
スポンサーリンク


この記事が気に入ったら
いいね!しよう

「ふーの部屋ブログ」が最新情報をお届けします

Twitter更新情報をゲットしよう!

『ノラガミ ARAGOTO』6話感想まとめ 最後は自分の手でケリを付けた毘沙門の成長!! すごくいい泣ける話だったな

スポンサーリンク

noragami06071.jpg
	noragami06	001	.jpg 	noragami06	002	.jpg 	noragami06	003	.jpg 	noragami06	004	.jpg 	noragami06	005	.jpg 	noragami06	006	.jpg 	noragami06	007	.jpg 	noragami06	008	.jpg 	noragami06	009	.jpg 	noragami06	010	.jpg 	noragami06	011	.jpg 	noragami06	012	.jpg 	noragami06	013	.jpg 	noragami06	014	.jpg 	noragami06	015	.jpg 	noragami06	016	.jpg 	noragami06	017	.jpg 	noragami06	018	.jpg 	noragami06	019	.jpg 	noragami06	020	.jpg 	noragami06	021	.jpg 	noragami06	022	.jpg 	noragami06	023	.jpg 	noragami06	024	.jpg 	noragami06	025	.jpg 	noragami06	026	.jpg 	noragami06	027	.jpg 	noragami06	028	.jpg 	noragami06	029	.jpg 	noragami06	030	.jpg 	noragami06	031	.jpg 	noragami06	032	.jpg 	noragami06	033	.jpg 	noragami06	034	.jpg 	noragami06	035	.jpg 	noragami06	036	.jpg 	noragami06	037	.jpg 	noragami06	038	.jpg 	noragami06	039	.jpg 	noragami06	040	.jpg 	noragami06	041	.jpg 	noragami06	042	.jpg 	noragami06	043	.jpg 	noragami06	044	.jpg 	noragami06	045	.jpg 	noragami06	046	.jpg 	noragami06	047	.jpg 	noragami06	048	.jpg 	noragami06	049	.jpg 	noragami06	050	.jpg 	noragami06	051	.jpg 	noragami06	052	.jpg 	noragami06	053	.jpg 	noragami06	054	.jpg 	noragami06	055	.jpg 	noragami06	056	.jpg 	noragami06	057	.jpg 	noragami06	058	.jpg 	noragami06	059	.jpg 	noragami06	060	.jpg 	noragami06	061	.jpg 	noragami06	062	.jpg 	noragami06	063	.jpg 	noragami06	064	.jpg 	noragami06	065	.jpg 	noragami06	066	.jpg 	noragami06	067	.jpg 	noragami06	068	.jpg 	noragami06	069	.jpg 	noragami06	070	.jpg 	noragami06	071	.jpg 	noragami06	072	.jpg 	noragami06	073	.jpg 	noragami06	074	.jpg 	noragami06	075	.jpg 	noragami06	076	.jpg 	noragami06	077	.jpg 	noragami06	078	.jpg 	noragami06	079	.jpg 	noragami06	080	.jpg 	noragami06	081	.jpg 	noragami06	082	.jpg 	noragami06	083	.jpg 	noragami06	084	.jpg 	noragami06	085	.jpg 	noragami06	086	.jpg 	noragami06	087	.jpg 	noragami06	088	.jpg 	noragami06	089	.jpg


結局あの先生は毘沙門天を嫌ってなかったね。むしろ大好きだからこそ反逆を起こしたと。確かにこれは毘沙門は先生を殺すなんてできねーよな #noragami
6話視聴。アネサマは最後まで優しいなぁ。クガハのボッシュートでようやく収束。夜トの放った「これからお前のやることはすべて善だ」って言葉はあれでも毘沙門を励ましてたのかな。みんな禊も済んでカズマも追放の命を解かれてひとまずよかった。 #noragami #ノラガミ
最後のかずまが泣いてるの隠そうとしながらの「はい」って福山くんの演技にぞわっと鳥肌 #noragami
毘沙門一家はtwitterでも始めればいいのでは。 #noragami
毘沙門様との確執と決着をやってくれて大満足です #noragami
第6話視聴終了。
神は過ちを犯さない。結果がどうなっても全て『善』である。
だから誰も責めない。
だから――、自分自身でけじめをつけなければならないのだ!! #ノラガミ #TOKYOMX #noragami #noragami_aragoto #noragami_anime
兆麻さん良かった😭かっこよかった😭雪音くんあんまり喋らなかったけどしょうがない😂 #noragami
よかったよかった毘沙門編 一件落着ってことで。長く一人の主に付いてればいろいろあるよ。来週から黄泉編だ。 #noragami #ノラガミ
毘沙門一家の騒動も締め、充実したドラマでした。人間は間違う、でも神は「善」を行うしかないその狭間の感情。ラストのアクションと表情と、交換日記の下で流れる涙と、とても良かったです。 #noragami
ノラガミ第6話、毘沙門が多くの神器を失いその原因を作った陸巴を殺さなかった優しが痛かった。陸巴も毘沙門を強く思うからの行動で。兆麻さんが生きていてよかった #noragami
毘沙門編終了。細かい部分は原作と変えていますが丁寧に作られていますね。スタッフの愛情が感じられますな☆陸巴を雑魚から小ボスに昇華させたのも良かった
#ノラガミ
6話神回!かずま生きててよかったよ!
次回から新しい話〜〜 #ノラガミ
毘沙門編、ご視聴ありがとうございました..!あの本編からのエンディングは本当にずるい。あたたかい毘沙門一家に救われます。ぽかぽかです。藍巴、おつかれさま..(;_;).*°
#ノラガミ
毘沙門さん、今回の件は自分で決着を付けることができたか。犠牲は多かったが、毘沙門さん、そして兆麻さんの心につっかえてたものが完全にではないけど取れたのかな。それにしても毘沙門さん、交換日記の恋バナでバナナってw可愛い。 #ノラガミ
雪音くんが人の姿に戻って、真っ先にひよりの心配するの可愛い
本当に…すごく良い子になってくれて嬉しい;; もともとは情に厚い子だったんだろうけど、荒んでた雪音くんが更生したきっかけは、やっぱりひよりによるところが大きいと思うので;
#ノラガミ
ああああああん兆麻さん;; 兆麻さんの回想で「お守りする…! お守りする……! お守りする!」ってところ本当に映像に熱い生きた声が入ってきて苦しい、兆麻さんはただヴィーナを守りたかっただけなんだ…;; 泣いてしまう…;  #ノラガミ
毘沙門こと、ヴィーナが性格まで美人過ぎる(T ^ T)
まじ、泣くわこのアニメ(T ^ T)
ヴィーナーーーーー(T ^ T)
あんたは、最高の神だぁーーー!!
#ノラガミ


スポンサードリンク




陸巴に魔が差してなかったのは、それが本当に正しいと思ってたからなのか。最初、毘沙門は夜トに面の相手をさせてたけど、最後は自分の手で陸巴を追求し、面を倒す。

かなり辛いことのはずなのに、それをしっかりやり遂げるびの成長が見えたね。

少なくなったけど、残った人達で「交換日記」を始める。毘沙門らしい考えだと思ったけど、返しが思ってた以上にセンス無かったwww「恋話、、、バナナ」はないよ

兆麻さんも、生きてたしまた毘沙門の元で指針になることに。

この話は、ホントに泣けるいい話だったな。


 ノラガミ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

「ふーの部屋ブログ」が最新情報をお届けします

Twitter更新情報をゲットしよう!

- 0 Comments

Add your comment

