察しつつニヤける) #yuruyuri
ゆるゆり半分終わったとか嘘だろ…? #yuruyuri
そしてなもり先生描き下ろしマンガを使用したWEB4コマ予告動画を公開!こちらは第5話の後日談となっています!あわせて御覧ください! #yuruyuri youtube.com/watch?v=9U_gho…
#yuruyuri よし、3期もりせちゃん@後藤さんの声は聴こえないな!(泣) まだ今期西垣ちゃんとの絡みが無いけど、りせちゃんメインのあの回やるかなー……アニメでどうするのか凄く興味があるんだけどな〜。
視聴完了!!TLでも言われている通り、今回は紛れも無い京子回だった。京子がふざけているカットばかり記憶に残っているw 何気に今回もさくひま成分ちゃんと補給してたな。こっそりりせちゃんが登場していたのも良かったが、通訳者を……実に面白かったです #yuruyuri #tvtokyo
わたしは!生徒会長が!喋ったので!大満足です!!!案の定聴こえなかったけど!!!!! #yuruyuri
なんでこんなに早く過ぎるの、ゆるゆり。
もう残り6話か!? #yuruyuri #tvtokyo
6話面白かった 歳納京子の一人遊びからのちなつの座布団ww 本を読む速さといい、飾り切りといい、やっぱり歳納京子はスペック高いんだよなあ… 手を切った(ギャグ)歳納京子を本気で心配するごらく部メンバー尊み…。あかり消えるネタは何気になちゅ以来なのでは? #yuruyuri
3期のレビューコーナー、普通に面白いのもあるけど、何よりあのレビューであかりの魅力が最大限に引き出されてるのがいいね。もう本当イイ子だなぁ…という感じが出まくってて非常に良い #yuruyuri
てか、もう半クールまで来ちゃったじゃん……OPでもEDでもかえでちゃんとまりちゃん推してるのにマジいつになったら出てくれるんだ #yuruyuri
ゆるゆりさん☆ハイ!6話感想
・京子のうざさとスペックの高さを感じる…が圧倒的前者
・今回は生徒会の出番が少ないけど、会長と西垣先生はいつメイン出演になりますかね…
・竹達と大久保声似てるというけど、どちらも声芸が上手い #yuruyuri #tvtokyo
来週がホントに初恋シミュレーションかどうかはわからないけれど、アニメになるにさいして前から気になっていたのは、最後のあかりがどうなるか。原作に近い感じにしてほしい気がする #yuruyuri
ゆるゆりは何と言っても、百合をハッピーな作品に仕立ててあるところが魅力ですね。仲良しの女の子たちの距離感がちょうどいい。3期はバランスに気を使っていると思います。あかりが不憫すぎず、京子のおふざけもやりすぎず、可愛く見えるようにしてある。絶妙だと思います。 #yuruyuri
ゆるゆり3期 6話感想
ごらく部メイン回。ちなつの妄想と京子の変顔には笑った。そしてその影で少しずつ描写されるあかりの優しさに癒される。やはり天使だった。
#yuruyuri


スポンサードリンク



Twitterアンケート



最初の結衣と京子の百合っぷりがいい感じ。京子も可愛いな~( ´∀`)
京子の本の読むずピードが早いと思ったら、オチをバラそうとしてたのね。

生徒会側では、りんごの差し入れに対して綾乃ちゃんが通常運行。会長が喋ったけど、音量最大にしてヘッドホンでしか聞こえなかった。


 ゆるゆり

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

「ふーの部屋ブログ」が最新情報をお届けします

Twitter更新情報をゲットしよう!

- 0 Comments

Add your comment

