
スポンサーリンク


この記事が気に入ったら
いいね!しよう

「ふーの部屋ブログ」が最新情報をお届けします

Twitter更新情報をゲットしよう!

『ルパン三世』6話感想まとめ 銭形警部かっこ良すぎだろ!! 

スポンサーリンク

lupin34th06045.jpg
	lupin34th06	001	.jpg 	lupin34th06	002	.jpg 	lupin34th06	003	.jpg 	lupin34th06	004	.jpg 	lupin34th06	005	.jpg 	lupin34th06	006	.jpg 	lupin34th06	007	.jpg 	lupin34th06	008	.jpg 	lupin34th06	009	.jpg 	lupin34th06	010	.jpg 	lupin34th06	011	.jpg 	lupin34th06	012	.jpg 	lupin34th06	013	.jpg 	lupin34th06	014	.jpg 	lupin34th06	015	.jpg 	lupin34th06	016	.jpg 	lupin34th06	017	.jpg 	lupin34th06	018	.jpg 	lupin34th06	019	.jpg 	lupin34th06	020	.jpg 	lupin34th06	021	.jpg 	lupin34th06	022	.jpg 	lupin34th06	023	.jpg 	lupin34th06	024	.jpg 	lupin34th06	025	.jpg 	lupin34th06	026	.jpg 	lupin34th06	027	.jpg 	lupin34th06	028	.jpg 	lupin34th06	029	.jpg 	lupin34th06	030	.jpg 	lupin34th06	031	.jpg 	lupin34th06	032	.jpg 	lupin34th06	033	.jpg 	lupin34th06	034	.jpg 	lupin34th06	035	.jpg 	lupin34th06	036	.jpg 	lupin34th06	037	.jpg 	lupin34th06	038	.jpg 	lupin34th06	039	.jpg 	lupin34th06	040	.jpg 	lupin34th06	041	.jpg 	lupin34th06	042	.jpg 	lupin34th06	043	.jpg 	lupin34th06	044	.jpg 	lupin34th06	045	.jpg 	lupin34th06	046	.jpg 	lupin34th06	047	.jpg 	lupin34th06	048	.jpg 	lupin34th06	049	.jpg 	lupin34th06	050	.jpg 	lupin34th06	051	.jpg 	lupin34th06	052	.jpg 	lupin34th06	053	.jpg 	lupin34th06	054	.jpg 	lupin34th06	055	.jpg 	lupin34th06	056	.jpg 	lupin34th06	057	.jpg 	lupin34th06	058	.jpg 	lupin34th06	059	.jpg 	lupin34th06	060	.jpg 	lupin34th06	061	.jpg 	lupin34th06	062	.jpg 	lupin34th06	063	.jpg 	lupin34th06	064	.jpg 	lupin34th06	065	.jpg 	lupin34th06	066	.jpg 	lupin34th06	067	.jpg 	lupin34th06	068	.jpg 	lupin34th06	069	.jpg 	lupin34th06	070	.jpg 	lupin34th06	071	.jpg 	lupin34th06	072	.jpg 	lupin34th06	073	.jpg 	lupin34th06	074	.jpg 	lupin34th06	075	.jpg 	lupin34th06	076	.jpg 	lupin34th06	077	.jpg 	lupin34th06	078	.jpg


#lupinIII_4th #ntv
ただとっつぁんが最後ルパンの前に姿を現すシーンの演出がちょっとしょぼかった気がしないでもない。
銃弾で足元掠めて「だれだ!?」的な感じでもよかった?
焦んなよ、五ェ門回は確実にあるんだからさ #lupiniii_4th
今回も安定の面白さだった!
毎回スタッフの本気度が伝わってくるし、このクオリティで2クール放送してくれるのは凄くありがたい。

#lupinIII_4th
何重もの仕掛けとどんでん返しを通じて一つの台詞が生き続け、呪いが解かれる。言わずもがな銭形の鋭さと愚直さ、一度引いても義賊になりきったりしないルパン。素晴らしかったです。 #lupinIII_4th
今回の話二転三転しまくって面白かったな~!銭形のとっつぁん恰好良すぎたし!リフレインする台詞とか大どんでん返しの展開とか!(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾ #lupinIII_4th
ルパン三世6話観た。いやー今回特に面白かったなー。ルパンも銭形もよかった。うふふ。
しかし予告でもまた五右ェ門さんの姿が見えないのがちょっと心配……何処行ってるのかな……。
#lupiniii_4th
いやぁ、面白かった。
いつもの帽子をかぶりながら料理する銭形が何故か妙に印象に残った。
#lupinIII_4th
#ルパン三世 6話視聴完了。銭形が有能なのはわかっているから、そういう点では悪くないんだけど、ターゲットされた相手を守ると答えるより、ルパン逮捕が最優先だと答えた方が銭形らしい。なので今回はこれじゃない感が強すぎてイマイチ。 #lupinIII_4th
そういえば原作で銭形警部は次元より射撃の腕が上って設定だったはず。 #lupinIII_4th
#lupinIII_4th のタグ見てると「五ェ門は?」というツイートが多いけど、これぐらい五ェ門の出番がないほうがなおさらルパンっぽくて良いと思うのです。
#lupinIII_4th #ntv
やっぱルパンはかっこいい男たちの物語じゃなきゃな。もちろんかっこいい女のスパイスは必要だ。お互いに高めあう感じな。
例のアニメみたいに男の幻想ぶちこわすとか、うんこだうんこ
銭形ってよくルパンが逃げるときのヘリとかに張り付いてる気がする。
#lupinIII_4th
五ェ門はルパンに協力し過ぎないくらいが丁度良い。 #lupinIII_4th
ルパン三世partⅣ第6話「満月が過ぎるまで」
過去を持つ女の隠し財産を巡る頭脳戦。愚直さを残しながら、山寺版ならではなクールでクレバーなとっつぁんがカッコイイ!こんなルパンと銭形がもっと観たいぞ!
「目の前に泣いてる女がいる。それだけじゃダメか?」
#lupinIII_4th


スポンサードリンク




銭形警部がかっこよすぎだろ。
「目の前に泣いてる女がいる。それだけじゃダメか?」このセリフをあんなシーンで言われたら女は惚れそう。そんな銭形警部の期待に応えるため、隠し遺産は、人の役に立つために使うことに。

ほんと、毎回いい話だよ。ルパンも結局は人助けしただけで、何もしなかった。本当は、遺産目的じゃなくて、その人を救うために動いてたのかもね。だから、協力もしたんじゃないかな。

それはそうと、五右衛門はいつ出てくるの?wwww


この記事が気に入ったら
いいね!しよう

「ふーの部屋ブログ」が最新情報をお届けします

Twitter更新情報をゲットしよう!

- 0 Comments

Add your comment

