
スポンサーリンク


この記事が気に入ったら
いいね!しよう

「ふーの部屋ブログ」が最新情報をお届けします

Twitter更新情報をゲットしよう!

『終わりのセラフ』17話感想まとめ 10vs1で勝つのは当たり前って思ったけど40人で挑んで負けただと!?

スポンサーリンク

owarinoserahu17091.jpg
	owarinoserahu17	001	.jpg 	owarinoserahu17	002	.jpg 	owarinoserahu17	003	.jpg 	owarinoserahu17	004	.jpg 	owarinoserahu17	005	.jpg 	owarinoserahu17	006	.jpg 	owarinoserahu17	007	.jpg 	owarinoserahu17	008	.jpg 	owarinoserahu17	009	.jpg 	owarinoserahu17	010	.jpg 	owarinoserahu17	011	.jpg 	owarinoserahu17	012	.jpg 	owarinoserahu17	013	.jpg 	owarinoserahu17	014	.jpg 	owarinoserahu17	015	.jpg 	owarinoserahu17	016	.jpg 	owarinoserahu17	017	.jpg 	owarinoserahu17	018	.jpg 	owarinoserahu17	019	.jpg 	owarinoserahu17	020	.jpg 	owarinoserahu17	021	.jpg 	owarinoserahu17	022	.jpg 	owarinoserahu17	023	.jpg 	owarinoserahu17	024	.jpg 	owarinoserahu17	025	.jpg 	owarinoserahu17	026	.jpg 	owarinoserahu17	027	.jpg 	owarinoserahu17	028	.jpg 	owarinoserahu17	029	.jpg 	owarinoserahu17	030	.jpg 	owarinoserahu17	031	.jpg 	owarinoserahu17	032	.jpg 	owarinoserahu17	033	.jpg 	owarinoserahu17	034	.jpg 	owarinoserahu17	035	.jpg 	owarinoserahu17	036	.jpg 	owarinoserahu17	037	.jpg 	owarinoserahu17	038	.jpg 	owarinoserahu17	039	.jpg 	owarinoserahu17	040	.jpg 	owarinoserahu17	041	.jpg 	owarinoserahu17	042	.jpg 	owarinoserahu17	043	.jpg 	owarinoserahu17	044	.jpg 	owarinoserahu17	045	.jpg 	owarinoserahu17	046	.jpg 	owarinoserahu17	047	.jpg 	owarinoserahu17	048	.jpg 	owarinoserahu17	049	.jpg 	owarinoserahu17	050	.jpg 	owarinoserahu17	051	.jpg 	owarinoserahu17	052	.jpg 	owarinoserahu17	053	.jpg 	owarinoserahu17	054	.jpg 	owarinoserahu17	055	.jpg 	owarinoserahu17	056	.jpg 	owarinoserahu17	057	.jpg 	owarinoserahu17	058	.jpg 	owarinoserahu17	059	.jpg 	owarinoserahu17	060	.jpg 	owarinoserahu17	061	.jpg 	owarinoserahu17	062	.jpg 	owarinoserahu17	063	.jpg 	owarinoserahu17	064	.jpg 	owarinoserahu17	065	.jpg 	owarinoserahu17	066	.jpg 	owarinoserahu17	067	.jpg 	owarinoserahu17	068	.jpg 	owarinoserahu17	069	.jpg 	owarinoserahu17	070	.jpg 	owarinoserahu17	071	.jpg 	owarinoserahu17	072	.jpg 	owarinoserahu17	073	.jpg 	owarinoserahu17	074	.jpg 	owarinoserahu17	075	.jpg 	owarinoserahu17	076	.jpg 	owarinoserahu17	077	.jpg 	owarinoserahu17	078	.jpg 	owarinoserahu17	079	.jpg 	owarinoserahu17	080	.jpg 	owarinoserahu17	081	.jpg 	owarinoserahu17	082	.jpg 	owarinoserahu17	083	.jpg 	owarinoserahu17	084	.jpg 	owarinoserahu17	085	.jpg 	owarinoserahu17	086	.jpg 	owarinoserahu17	087	.jpg 	owarinoserahu17	088	.jpg 	owarinoserahu17	089	.jpg 	owarinoserahu17	090	.jpg


ららら子安様の退場、あれ吸血鬼自ら鬼呪発動したの???
発動しないと殺せないんだよねたしか。 #終わりのセラフ
最後クローリー可愛すぎ!!!
牙出てるのかわいいぃぃよぉぉぉ!!
#終わりのセラフ
2期始まってからしばらく落ち着いてたけど、これで盛り上がってきたな #終わりのセラフ
面白かったけど、、ミカ、、ゼロ、、
辛い一週間の癒しはどこへ、、、

#終わりのセラフ
第十三位始祖、クローリー・ユースフォード。
単騎でも鬼の様に強いのに、部下の第十七位始祖コンビも居ますからねー。
#終わりのセラフ
17話視聴。初戦なんとか制した鳴海+シノア隊。敵はあっけなかったけど、市役所チームが全滅だと?人質まで出すとかすでに形勢逆転してそうな。次回はクローリーといよいよ対決か。 #owarino_seraph #終わりのセラフ
終わりのセラフ 第17話見終えた。チーム戦。結成時はギスギスしてて心配だったけど、とてもいい連携を見せて完勝できた。シノアちゃん隊はとても息が合っていてそこが強みだわ。そのぶん優しすぎて危なっかしいんだけど #終わりのセラフ #tokyoMX
45名全滅って、まさかのクローリー様だった。
優たち黒鬼でも手も足も出なかったけど、クローリーて13位なんだよね。グレンも軽くあしらわれるフェリドが7位で……て、どう考えても人類軍絶望しかない。 #終わりのセラフ
子安さんを使い捨てとは、豪華なことするなー。雑魚じゃなくてかなりの強敵をあっさり倒したという点を強調したかったんだろうな #終わりのセラフ
シノア隊、鳴海隊は吸血鬼を倒して無事に役割を果たしたか。良いバトルだったな。そして君月くんの挑発スキルがなかなかだったwでも市役所チームがやられて作戦は上手くいってはいないみたいね。グレン中佐は敵の誘いに乗る感じだが、果たしてどうなるか。 #終わりのセラフ
最高だった🙃
ここまでにやにやしちゃうアニメはあってもいいのでしょうか!!!!
しんやさま まじかっこいいっす!

#終わりのセラ

名古屋決戦編に入ってから特に、無音に本当に息をのむ…
#終わりのセラフ
吸血鬼の貴族に勝ったけど、井上利香ちゃんの活躍もっと見たかったなぁ。あのミニスカから見えるおぱんつ期待してました。シノアちゃん、みっちゃんかっこ良かったです。あのクローリーとかいうのでるってことはおっぱい吸血鬼ねーちゃんもでるのかな。はぁはぁ #終わりのセラフ
優達の連携がうまくいって吸血鬼殺せたけどギリギリ勝てた感じだったな。与一が結構活躍してて有能だった。そして悪役子安はやっぱりいいね。死に様が潔かった。クローリーが強すぎてグレン勝てるのか #終わりのセラフ
ふぁぁ!!!!来週…!来週ミカの指突っ込むシーン来る!?来るの!?(大興奮) #終わりのセラフ
東京タワーかと思ったらあれ電波塔なのかよ名古屋ついたんかよ そんなことより子安さんあっさり退場杉て何も頭に入ってこない、、、市役所がなんかヤバイってことくらいしかもう… #終わりのセラフ
#終わりのセラフ 17話視聴完了。10対1でやっと貴族を倒した、というより自決されたから勝った感じには見えなかったな。グレン隊も貴族一人に5人がかりで辛勝。人質まで捕られて、吸血鬼側が圧倒的有利。これちゃんと勝算を見越した作戦をとっているのだろうか。
えええええ(;_;)
終わりのセラフやばすぎて泣いた!
優ちゃんたち貴族に勝ったし
深夜は安定のイケメン具合だし、、
グレンたちも頑張ってたし
でも、クローリー強すぎるし(;_;)

#終わりのセラフ
#終わりのセラフ 17話:シノア隊と鳴海隊との初共闘。与一だけ深夜と行動してるのね。時として仲間も殺さないといけないのか…(´・ω・`)ルカルの声子安さん!見た目濃いなw貴族らしく潔い最期だった…腕は後で回収する気だったのかな?久々の戦闘シーン楽しかったー!来週はミカ出るのかなあ
終わりのセラフ
ご視聴ありがとうございまーす!
ルカルかっこよかった!
ついに吸血鬼との戦争がはじまり、仲間の死と向き合いながらここからが本番と言わんばかりに物語が進みますー
愛知や関西のみなさん、bsまちのみなさん、引き続きよーろー!
#終わりのセラフ
『終わりのセラフ』17話。
再現度高いな~と思うシーンが多かった。グレンさんのあの表情が特に。
ルルルラララ(ルカル)ってあんな死に方だっけ?
次回はクローリー様でミカで相原あい子さんですね!あい子さん……(´;ω;`)
#終わりのセラフ
MX見終わった…
勝利と敗北のギャップが一話の中でよく表現されていたと思う。
程よい余韻とそれを打ち消す絶望感はちょうど良かった。
個人的に遠距離武器好きなので深夜さんと与市くんのコンビはかなり好き!
#終わりのセラフ


スポンサードリンク




Twitterアンケート



優達の連携が前回よりも素晴らしい物になってたな。全員がそれぞれの役割をしっかり果たしていたし、これならもう大丈夫じゃないかと思えてしまう。

10vs1で貴族に挑んで結構あっさりやってしまったけど、最後に45人全滅って、、、、どんだけだよ。

それはそうと、シノアちゃんがリーダーとして成長してたな。優君を支える姿は良かった。


 終わりのセラフ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

「ふーの部屋ブログ」が最新情報をお届けします

Twitter更新情報をゲットしよう!

- 0 Comments

Add your comment

